久々の~レディオ!9月29日放送分

(2015-01-25)
4年生からラジオをアップする係を引き継いだシンノスケでっす。

アカウントも新しくしましたー。
8/11分以降まったくアップされていない状態で、全部あげてると追いつくのが大変なので、僕の独断と手裏剣でピックアップしていこうと思います。(←みなさん、各々ツッコミをいれておいて下さいね)

最初は、去年9月に僕ナベシンと、今は亡き(?)3年前座長ノムさんのコンビ、「ノーフレンズ」がMCの回です。
ノムさんは、研究や勉強が忙しい、もしくは、そういうのが恰好良いと思ってるふしがあるので、先月の12月代替わりライブをもって、ステージから降りると表明しました。ライブではもう見れない可能性82%(僕はチャンスがあれば舞台に上げてやろうと思ってます)。そんなノムさんの声を聴ける貴重な(?)回です。

放送はコチラから→プリプリP-RITTS 9月29日放送分


プリプリP-RITTS 2014 8/11放送分

(2014-08-12)
夏休みですがラジオは続きますよ~!
ではでは、どうぞ!


8/11放送分


プリプリP-RITTS 2014 7/21放送分~

(2014-08-08)
遅くなってすみません。
一気に3本!いかせていただきます!!



7/21放送分

7/28放送分

8/4放送分



プリプリP-RITTS 2014 7/14放送分

(2014-07-16)
遅れてすみません。
どうぞ!暑い夏も乗り切ってください。

7/14放送分


プリプリP-RITTS 2014 7/7放送分

(2014-07-13)
すみません!遅れました!
どうぞ、七夕の日のラジオです!


7/7放送分


プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR