10月ライブ 出演者発表!

(2017-10-09)


10月ライブ出演者発表です!!

・ウィンストン(河田、西郡)


201706210903094c6.jpg 


 

・泥沼ブッチャーノ(かいち、オグ)

 
1500020020129.jpg 



・サラマンダー(あさみん、末益)

サラマンダー


・かぷりこーん(たつみ、末益)

201610242234504a7.jpg


・エンス(オグ、山田)

1507349457239.jpg


・冫(にすい。西郡、飛鳥)

_20171009_073842.jpg


・鬼面道楽(河田、長岡)

1507456177985.jpg


・恵比's(吉田、山部)

20161207002608adc.jpg



千葉大学お笑いサークルP-RITTS お笑いライブ vol.60
『ジェイソンもじぇじぇじぇと驚く金曜日』
10月13日(金)
開場17:40 開演18:00
大学会館3階 第一会議室(カフェテリアの上)
入場無料、途中入退場自由

通常ライブは年内残す所あと二回となりました。(ラストは12月)
是非お越しください!!


ハローガーデン!

(2017-10-03)
こんにちは!
西千葉キャンパスの近くには定期的にイベントを行っているハローガーデンさんという団体があるのですが、そのハローガーデンさんが7月に行った「ボンオドリナイト」というお祭りに行ってきました!!遅くなってしまいましたが、そのときの様子をレポートします。


1組目。「みんな」3年にしごーりと1年たかはしのコンビです(以下敬称略)。このコンビだけ写真を撮り損ねてしまいました、ごめんなさーい。代わりに4月ライブの時のみんなの写真をあげておきますね。「仲間外れゲーム」というネタをやっていました。以前4月ライブで同じネタをやった時にはにしごーりの「新歓だぞ!」ってツッコミがあったのですが今回は「ハローガーデンだぞ!」に変えていました。

4月みんな

2組目は「泥沼ブッチャーノ」1年のかいちと小熊のコンビですね。
かいちが経営するレストランはなんだか変で、「ふわふわぺぺロ」は卵のことらしいです。うーん、オムライスが食べたくなってきましたね~。このコンビは今度行われる10月ライブにも出ると思うので今後とも目が離せません!!

泥沼

3組目は「スライディングキャンセル」こちらも1年コンビで、中野と山田のコンビです。美容師の山田のもとに中野扮する寺田心くんがやってくるというネタでした。ここで一句「鈴木福アドリア海に沈めたる こころ」。こんな腹黒い寺田心くんなんていやだーー。
スラキャン


4組目は「かつおざし」。2年たかはしと4年冨のコンビでした。いい写真ですね。ガソリンスタンドの店員のコントをなかなか始めないたかはし。朝ごはん食べているところとか要らないって!!結局ガソリンスタンドの店員さんなのか、コスモ石油のマークなのかよく分かりませんでしたね。

かつおざし


最後にボケメンパラダイスをやりました。この企画は一つのツッコミワードがきまっておりそれに合ったボケをドンドンしていくというものです。普段のライブと違いにしごーりがツッコミ役をやっていました。終わった後に「思っていたより難しかった。正直なめていた」と反省してました。それとスタッフの栞太郎が今回はじめてボケメンのフリップ持ちをやり、デモンストレーションとしてボケもやっていました!「馬鹿か!」というツッコミワードに「1+1=5億!!!」って言ってました。あ、これはボケただけで普段の栞太郎はとーーっても頭がいいんですよ。スーパーコンピューターの2万倍くらい。
ボケメンop


まだ夏なのに「西郡さん西郡さん、♪雪だるまつくろー(アナ雪の中の曲)」と歌いだす中野。「早すぎ」じゃなくても、人の名前呼んだ後に歌を歌う時点でおかしいぞ。

ボケメン(ハロガ)

続いて「なにこの時間!!」というツッコミワードです。冨「ぼく痴漢ですぼく痴漢です。どこ触ろうかなどこ触ろうかな。。どこも触らなーい」
ボケメンなにこの

これは、、、「なにこの痴漢!!」

同じツッコミワードでもう一個。鬼塚ちひろさんの「月光」を歌うゆいの横でずっとトイレットペッパーをくるくるしつづける山部。本当に「なにこの時間!」あばれる君さんでもそんなコントしませんよ。
ボケメン2(ハロガ)

エンディングでは大学祭やpo!keyライブの告知をさせていただきました。


以下今後のライブの宣伝になります。
10月ライブの方はにしごーりが考えたんでいいタイトルですね。
大学祭の方は栞太郎が考えたのですごいタイトルですかね。


千葉大学お笑いサークルP-RITTS お笑いライブ vol.60
『ジェイソンもじぇじぇじぇと驚く金曜日』
10月13日(金)
開場17:40 開演18:00
大学会館3階 第一会議室(カフェテリアの上)
入場無料、途中入退場自由

 千葉大学お笑いサークルP-RITTS お笑いライブ
『最後に笑うのは自分でありたい』
11月2日~11月5日



ご都合の合う時間帯のライブにぜひお越しください!!


po!keyライブ 出演者追加

(2017-09-23)


po!keyライブ出演者の追加情報です!


・デブサイケデリコ(吉田、ゆい)

20170923092002369.jpg


・魚たべたべ夫(中込、とみ、真野)

2017092309201102c.jpg




po!keyお笑いライブvol.1〜ぽっ!〜


日時:9/24(日) 16:15開場/16:30開演

場所:千葉市生涯学習センター 地下1F小ホール(JR千葉駅より徒歩8分)

http://www.chiba-gakushu.jp/know/know_04.html

1505137908028.jpg




po!keyライブ 出演者発表

(2017-09-14)


po!keyお笑いライブvol.1〜ぽっ!〜


日時:9/24(日) 16:15開場/16:30開演

場所:千葉市生涯学習センター 地下1F小ホール(JR千葉駅より徒歩8分)

http://www.chiba-gakushu.jp/know/know_04.html

1505137908028.jpg



9月24日(日)に開催するお笑いライブ「ぽっ!」の出演者が決定しました!



・THE地獄(ゆい、真野)

1505342765546.jpg



・冷たい熱帯魚(冨、末益)

夏合宿 (2)



・デヴィ・ヒカルノ

1505342773971.jpg




・飯テロリスト(トッティ、ゆい)

1505342779356.jpg




・プラマイゼロ(末益、武蔵)

1505342772068.jpg



・ヨシダin the sun


1505342777437.jpg



出演者は上記より多くなる予定です。
出演順ではございません。



大喜利などの企画もやります。途中入退出自由です。
絶対に楽しいライブになりますので、是非お立ち寄り下さい!!


続きを読む



夏合宿1日目の話

(2017-09-09)
こんにちわ。

突然ですが皆さんはこの夏、旅行には行かれましたか?
P-RITTSは9月4日・5日に夏合宿(もといサークル旅行)に行ってきました。
今回はその様子をお届けします。

朝8時30分に西千葉キャンパス集合。
夏合宿

朝からワックワクの大学生達です。
ワックワクすぎて人数を数え間違え、4年生を1人放置して出発。


気づいた時には高速道路なので引き返せませんでした。
バスの中では大先輩を置いてきてしまった不安を紛らわすためにランキング発表を行いました。
今年の面白い人1位はヨシダさん!おめでとうございます。部員から多くの票を集めてましたね

お昼ごろには栃木県・那須渓流パークに到着しました。

この那須渓流パーク、かなり節操なく遊び場が設置されていました。
夏合宿 (2)

飛ぶやつ。

夏合宿 (6)

滑るやつ。

夏合宿 (7)

釣るやつ。

夏合宿 (8)

魚つかみ取りゾーンでは何故か大相撲が開催されていました。

夏合宿 (4)

免許を要求されるゴーカート(意味不明)。

夏合宿 (5)

ビニールボール。気分は1歳児でした。

夏合宿 (9)

お昼ご飯に釣ったりつかんだりした魚を食べました。
他にも風情を無視してラーメンとか食べてる人もいました。

楽しい時間を過ごすことが出来て良かったです。
1枚くらいインスタ映えしそうな大学生らしい写真は無いものかと探しましたが、
絶望的に見当たりませんでした。

その後ホテルに到着。


写真はありませんが温水プールとかあってとても豪華でした。
ちなみにプールで自撮りしてる女子大生を初めて見ました。
僕そういうの嫌いだから近付いてクロールするよ。

晩御飯はバイキングでした。
すみませんがこれも写真がありません。
計画性のないはしゃぎ方をしたばっかりに、
お腹すきすぎて写真を撮ることを忘れてしまいました。buffet_couple.png
これで許して。

晩御飯の後は宴会。


夏合宿 (10)

千葉に取り残されていた先輩も電車で到着。
バラエティでよく見るアレをやらされています。

夏合宿 (11)

一丁前に女子会やりやがって。

それから毎年夏合宿では「シャッフルコンビ」なるものが行われます。
来る大学祭にて、コンビを組んだことのない人と出演しよう!というもの。
間違ってたらすいません。
夏合宿 (13)

先輩の名前が書かれたクジを引く1年生。

夏合宿 (12)

めでたく新コンビ誕生です。
どっちが先輩でしょうか?わっかんねえな~


夏合宿1日目は大体こんな感じでした。
宴会自体は朝5時くらいまで続いたようですが…。

最後に宣教師のポーズをして酔いつぶれた先輩の画像を載せておきます。
夏合宿 (14)


2日目に続く。











プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR