まとめてみました。2015年度P-RITTS活動記録!

(2016-04-29)


2015年度のP-RITTSの活動記録まとめてみました(@^^)/~~~

リンクをクリックするとライブレポや活動内容が読めるので気になるものがあったらクリックしてみてくださーい!


<学内ライブ>




月1回行っている学内ライブの活動記録!

2015.4 ~花見一杯。笑顔で一杯。~

 1日目ライブレポ
 2日目ライブレポ

2015.5  ~お初に御目にかかります~  

2015.6  ~傘を小脇に、腹をかかえて~
  1日目ライブレポ
  2日目ライブレポ


2015.7 ~勉強ばっかりしてんじゃねーよ!~

2015.10 ~Let's50!!P-RITTS~

2015.12 ~ヒートテック着てくるんじゃなかった~
  1日目ライブレポ
  2日目ライブレポ

2016.4 サークルの日 特別ライブ

<大学祭でのライブ>



P-RITTSは大学祭でもライブを行っています!4日間で計7ライブ行いました!

2015.10.29-11.01 P-RITTSライブin第53回千葉大祭 ~タイトルは白紙撤回されました~
1日目午後ライブレポ
2日目午前ライブレポ(3年生ライブ)
2日目午後ライブレポ
3日目午前ライブレポ(4年生ライブ)
3日目午後ライブレポ
4日目午前ライブレポ
4日目午後ライブレポ

大学祭では外ステージでもミニライブを行いました!
外ステージライブレポ


<学外での活動>



P-RITTSは学外でも活動しています!地域のお祭りやイベントなどでライブをさせていただいています!

2015.8 サテキャンでの営業
2015.8サ館の愉快な仲間たち
2015.9 敬老会での営業
2015.12 HELLOTABLEでの営業 などなど

<大会>



大会にも出場しています!

2015.08 大学芸会
2015.11 NOROSHI選抜リーグ
NOROSHIギャラリー

<イベント>



P-RITTSは年に2回の合宿を行ってます!その他にも楽しいイベント盛りだくさん!(^^)!

2015.05.09 新歓イベントBBQ

2015.9.10-11 夏合宿in伊豆
夏合宿レポート①
夏合宿レポート②
夏合宿レポート③

2016.3.10-11 春合宿in長野
春合宿レポート1日目①
春合宿レポート1日目②
春合宿レポート1日目③
春合宿レポート2日目①
春合宿レポート2日目②


スタッフ紹介

(2015-06-02)
2015年6月現在
大谷 彩乃
学年4年
呼ばれ方あーや
P-RITTSに入った理由お笑いが好きだから
好きなお笑いマヂカルラブリー
好きなアイドルBis ←でも解散したアイドル
ひとこと睡魔は友達



小原 香菜子
学年4年
呼ばれ方バーバラ
好きなお笑い吉本興業
好きな吉田吉田麻也
あなたにとってお笑いとは?平和へと導くもの
ひとこと笑えるわ



小山 天城
学年4年
呼ばれ方あーりー
趣味ポケモン
好きなポケモングレイシア
好きなお笑い頭悪いやつ
ひとことミスコンで優勝しました



安田 美咲
学年4年
呼ばれ方やっさん
好きなお笑いガリバートンネル
趣味・特技ラクガキ、ゲーム
あなたにとってお笑いとは?長生きの秘訣
ひとこと清く正しく働きます



吉野 菜摘
学年4年
呼ばれ方べじ
P-RITTSに入った理由とある美人な先輩に憧れて
好きなお笑いふつーの
好きなネコ大学内のコたち。もふもふ。
ひとこと吉野家のベジ丼は生き別れの弟です



一戸 貫汰
学年3年
呼ばれ方のへ
好きなお笑いバカやってるやつ
好きなゲームパズル系以外
あなたにとってお笑いとは?ゲーム>>お笑い
ひとことパパパパパパパパッドでfpsてwwwwwwwww



杉田 朋子
学年3年
呼ばれ方ともこ
好きなお笑い若手
趣味・特技うた、ピアノ
あなたにとってお笑いとは?ファッション
ひとことわーい



和泉 早紀
学年2年
呼ばれ方おやぶん
好きなお笑いコント
好きな芸人陣内智則
あなたにとってお笑いとは?幸せ
ひとこと陰ながらがんばります!



大塚 日向子
学年2年
呼ばれ方ちょん
好きなお笑い音響あんま使わないやつ
好きなコーラの飴100均に売ってるまずいやつ
あなたにとってお笑いとは?(まじめに)みんなが笑顔になれるサービス残業だと思います
ひとことおっすおらべじーた



菊野 隆史
学年2年
呼ばれ方きくの、きくちゃん
P-RITTSに入った理由なんとなく楽しそうって
好きなお笑いテンダラー
好きな色
ひとこと赤かったらなんでもいいと思うなよ!



小松原 千愛
学年2年
呼ばれ方こまつ、ちえぼう、ゲバラ
趣味・特技ディバゲ、空手
好きなお笑いよしもと等
あなたにとってお笑いとは?応援したくなるもののけ姫
ひとことお金ください



佐藤 仁美
学年2年
好きなお笑い漫才、ランパンプス
好きな妖怪じばにゃん、百鬼姫
趣味フリーホラーゲーム
あなたにとってお笑いとは?生きてるかてーきょうし
ひとこと髪切ってください←切ります



鳥海 里砂
学年2年
呼ばれ方とりっぴ
趣味・特技オカメインコ・チア
好きなお笑い品のあるやつ
あなたにとってお笑いとは?もやし
ひとこと鳥と人間を肩に乗せています



市原 安奈
学年1年
呼ばれ方あんちゃん
P-RITTSに入った理由ライブがおもしろかった
好きなお笑いLLR
あなたにとってお笑いとは?疲れを吹き飛ばす
ひとことどうも新米スタッフの安奈です!元気にががががんばります!!



小林栞奈
学年1年
呼ばれ方まっち、かんちゃん、カンナムスタイル
P-RITTSに入った理由サークル内の雰囲気がとても良くて、楽しそうだったからです。
好きなお笑いコント(リズム以外なら全部好きです!)
好きな俳優堺雅人、西島秀俊
ひとことお笑いに関して右も左もわからない私ですが、スタッフとして精一杯サポートします!



日下部 華子
学年1年
趣味バドミントン
好きなお笑い漫才
好きな芸人さんチーモンチョーチュウ
あなたにとってお笑いとは?元気の源!
ひとこと全力でサポートがんばります!!



吉川めぐみ
学年1年
呼ばれ方メグミルク
好きなお笑いコント
好きな田中直樹
趣味・特技まりもっこり顔
ひとことお笑い初心者なのでたくさん学んでいきたいです!





演者紹介

(2015-06-02)
2015年8月現在
佐々木 瞭
演者紹介  
コンビ苺ダンス、
アダルティーズ  など
学年4年
呼ばれ方佐々木さん!!
好きなポケモンジバニャン
好きなお笑いボケたときに起きるお笑い
あなたにとってお笑いとは?就職活動
ひとことうおおおおおぉお



柳原 曜
演者紹介  
コンビデヴィ・ヒカルノ、
苺ダンス、
は、
奈良のだいぶちゅ  など
学年4年
呼ばれ方ひかる
好きなお笑い爆笑問題
趣味将棋
好きな戦法三間飛車
ひとことようこそ!



浅見 大貴
演者紹介  
コンビフィナンシェ、
サラマンダー など
学年3年
呼ばれ方あさみん
P-RITTSに入った理由お笑いが好きだったので
あなたにとってお笑いとは?小さい頃から好きでした
趣味・特技大相撲
ひとこと3年次編入ですが頑張ります。



五十嵐 大輝
演者紹介  
コンビ175.6センチ、
ポニーテールツインテール、
シャイニングブラッドドラゴン、
向日葵のように、
ぶどうパン、
マルホンカウボーイ  など
学年3年
呼ばれ方大ちゃん
好きな食べ物カレー
好きなお笑いブラックマヨネーズさん
あなたにとってお笑いとは?東大生です!
ひとことプリッツで一番強いです。ツッコミと弱きものを傷つけないことを頑張ります



五十嵐 翼
演者紹介  
コンビゼロロマンス  など
学年3年
呼ばれ方いがつばorすずちゃん
P-RITTSに入った理由「答えは雪に聞け。」
好きな女優広瀬すず
好きなお笑いヨルタモリのコント
ひとこと気付いたら~、さん~ね~んせ~、いつ~の~まに~か、2年たった~♪



上原巧 
 演者紹介 
コンビウエポン、
カルピス*ウーロン、
ポニーテールツインテール、
ぶどうパン、
ハヤシらいす、
など
学年3年
呼ばれ方ハリー、ウエポン、サウジ、中東人、太宰
P-RITTSに入った理由居場所がほしかったから
特技気配を消すこと
好きなお笑いおぎやはぎ、ザキヤマ
ひとこと笑いに革命を起こしてやるぜ!



小菅 貴彦
演者紹介   
コンビ週刊アウトレット、
ステラ・イネランス、
マルホンカウボーイ、
サイダイゴタマ、
解散の危機、
モンストオンミッシェル、
喧嘩ロックンロールおらおらvol.12~ぎりぎり一息続かない~
 
学年3年
呼ばれ方小菅先輩っ!!♪
特技竹馬
好きな実況者キヨ(最終兵器俺達)
あなたにとってお笑いとは?サッカー
ひとこと妖怪ウォッチのゲーム楽しいから一回やってみよう!!



都留 拓也
 演者紹介 
コンビグランペル、
どうぶつテクニカ、
E-girlたち、
モンストオンミッシェル、
奴隷と貴族、
喧嘩ロックンロールおらおらvol.12~ぎりぎり一息続かない~ など
学年3年
呼ばれ方TR先輩
P-RITTSに入った理由サークルに入る人が一番イケてる大学生って聞いたから。
好きなお笑い飲み会でウケるやつ
好きなサークルJCK
ひとことみんなが思っているよりも瑞江駅は強駅です



中込 央資
演者紹介  
コンビ175.6センチ、
グランペル、
プラムモンターナ、
週刊アウトレット など
学年3年
呼ばれ方ゴミーペイジ
P-RITTSに入った理由superflyに誘われたため
好きなお笑いコント、バナナマン
好きな工業地帯京浜
ひとことキリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもっと好きです。
やっぱSuperflyが好きです。



南部 浩之
 演者紹介 
コンビいたいの☆いたいの☆屯田兵♡、
向日葵のように、
E-girlたち、
西千葉スカパラダイスオーケストラfeat.つんく♀
 など
学年3年
呼ばれ方Hovno
好きなお笑いKumain ako tae
好きなговно狗屁
あなたにとってお笑いとは?똥을먹음
ひとことবিষ্ঠা



鎗田 彩加
演者紹介  
コンビハヤシらいす、
カメノコピラフ
学年3年
呼ばれ方あやり、やりさん
好きなお笑いバカリズム、コント全般
趣味猫を愛でる・かぐ・くう
好きな猫の部位ひげ、肉球、肩のデコボコのにおい
ひとこと寝てるときに白眼になるのは疲れてる証拠。



渡邉 伸之輔
演者紹介  
コンビプラムモンターナ、
いたいの☆いたいの☆屯田兵♡、
ハヤシらいす、
ヘルシンキ吉田倶楽部、
オンサイト、
奴隷と貴族、
喧嘩ロックンロールおらおらvol.12~ぎりぎり一息続かない~
 など
学年3年
呼ばれ方天才、下町のガンモドキ
趣味・特技スカイタイピング
好きなお笑いサークル日大経商法
あなたにとってお笑いとは?理由なき反抗
ひとこと人生はスターウォーズ。欠点があるからこそ素晴らしい。



五十嵐 達海
 演者紹介 
コンビノーネイム、
クラップクリップ、
パブロ、
サイダイゴタマ、
アダルティーズ、
振替休日 など
学年2年
呼ばれ方ウンコマン
P-RITTSに入った理由オレが一番面白いから
好きなお笑いシュール、下ネタ、ジャルジャル
あなたにとってお笑いとは?白黒の毎日を色つきにするもの
ひとこと童心こそ最強



竹場 唯
 演者紹介  
コンビYUIEN、
カルピス*ウーロン、
ぶどうパン、
THE 地獄
カメノコピラフ、
西千葉スカパラダイスオーケストラfeat.つんく♀、
振替休日 など
学年2年
呼ばれ方ゆい、カワイ子ちゃん
趣味パン田くんとLINEする
好きなお笑い馮さん
あなたにとってお笑いとは?部室にいつく術
ひとこと「生活たるめばお腹もたるむ…今年はどっちもスマートにしてやるんだからっ!
by西千葉のクレオパトラ」



冨 太一朗
演者紹介  
コンビクラップクリップ
学年2年
呼ばれ方とみ
好きなお笑い結果笑えたもの全部
好きな惑星地球
あなたにとって
お笑いとは?
まだわからん



馮 怡園
演者紹介  
コンビYUIEN、
振替休日
学年2年
呼ばれ方馮さん、胃炎、にゃんちゅう
好きなお笑いTR先輩以外
趣味・特技紙くずをドーナツに変える、奇声をあげる、奇行をする
あなたにとってお笑いとは?目ん玉以外のいえんの全て
ひとことHELLO!胃炎だよ!鼻炎じゃないよ!今日の気分はBien!Bien!



真野 佳孝
演者紹介  
コンビアブラオイル、
シャイニングブラッドドラゴン、
THE 地獄、
パブロ、
ヘルシンキ吉田倶楽部、
振替休日 など
学年2年
呼ばれ方ウエンツ
好きなお笑い体張るゴー☆ジャス
好きな芸人松崎しげる
あなたにとってお笑いとは?うんち
ひとこと細くて長いもの、なーんだ?真野の脚だよー!まののあしだよー!
まののあしだ・・・芦田愛菜だよー!



山下 裕貴
演者紹介  
コンビノーネイム
学年2年
呼ばれ方山下さん
好きなデザイナー佐藤可士和
好きなお笑いメッセージ性を感じるもの
あなたにとってお笑いとは?“笑い”に“お”をつけた“お笑い”であるからには、アートであるべきだと思う。
単なる“笑い”なら日常の1Pだと思いますが(笑)
ひとこと“お笑い”というメディアを通して新たな価値を提供することで、
日本社会をより楽しいものにすることに貢献したい。



吉田 洸介
 演者紹介 
コンビヨシダin the sun、
アブラオイル、
どうぶつテクニカ、
パブロ、
ゼロロマンス、
振替休日 など
学年2年
呼ばれ方人から名前を呼ばれたことがあまりないです。
好きなお笑い最近は銀シャリ
好きな球場明治神宮
あなたにとってお笑いとは?挑戦
ひとこと毎日元気にやってるよ!イエーイ!!フルッフ~~!!!



小泉 英司
演者紹介  
コンビフィナンシェ
学年1年
呼ばれ方えーちゃん、ばんどー
趣味・特技HKT48、フットサル
好きなお笑いサンドウィッチマン
あなたにとってお笑いとは?Quality of life


末益 大輔
演者紹介 
コンビサラマンダー など
学年1年
呼ばれ方末益さん
好きなお笑い昔は笑い飯
好きな星十字騎士団ペペ・ワキャブラーダ
あなたにとってお笑いとは?何もかも冴えない僕が唯一学校で生き残る手段でした。
ひとこと明るさを武器に皆を虜にします。お前を越えてやるから待ってろ吉田さん!!


西郡 丈晴
演者紹介  
コンビメジャック、
西郡丈晴
学年1年
呼ばれ方ノリちゃん
趣味Junk、オールナイトニッポンなどのラジオを聞くこと
好きな動物ネコ
好きなお笑い人間の本性が垣間見えるもの
ひとこと危ないネタを作ろうとして失敗するお年頃です



宮本 侑也
 演者紹介 
コンビメジャック
学年1年
呼ばれ方武蔵
好きなお笑い芸人
好きな人彼女
あなたにとってお笑いとは?ふふふ
ひとことあなたをくすっと笑わせます。嘘です。フォローしてください。






メンバー紹介

(2015-01-03)

【メンバー紹介】

演者

スタッフ



活動記録

(2014-12-31)
活動記録(2013.10~2016.04)

〈学内ライブ〉

苺ダンス  7月 大喜利2  活動記録4      

2013.10 P-RITTSライブvol.40~40回目のはいどーもー!!~

2013.12 P-RITTSライブvol.41~年の瀬、そこのけ、笑顔が通る!~

2014.4 P-RITTSライブvol.42~僕ら真面目にバカやります~
     1日目
     2日目
2014.6.26・27 P-RITTSライブvol.44~空が泣いても僕らは笑う~
         1日目
         2日目
2014.11.21 P-RITTS野外ライブ@ライセン前

2014.12.11・12 P-RITTSライブvol.46~今年のボケは今年のうちに~
         1日目
         2日目

2015.1.31 第4回OBライブ

2015.3.14 7期卒業ライブ~七五三~

2015.4.14・24 P-RITTSライブvol.47~花見で一杯。笑顔で一杯。~
〈千葉大祭での公演〉

 外ステージ 常夏ウインターズ  外ステージ ED  亥鼻祭 ポニーテールツインテール


2013.11 P-RITTSライブin第51回千葉大祭~これが僕らのお・も・て・な・し~
     1日目午後  
     外ステージ
     2日目午前(企画ライブ
     2日目午後
     外ステージ
     3日目午前(コントライブ
     3日目午後
     4日目午前
     4日目午後

2014.10.30-11.2 P-RITTSライブin第52回千葉大祭~小鹿のカーテンレール~
          1日目午後
          外ステージ
          2日目午前(4年生ライブ)
          2日目午後

          3日目午前(コントライブ)
          3日目午後

          亥鼻祭

          4日目午前
          4日目午後


〈大会〉

 活動記録6  活動記録5

2013.2 大学芸会団体戦 

2014.8 関東大学生お笑いグランプリ
大学芸会個人戦
〈学外での公演〉

活動記録3  活動記録2  活動記録1

サ館のゆかいな仲間達(合同ライブ)、稲毛区民祭り、稲毛教習所、老人ホーム、...
他にも沢山のイベントに呼んでいただきました!


〈その他イベント〉

夏合宿   

2014.5.10 新入生歓迎イベント(ボーリング・カラオケ)

2014.9.5・6 夏合宿

2014.12.19 忘年会

2015.3.18・19 冬合宿



2015年度のP-RITTSの活動記録まとめてみました(@^^)/~~~

リンクをクリックするとライブレポや活動内容が読めるので気になるものがあったらクリックしてみてくださーい!


<学内ライブ>




月1回行っている学内ライブの活動記録!

2015.4 ~花見一杯。笑顔で一杯。~

 1日目ライブレポ
 2日目ライブレポ

2015.5  ~お初に御目にかかります~  

2015.6  ~傘を小脇に、腹をかかえて~
  1日目ライブレポ
  2日目ライブレポ


2015.7 ~勉強ばっかりしてんじゃねーよ!~

2015.10 ~Let's50!!P-RITTS~

2015.12 ~ヒートテック着てくるんじゃなかった~
  1日目ライブレポ
  2日目ライブレポ

2016.4 サークルの日 特別ライブ

<大学祭でのライブ>



P-RITTSは大学祭でもライブを行っています!4日間で計7ライブ行いました!

2015.10.29-11.01 P-RITTSライブin第53回千葉大祭 ~タイトルは白紙撤回されました~
1日目午後ライブレポ
2日目午前ライブレポ(3年生ライブ)
2日目午後ライブレポ
3日目午前ライブレポ(4年生ライブ)
3日目午後ライブレポ
4日目午前ライブレポ
4日目午後ライブレポ

大学祭では外ステージでもミニライブを行いました!
外ステージライブレポ


<学外での活動>



P-RITTSは学外でも活動しています!地域のお祭りやイベントなどでライブをさせていただいています!

2015.8 サテキャンでの営業
2015.8サ館の愉快な仲間たち
2015.9 敬老会での営業
2015.12 HELLOTABLEでの営業 などなど

<大会>



大会にも出場しています!

2015.08 大学芸会
2015.11 NOROSHI選抜リーグ
NOROSHIギャラリー

<イベント>



P-RITTSは年に2回の合宿を行ってます!その他にも楽しいイベント盛りだくさん!(^^)!

2015.05.09 新歓イベントBBQ

2015.9.10-11 夏合宿in伊豆
夏合宿レポート①
夏合宿レポート②
夏合宿レポート③

2016.3.10-11 春合宿in長野
春合宿レポート1日目①
春合宿レポート1日目②
春合宿レポート1日目③
春合宿レポート2日目①
春合宿レポート2日目②


プロフィール

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR