久々の~レディオ!9月29日放送分

(2015-01-25)
4年生からラジオをアップする係を引き継いだシンノスケでっす。

アカウントも新しくしましたー。
8/11分以降まったくアップされていない状態で、全部あげてると追いつくのが大変なので、僕の独断と手裏剣でピックアップしていこうと思います。(←みなさん、各々ツッコミをいれておいて下さいね)

最初は、去年9月に僕ナベシンと、今は亡き(?)3年前座長ノムさんのコンビ、「ノーフレンズ」がMCの回です。
ノムさんは、研究や勉強が忙しい、もしくは、そういうのが恰好良いと思ってるふしがあるので、先月の12月代替わりライブをもって、ステージから降りると表明しました。ライブではもう見れない可能性82%(僕はチャンスがあれば舞台に上げてやろうと思ってます)。そんなノムさんの声を聴ける貴重な(?)回です。

放送はコチラから→プリプリP-RITTS 9月29日放送分
スポンサーサイト


OBライブのお知らせ!

(2015-01-23)
どうもみなさん、こんにちは!
4年演者のトッティです!

さて、なぜ4年生がいきなりしゃしゃり出てきたかと言いますと!

なんと!

ついに!

みなさんが待ちわびていた!

P-RITTS OBライブが開催されます!!いえい!やったね!


詳細!

日時:1月31日(土) 14:30開場 15:00開演
場所:studio CoCoLo(JR千葉駅東口より徒歩5分)
 会場までのアクセス情報はこちら→http://studio.kappe.org/access.html

P-RITTSを創設した1期生から、私たち7期生までが出演します!!
 OBの演者紹介はこちら→http://ameblo.jp/p-ritts/entry-10188328795.html
 *過去の記事のため、今回出演するのは当時3,4年,OBの演者です。
 *スケジュールの都合上、ここに載っている全ての演者が出演するわけではありません。



過去にP-RITTSのライブを見に来たことのある方は、引退・卒業してしまったあの芸人さんを再び見られるチャンス!
またP-RITTSのことをそんなに知らない方も、7年間の歴史を体感できるチャンスです!

これまでのP-RITTSを作ってきた、伝説となっている人たちによる、一風変わったP-RITTSライブ、
お暇がございましたら、是非お越しください!
きっと楽しんでいただけるはずです!

OB一同、心よりお待ちしております!


野外ライブ中止のお知らせ

(2015-01-22)
本日昼休みに予定していた野外ライブですが、雨天のため中止が決定しました。楽しみにしていてくれた方には、大変申し訳ありません。
まだ日程は決まっていませんが、次回の定期ライブや野外ライブを楽しみにしていていただけたら幸いです!

なお、1月31日にP-RITTSのOBによるライブを行うことが決まっていますので、そちらも是非よろしくお願いします!

P-RITTS OBライブ
〈日時〉1月31日(土)開場14:30 開演15:00
〈場所〉Studio cocolo (千葉駅より徒歩5分)
1期から7期(現4年生)までが出演します。

是非お越しください!


野外ライブ延期のお知らせ

(2015-01-14)
こんにちは。大事なお知らせです!
前回の記事で告知した野外ライブですが、事情により延期することになりました。

新しく決まった日程は以下の通りです。

P-RITTS野外ライブ
[日時]1月22日(木) 昼休み12:10~12:40
[場所]ライセン前


来週の木曜日です!
楽しみにしていてくれた方には、ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありません。カウントダウンして待っていてくれていた方は、あと7日足しておいてください。お願いします。
野外ライブやるなんて今知ったぞという方は、知っていただいたこの機会に是非お越しください!

一週間遅れてしまった分、最高のライブにできるよう気合を入れて準備をすすめていきます。
これまで以上に期待して、楽しみに待っていていただけたら嬉しいです!

また前回の記事で野外ライブの魅力を紹介しているので、そちらも是非ご覧ください。きっとライブがますます楽しみになるはずです!
『P-RITTS野外ライブの魅力とは・・・?』
pritts2.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

最後に、日程の変更についてお騒がせしてしまって大変申し訳ありませんでした。
22日(木)昼休みにライセン前で、お待ちしております!!


P-RITTS野外ライブの魅力とは…?

(2015-01-11)
こんにちは!なんとP-RITTS野外ライブを行うことが決まりました!!

[日時] 1月15日(木)*1月22日(木)に延期になりました
   昼休み12:10~12:40
[場所] ライセン前  



でも今の時期は寒くて、極力外に出たくないなんて人も多いのではないでしょうか?
今回はそんな方のために、P-RITTSの野外ライブの魅力を紹介します!!


①昼休みのライセン前!
 P-RITTSは普段放課後にライブを行っているのですが、今回は野外ライブということで、昼休みにライセン前でやります!!
昼のライセン前っていうと、みなさんお昼ごはんを買いに行ったりフードコートで食べたりと、よく通っているのではないでしょうか?放課後のライブはバイトやサークルが忙しくて…という方、ちょっと気になるけど中々見に行く機会がなくて…なんていう方も、この機会に是非お越しください!!

②演者との距離が近い!
 お笑いライブってステージ上でネタをやっていて、お客さんは客席から見るというイメージがありますよね。
P-RITTSの野外ライブは、演者がみなさんの目の前でネタをやります!こんな迫力を味わえるのは野外ライブならではの楽しさです!

③卒業間近の4年生が出演!
 気づけば1月になり、4年生の卒業が迫ってきていますね。P-RITTSの4年生はいつもライブを盛り上げてくれています。中にはファンがつくほどの人気がある人もいるとか。
そんな4年生が千葉大構内で行うライブに出演するのは、なんと今回の野外ライブが最後になってしまうと思います。後悔しないように、少しでも気になっていたら来るべきですよ!


と、ここまで魅力を紹介してきたわけですが、何よりも実際に見ていただくのが一番だと思います!
お昼ごはんを食べながらでも結構ですし、少し立ち寄る程度でも楽しんでいただけます。
もし興味をもっていただけたら、防寒対策をしっかりとして、是非見に来てください!笑えば体も暖かくなりますよ。

心よりお待ちしております!!


あけましておめでとうございます!!

(2015-01-03)
新年明けましておめでとうございます!

1年演者の吉田が使っていた「あけおめぽんぬぽんぬ」で始めようかと思いましたが、やめておきました。新年一発目の記事だったので、守りに入りました。

さて、この「P-RITTS進化論2」ですが、実は年末年始で2つほど記事を更新していたんです。気づかなかったでしょう?インフルエンザにかかって、めちゃめちゃヒマだったんです。

今回はその記事の紹介をさせてください!

一つ目は・・・活動記録
2014年12月までの活動をまとめて見られるようになっています。実は我々P-RITTS、いろいろな場面でネタを披露させてもらっているんです。本当にありがたいことですね。
他に合宿や鍋パなんかもあったんですけど、真面目なところだけを載せてあります。今年はできるだけ沢山の活動を当ブログで紹介していこうと思うので、ご期待ください!


二つ目は・・・芸人紹介

演者一人一人の紹介になっています。
P-RITTSの演者って、人見知りだし、よく授業サボってるし・・・オーラもないんで、きっと学内ですれ違っても気づかないと思います。
だけどそんな人たちが舞台上に立つと、ものすごく素敵に見えるんです!不思議なもんですね。
一人一人ライブの時の写真を載せてあるので、その魅力が伝わればいいなと思っています。是非ご覧ください!

なんて色々書きましたが、実際に見ていただければわかります。お時間のあるときに見て、楽しんでいただければ嬉しいです!

では、今回はこのへんで。近いうちにライブ情報を更新すると思うので、お見逃しなく!

今年もP-RITTSをよろしくお願いします!


メンバー紹介

(2015-01-03)

【メンバー紹介】

演者

スタッフ



プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR