あけましておめでとうございます!告知あり!

(2015-12-31)
あけましておめでとうございます!2016年の幕開けです!
おせちおいしいですね。伊達巻が特に好きです。

新年明けたばかりですが1つ告知をさせてください

【ライセン前ライブ開催決定!】

ということで1月12日(火) 12:10からライフセンター前でライブを行います!
雨天の場合は14日(木)に延期させていただきます。

お昼ご飯を買いがてら、ぜひライフセンター前までお越しください!(^^)!
お待ちしております。

また出演者が決定しましたら当ブログでお知らせさせていただきます。

そして2016年もP-RITTSをよろしくお願いします。では良いお正月を!


2015ラストの営業!

(2015-12-28)
こんにちはー!

先日、西千葉HELLO GARDENでのイベントに参加させていただきました。
20151228092427c28.jpeg
毎月行っている、「実験的ピクニック HELLO TABLE」

地域の人が集まってご飯を食べたり、焚き火をしたりしていました。
お兄さんのダウンが燃えて、大量の羽毛が舞い上がる場面も。

201512282300250ed.jpeg
たつみは自転車を漕いで、コーヒーを淹れました!


ジャズ研さんのオシャレな演奏に続いて、プリッツがネタを披露させてもらいました!
20151228121519436.png
MCはたつみとゆい。


20151228092443168.jpeg
プリッツの小道具をすっかり気に入った子ども達も、見てくれています。


①パリパリポリポリ(なべしん・むさし)
2015122809295087c.jpeg
身長差が特徴的な2人ですが…

ん!?
2015122809333284e.png
いつのまにかトリオに!?


②ござらっしゃる (たつみ・中込)
20151228093357c7b.jpeg


20151228093429f36.jpeg
この距離感でネタを見てくれるお客さんはレアですね。


③ヘルシンキ 吉田倶楽部(なべしん・真野)
2015122809345296b.jpeg


④バーレーン(むさし・あさみん)
20151228093547c2a.jpeg


⑤あいちゃんの誕生日(ゆい・たつみ・真野)
20151228093637bcc.jpeg
途中振られて泣いているゆいを、ちびっこがフォローしようとする場面も。

20151228093918265.png
もはや何人でコントをやっているのか。


全5組のネタが終了して、エンディングー!
20151228093937923.jpeg
あれ、さっきのネタで見た光景…?

2015122809401246f.jpeg
アットホームな雰囲気の中、お客さんが盛り上がってくれて、楽しかったです。
演者のアドリブが炸裂した、愉快なイベントでした!

見てくださった方、お呼びいただいたHELLO GEARDENの方、本当にありがとうございました。


2016年も沢山の営業お待ちしております!!
20151228094310848.jpeg

それではみなさん、良いお年を!


ゆく年くる年~♪

(2015-12-27)
みなさんこんにちは!とても寒くなってきましたね。クリスマスも過ぎ去り(みなさんサンタ来ました?)、2015年も残すところあと4日となりました!

新年を迎える前にP-RITTS代替わりしたことを伝えさせてください!

P-RITTSは先日行われたP-RITTSライブ~ヒートテック着てくるんじゃなかった~をもちまして4年生は卒業、3年生は仮引退ということで代替わりをいたしました。やはり先輩の卒業、引退というのは寂しいものです(泣)
(このライブのライブレポ上がってます。チェック!チェック!)

代替わりを迎えP-RITTSは新体制となりました。

新しく座長に就任したのは、真野さん!

mansann

スケッチブック似合うなあ。真野さんはとっても絵がうまいんです。あとおしゃれなメガネをかけています。みんなをしっかりまとめてくれます!!


副座長に就任したのは達海さん!

ぶろぐ2

ごめんなさい写真逆さまで(泣)顔を傾けて見てください。
達海さんは後輩とかにも気さくに話しかけてくれます。とっても明るい方です。あ、落語もできるんですよ!

スタッフ長に就任したのは日向子さん!

hinakosann

仕事が早い、気配りが凄い!いつも丁寧に仕事を教えてくれます。優しい先輩。
ついていきます日向子さん。

P-RITTSは座長、副座長、スタッフ長を中心に団結して今後も頑張ってまいります。
ぜひたくさんの方にP-RITTSを知っていただけたらなあと思います。
2016年もP-RITTSをよろしくお願いしますm(__)m

この記事を書かせてもらってます1年スタッフの市原と申します。今年度ブログ係を鳥海先輩から引き継ぎました!
P-RITTSをたくさんの方に知っていただけるようブログ更新ガンバリマス!

☆ここで話が変わるのですが...
\\P-RITTSでは新入部員大募集中です!演者・スタッフ問いません!//

少しでもP-RITTSに興味あるな~、どんな活動しているのかな~、お笑いやってみたいな~と思った方!
ぜひぜひ下記アドレスにお気軽にお問い合わせください。

p.ritts2008@gmail.com

P-RITTSってどんなサークルなのよ~?という人もいると思いますので、今度そういった方向けの記事を書きたいと思います。
少しでもP-RITTSを気になっている方の参考になればと思います。

では今日はここらへんで終わりにしたいと思います。へい!

owari





P-RITTSライブvol.51~ヒートテック着てくるんじゃなかった 2日目~

(2015-12-24)
皆さ―――――ん!!!!!チャオ♪1年スタッフの小林です!
まず、お詫びします。2日目のライブレポ、遅くなってすみませんでした。真野さんはマメです、見習います。小林はリアルに豆です。
それでは、それでは、ライブレポ始めますー☆彡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【全体MC】
左:4年神能さん、右:4年ひかるさん
20151219021534529.jpeg
今回の全体MCは・・・・・・。P-RITTSが誇る4年生、ひかるさんと神能さん!いぇい!
MCがすごいこなれてました。さすが、4年生。

今回は代替わりライブということで、1年生vs.2年生vs.3年生でどの学年が一番面白いのかを3本勝負で決めます。
ちなみに、勝負の際は学年ごとに違う色のTシャツを着ていますYO!1年は赤、2年は緑、3年は青、4年はフリーです。
【勝負① 大喜利】
回答者(左前→左後ろ→真ん中前→・・・の順):3年南ちゃんさん、3年中込さん、2年たつみさん、2年真野さん、1年西郡、1年末益、1年ヘリウム、1年武蔵
20151219021546bc5.jpeg

大喜利①「五郎丸ポーズに隠されたマイナスの効果とは?」
2015121902155869f.jpeg
↑は、原子番号2番ヘリウムの答えです。声がすごいんですよ、彼。話すたびに声に驚かされます。12月ライブでデビューしたばかりなので、甘く見てくださいな。

201512190216235d9.jpeg
末益は何をしているのかな?

大喜利②「コンビニアルバイトの時給が900円から100000円に。何があった?」
201512190216359d6.jpeg
↑真野さんの回答。遺跡出たらオーナーのお財布が潤って・・・ってことですかね?私事ですが、いつか貝塚を見に行きたいです。

2015121902164819b.jpeg
↑中込さん。僻地すぎてアラスカで働こうって思う人あまりいませんもんね。でも、クマがコンビニに来るかもしれないので、店員さんはいなきゃいけないですよね~!

さてさて、どの学年の大喜利が一番面白かったのかお客さんに決めてもらいましょう。
勝ったのは・・・3年生チーム!!!1ポイント獲得~♪勝負はまだ続きます。

さぁさぁ、ここからはネタですYO!
1、ぽてんヒット(左:3年いがつばさん、右:3年鈴木さん)
201512190217011d4.jpeg
テーマは「海猿」。鈴木さんの敬礼、決まってますね~(*'▽')教官だって合コンに行きたいんだあああああ!人間だもの。
いがつばさんが淡々とボケて鈴木さんがガンガンツッコミをするスタイル、超絶面白い。

2、青い線(左:1年みずき、右:1年西郡改めかき氷)
20151219021712456.jpeg
みずきは、このライブが記念すべき初ライブ!あまり緊張しなかったそうです。というか、サッカー部に対する偏見がすごい笑 サッカー部を一瞬で敵に回しましたね。怖いぞー。ね、かき氷?トムは結局アルジェリアに帰ります。

3、ぶどうパン(左:2年ゆいさん、真ん中:3年ハリーさん、右:3年大ちゃんさん)
20151219021723224.jpeg
ハリーさん扮するウェイターは、女性にめちゃくちゃ甘いんです。女性の注文ばかり受け付けます。大ちゃんさんの高い声、かわいかったですね!見た目はボーイッシュだけれども。終わり方どうなってるんですか!www

4、あちゅう(左:2年たつみさん、右:2年吉田さん)
20151219021735773.jpeg
色々なシチュエーションで爆弾処理を試みますが、結局爆発します。個人的には、イタリアの場合が一番好きです。「二股じゃだめかな??」面白かったー!ちなみにこの写真はサバンナの場合です。
20151219021747b12.jpeg
↑こちらは、ミュージカルの場合です。もう、爆弾を投げちゃうっていうねwww

5、いたいの☆いたいの☆屯田兵♡(左:3年ナベシンさん、右:3年南ちゃんさん)
20151219021759bfb.jpeg
ラジオの漫才。「朝まで台風情報」、逆に気になりますね。「ありえないでしょー、アリエルさん!」は笑いすぎて腹よじれましたが、なんとか元の位置に戻しました。写真の南ちゃんさん、これでもかというくらい、笑ってますね。ははははは。

6、サラマンダー(左:3年あさみんさん、右:1年末益)
2015121902181051b.jpeg
末益元気だな。あさみんさんの標語、インパクト強すぎて夢に出てきそ~う(;´Д`)「どろどろどろどろどろどろどろどろどろどろぼーう♪」(”どろ”を何回言ってたのか分からん!)あー、私も勉強するのやっめよ~う♪笑

はーい、ここからは中企画でーす。
【勝負② エチュード】
学年対決の2つ目の勝負です。エチュードとは即興コントのこと。お客さんにテーマを決めてもらい、そのテーマに沿ったコントを1分以内で行います。
まずは、1年生チーム!!!
お題:風邪
2015121902182402c.jpeg
あっ!みずきが倒れてる!みんなで看病して・・・。あれ、みずきが立ち上がったぞ!なーんだ風邪を引いてただけだったのか。で、一件落着かと思いきや、末益が、爆弾を持っているというトリッキーなボケをし始める・・・という内容のコントでした。1分経つと爆発音を鳴らすのですが、どうやら末益はその爆発音を上手く利用したかった模様。タイミングが全然合わなかったからって怒らないで、末益。

さあ、次は2年生チーム!
お題:クリスマス
20151219021836630.jpeg
たつみさんにクリスマスプレゼントを渡そうと、続々と人がやって来ます。みんな語尾に合わせたプレゼントを持ってきます。例えば、語尾が「~でイケメン」だったら、ヘアジャムを持ってくる、という感じです・・・。ビタミンCは直球でしたね!笑
201512190218482b5.jpeg
最後に来たのは、ゆいさん!!!ですが、語尾が何もない!というオチでした。いや、とみさんのヘアジャム、やっぱおしゃれだわー。

最後は3年生チーム!!
お題:中込さん
201512190219003ef.jpeg
ナベシンさんが中込さんを待っていると、中込さんを名乗る人々がやって来ますが、全員中込さんじゃなーい!!!
201512190219166c1.jpeg
「なかでーす」「ごみでーす」『中込でーす!』←ナイス、連携プレー。
20151219021932f57.jpeg
すると・・・。本物の中込さんが客席の方から登場~♪まさかの3年生勢揃いでした。

さてさて、エチュード対決勝ったのは・・・3年生!!!いやー、やっぱすごいですね。3年生チーム、2ポイント目獲得です!勝負は最終戦へ・・・。

はい、それでは気を取り直して、再びネタです。
7、ステラ・イネランス(左:3年小菅さん、右:3年鈴木さん)
201512190219464ce.jpeg
声の大きいコンビ。鈴木さんの考えた意味の分からないボケを、この際だからと小菅さんが内部告発する漫才です。セパタクローが3人でやるスポーツだというのは生まれて初めて知りました。仲良く漫才やってくださいー笑

8、ヨシダin the sun(2年吉田さん)
201512190219593f8.jpeg
「寿司屋~♪」のフレーズが耳から離れなくなりました。生活に支障をきたすレベルです。歌の最初の方、ほぼほぼハミングでしたが・・・。なぜだ~♪この歌で商店街に人がいっぱい訪れるようになったらいいですね!

9、175.6センチ(左:3年中込さん、右:3年大ちゃんさん)
20151219022011c7c.jpeg
中込さんが驚異的な暗記力を誇示するも、実は全然覚えられていないという漫才。暗記力、欲しいなー。円周率を全桁言えたらきっと人気者になれますよね~。中込さんの覚え方は独特です。ちなみに、大ちゃんさんの顔は、「まーる描いてちょんちょん♪」で覚えられるそう笑

10、バーレーン(左:1年武蔵、右:3年あさみんさん)
20151219022022ed0.jpeg
海外旅行なんかよりも国内旅行のほうが良いと言う武蔵。でも、言葉の端々に海外行きたい感が出てしまっていましたね・・・。「そちのためを思って」って何時代の人だよ!あ、「ソチ」ね。そもそも、コンビ名が「バーレーン」って!国際派コンビってことですかね?

11、すえますんでした(左:4年神能さん、右:1年末益)
20151219022032872.jpeg
犬にまつわる言葉をついつい言ってしまう神能さんと鳥にまつわる言葉をついつい言ってしまう末益の漫才。トイプードルって20万円もするんだー。ゆえに、10万円だとトイプードルの上半身しか買えない・・・。って、気持ち悪ぅ~笑 あ、今日の夕飯、から揚げにしよーっと。

12、あいちゃんの誕生日(左:2年ゆいさん、真ん中:2年たつみさん、右:2年真野さん)
20151219022041bad.jpeg
お墓で告白された上に、霊感にも目覚めてしまう真野さん。そして、たつみさん扮する幽霊が2人の仲を引っ掻き回します。求愛ダンス、最高でした笑 ダンスしている時、幽霊とゆいさん、完全に目が合ってましたね!フゥ~♪♪♪

13、グランペル(左:3年都留さん、右:3年中込さん)
20151219022053043.jpeg
子ども嫌いなでん○ろう先生の実験教室のコント。都留さん演じる子どもがものすごくアホっぽくて良かったです!子どもの投げたブーメランを壊し、シャボン玉を割って喜ぶ性格のねじ曲がったでん○ろう先生。でも、最後の「人間社会を支えているのは科学だ」という言葉は、グッときました。(本物のでん○ろう先生は、こんな極悪非道じゃないですよー)

はい、ここでー!
【勝負③ 一発ギャグ】
三番勝負の最後は一発ギャグです!ここまでの得点を振り返ってみましょう。1年生チーム→0ポイント、2年生チーム→0ポイント、3年生チーム→2ポイント です。三番勝負なんだから、3年生チーム優勝だろ、と思っているそこのあなた。いやいや、そんなことはありません。なんと、一番面白い一発ギャグをしたチームには・・・1京ポイント!!!まだまだ逆転可能です。
それでは、行きましょー
1年生チーム 代表:武蔵
20151219022116671.jpeg
一発ギャグ「ケイン・コスギ」
毛なさすぎやないかーい!ってそんなにうまくケイン・コスギにかかってないやないかーい!笑 ってかなぜに早稲田のTシャツ着てるのか。

2年生チーム 代表:吉田さん
20151219022126175.jpeg
「聞いたことあるメロディーの校歌」
あれれ、聞いたことないメロディーだ。B’zの「衝動」って歌ですかー。知らんかったー。一瞬、室内の空調の音が聞こえましたね笑

3年生チーム 代表:ハリーさん
2015121902213599b.jpeg
「スキー」
冬にぴったりのギャグでしたね。超ウケてましたね笑 ハリーさん、スキー好きなんだー。

稀に見る接戦(笑)を制したのは、どのチームなのか・・・。
勝ったのは・・・またしても3年生チーム!!!!いや、強し!!

結果
1年生チーム・・・0ポイント
2年生チーム・・・0ポイント
3年生チーム・・・1京と2ポイント
→ 3年生チームの勝利~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやー、圧勝でしたね。さすが3年生!

【エンディング】
20151219022145a5e.jpeg
代替わりライブということで、座長が人生最後の告知をしました。

«告知»
3月に4年生の卒業ライブがあります。時間や場所などは未定です。決まり次第Twitterやブログに情報を更新しますので、ぜひチェックして下さい!!

はーい。以上でライブレポ、終わりです。あ、このライブ、今年最後のライブだったんですね。
この1年間、ライブを見に来てくださった方々、ブログやtwitterを見てくださった方々、そしてP-RITTSに関わってくださった全ての方々に御礼申し上げます。来年も、よろしくお願いいたします!!!いぇい!!

あと、メリークリスマス(●^o^●)












2ちゃんねるを見てたら気づいたら1日が終わってしまうのが最近の悩みです。(22歳・女性)

(2015-12-20)
おはこんばんちは。このまえのライブで引退したけどまだまだ幅をきかせている3年まゆみです。
19日の土曜日、千葉大の授業「カフェをつくるⅡ」の受講生の皆さんで開催されたクリスマスパーティに参加させていただきました。

20151221002127a57.jpg

みんなで機材を運ぶよ〜!

20151219235005707.jpeg

MCはゆいとたつみでした。

ネタを披露させていただいたのはこの4組

20151220172144ad3.jpg

いたいの☆いたいの☆屯田兵❤️(3年なべしん・3年南ちゃん)
同じく引退後も幅をきかせているなべしんと営業参加率が高くて素晴らしい南ちゃんです。

2015121923462134a.jpeg

あちゅう(2年たつみ・2年ヨッシー)
たつみはこの日一番働いてたのでえらいです。ヨッシーは最近諸々ゆるくなってきてるみたいで私は心配です。
ちなみにネタ中に風にあおられ音響機材が倒れたのでみんなびっくりしました。

20151219234632e10.jpeg

シャイニングブラッドドラゴン(2年真野・3年大ちゃん)
アウターがうるさい真野は座長に就任しました。そして手袋を軍手軍手とバカにしてごめんね、大ちゃん!

2015121923464657e.jpeg

愛ちゃんの誕生日(2年ゆい・2年たつみ・2年真野)
ゆいは最近平安貴族になりました。ちなみにこのときも風にあおられ墓が倒れましたね。

続いてはP-RITTSの伝家の宝刀「ボケメン☆パラダイス」を披露させていただきました。

2015121923470694a.jpeg

20151219234728330.jpeg

お題は「昔か!」「何この時間!」でした。

20151219235022606.jpeg

こんな感じで寒風吹きすさぶ中みんなで頑張りました!
お客さんからの反応もあたたかくとても楽しい営業でした。営業のたびに思いますが子どもは本当にかわいいですね。

最後に告知です。
3月に4年生による卒業ライブが行われます!日時や場所など詳細は決まり次第お知らせしたいと思います。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

今日はここまでにします。おしまい


P-RITTSライブvol.51~ヒートテック着てこなきゃよかった~【1日目】

(2015-12-15)
こんにちは、2年演者の真野です。
12月ライブ、無事終了いたしました!ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました!

んじゃ、ライブレポ、はじめっぞ

【OP】(MC:左から2年吉田、3年鈴木)
2015_Dec_OPMC.jpg

今回のライブは代替わりライブ、1年の締めくくりということで、みんないつにもまして気合が入ってましたね!違いますか?
鈴木さんはMCが大好き、MCだけやりに来たライブもあります。さすがの安定感でした。



【大喜利】
2015_Dec_ogiri.jpg

回答者は左から3年大ちゃん、3年いがつば、4年神能、2年とみ、1年にしごおり。
いがつばさんは「笑わなかった客は切る!」と、腰に刀をさし登場。舞台をひっかきまわしてくれました。

2015_Dec_ogiri1.jpg

こちらはお題『日本一ガサツなアイドル、その特徴とは?』に対するとみの答え
「みんなーってお客さんに手を振ったときにわき毛が3本見えちゃってる」
ファンはどうなんですかね。いやなんですかね、それともうれしいんですかね。



1.パリパリポリポリ(1年むさし、3年ナベシン)
2015_Dec_1.jpg

ネタ一組目は、人命救護の漫才。
身長差がすごいですね。むさしはいつもちっちゃい人と組んでます。
むさしのくだらない感じと、ナベシンさんのやかましい感じがよく噛み合っていました。



2.ポルノポテト(1年にしごおり、1年へりうむ)
2015_Dec_2.jpg

こちらは初登場1年生へりうむ。なんといっても声が高いです、彼は。
LINEが上手く使えないというにしごおりをそのハイボイスでズバズバつっこみます。
二人とも落語もやってるので落ち着いてて良かったですね。


3.イガラツダイキ
2015_Dec_3.jpg

3年大ちゃんさんのピン!やさしそうな顔!清潔感のあるネクタイ!
世界を一つにまとめる大統領に選ばれるというネタでしたね。
ネタの途中で舞台用の照明の電源が落ちてしまうというハプニングに見舞われましたが、なんとかその場をつないでくれました。
お客さまにはご迷惑をおかけしました。

ハプニングにあせる大ちゃんさんの顔、、、
2015_Dec_3_1.jpg
そんなじゃなかった。



【中企画ボケメンパラダイス】(企画MC:3年小菅)
(トラブルもありここで急遽香盤を変更し、中企画を行わせていただきました。)
2015_Dec_bokemen3.jpg
ボケメンの前にはいつもデモンストレーションとして3年スタッフの一戸さんが一つボケます。
代替わりということでそれも今回が最後でしたが、今までで一番ウケてました。有終の美でした。

ツッコミワード『子どもかっ』
2015_Dec_bokemen.jpg
「おれ門限5時だから…」
似合いますね、ちっちゃいからね。

ツッコミワード『人類の奇跡かっ』
2015_Dec_bokemen1.jpg
ヨシダのおなかに耳を当てるつるさん…

2015_Dec_bokemen4.jpg
「…波の音がする。」



(照明が復旧したため、ここからは再びネタを行わせていただきました!)
4.ウルトラビオレママ(3年あさみん、4年神能)
2015_Dec_4.jpg

腕相撲勝負をする漫才。負けた方の罰ゲームをめぐり二人があーでもないこーでもない…
神能さんは腕相撲が強いらしく、打ち上げではP-RITTSの筋肉代表大ちゃんさんも打ち負かしていました。
二人のキャラクターがいい味出してます。へいらっしゃい



5.ステライネランス(3年小菅、3年鈴木)
2015_Dec_5.jpg

銀行強盗のコント。
計画実行の当日、二人のもとに「別の強盗グループが先に銀行強盗に入った」という連絡が入り…?
僕、漫画の裏表紙に書いてあるあらすじみたいのを書きます。こんな風に。
ボスである鈴木さんがコロコロと表情を変えていくのが見てて楽しかったですね。迫真の演技。



6.アブラオイル(2年ヨシダ、2年真野)
2015_Dec_6.jpg

コンビニでたむろする不良少女に扮するヨシダを真野が注意するという漫才。
いつかヨシダくんにはもう少しちゃんとした服をきて漫才してほしい…



7.牛乳&貝(3年つる、3年大ちゃん)
2015_Dec_7.jpg

離婚したい母とそれを良しとせぬ娘のコント。
大ちゃんさんが天龍さんみたいなんです。あれ、僕だけですか?
ダークな話題をポップに演じきってくれました。



8.セクションズ(3年中込、1年にしごおり)
2015_Dec_8.jpg

どちらの自慢がすごいか勝負する漫才、負けた方は焼肉おごり!
お互いに負けじと自慢を言い合う二人、その一喜一憂の表情が良かったですね。
ちなみに僕は昔、出川哲郎さん宅の向かいのマンションに住んでいたことがあります。



9.DNA(3年ハリー、2年真野)
2015_Dec_9.jpg

コント『誘拐犯とホームレス』
誘拐犯にやとわれたホームレスが、身代金を求め人質の親との交渉に乗り出します。
僕はこのままスキーできそうですね。ハリーさんお疲れ様でした!



10.ゼロロマンス(2年ヨシダ、3年いがつば)
2015_Dec_10.jpg

漫才の中で漫才をして、その漫才の中でコントをして、コントの中で夢を見て…
ヨシダくんは見た目バカボンなんですが考えてることは天才なんです。
あ、バカボンは天才でしたね。



11.E-girlたち(3年つる、3年南ちゃん)
2015_Dec_11.jpg

一日目のトリ、「いい女の見分け方」の漫才!
二人の洗練されたやり取りといったら、もう。
南ちゃんさんのチャラい感じもネタにマッチしてましたね。
世の中には、下ネタを言っても許される人と、言うと逮捕される人の2種類がいるんです。



【ED】
2015_Dec_ED.jpg

EDでは「本日の功労賞」大ちゃんさんが、最後までできなかったピンネタのオチの部分を披露してくれました。



以上、12月ライブ一日目でした!
良かったら二日目の方のライブレポものぞいてみてください!

3月には4年生による卒業ライブが行われる予定です。
詳しい日程が決まり次第、またブログ、Twitter等にてお知らせいたします。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

では、僕はもう寝ます。なぜか徹夜をしました。やけくそです。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!



12月ライブ出演者発表!(2日目)

(2015-12-06)
前回に引き続き、12月ライブの出演者をお知らせします!


【12/11(金)の出演者】

あいちゃんの誕生日 (たつみ・真野・ゆい)
愛ちゃんの誕生日 


あちゅう (たつみ・吉田)
あちゅう 


いたいの☆いたいの☆屯田兵♡ (南ちゃん・なべしん)
いたいのいたいの屯田兵 


青い線 (みずき・西郡)
青い線 


グランペル (中込・つる)
グランペル 


サラマンダー (あさみん・末益)
サラマンダー 


すえますんでした (末益・神能)
すえますんでした 


ステライネランス (鈴木・小菅)
ステライネランス 


バーレーン (あさみん・むさし)
バーレーン 


175,6センチ (中込・大ちゃん)
175,6センチ 


ぶどうパン (ゆい・ハリー・大ちゃん)
ぶどうパン 


ぽてんヒット (いがつば・鈴木)

ぽてんヒット 


ヨシダin the sun (吉田)
ヨシダin the sun 
※出演順ではございません。
 出演者は変更になる可能性があります。



P-RITTSライブvol.51~ヒートテック着てくるんじゃなかった~
〈日時〉12月10日(木)・11日(金) 開場17:40 開演18:00
〈場所〉大学会館3階 第一会議室(カフェテリアの上)
 入場無料、途中入退場自由
 2日間完全別内容

みなさまのご来場を心よりお待ちしております!


12月ライブ出演者発表!(1日目)

(2015-12-06)
日付が変わって、いよいよ今週になりました!
12月ライブの出演者が決まりましたので、お知らせします!

【12/10(木)の出演者】

アブラオイル (吉田・真野)
アブラオイル 


イガラツダイキ (大ちゃん)
イガラツダイキ 


ウルトラビオレママ (あさみん・神能)
ウルトラビオレママ 


E-girlたち (つる・南ちゃん)
E-girlたち 

ステライネランス (鈴木・小菅)
ステライネランス


セクションズ (西郡・中込)
セクションズ 


ゼロロマンス (吉田・いがつば)
ゼロロマンス 


DNA (真野・ハリー)
DNA 


パリパリポリポリ (むさし・なべしん)
パリパリポリポリ 


ポルノポテト (西郡・ヘリウム)
ポルノポテト 

牛乳&貝 (つる・大ちゃん)
牛乳&貝 
※出演順ではございません。
 出演者は変更になる可能性があります。



P-RITTSライブvol.51~ヒートテック着てくるんじゃなかった~
〈日時〉12月10日(木)・11日(金) 開場17:40 開演18:00
〈場所〉大学会館3階 第一会議室(カフェテリアの上)
 入場無料、途中入退場自由
 2日間完全別内容

今年度最後の学内ライブです。是非お越しください!!


好きなものについて

(2015-12-06)


Oops!!!!!
なんということでしょう.
先ほどまで書いていた記事が消えてしまいました.







































































































































スクロールしていただき本当にありがとうございました。
最後にお約束の宣伝をさせていただきます。

【P-RITTS 12月ライブ】
~ヒートテック着てくるんじゃなかった~
12月10日(木)・11日(金)
開場17:40 開演18:00
大学会館3階 第一会議室(カフェテリアの上)
入場無料、途中入退場自由
両日完全別内容

4年生・3年生の卒業・引退前最後のライブとなります。
中には今回で最後の出演となる演者も・・・?

漫才やコントなどのネタに加えて、大喜利や企画もやります。内容盛り沢山の二日間ですので、ライセン前ライブを見た方にもそうでない方にも楽しんでいただけるはずです!



あと一週間!!

(2015-12-04)
こんにちはー。すっかり寒い季節になって、ヒートテックが必須ですね。
ヒートテックって少しずつ進化しているらしいのですが、いまいち替え時がわかりません。


さあ、お笑いサークルP-RITTSは、今月もライブやります。
しかも今回がなんと今年度最後の学内ライブ!

つまり…?

4年生は卒業前ラストステージ、P-RITTSの中心となっていた3年生は今回をもって代替わりとなります。

ということは…?

今回で見納めとなってしまう演者・コンビもいるかもしれません!

それぞれの経験と想いをぶつけるべく、準備を進めていますので、
P-RITTSのライブを見たことがある方にもない方にも、是非見に来ていただきたいです!!


【ライブ情報】
P-RITTSライブvol.51 〜ヒートテック着てくるんじゃなかった〜
日時:12月10日(木),11日(金) 開場17:40 開演18:00
場所:大学会館3階第一会議室(カフェテリアの上)
入場無料、途中入退場自由
二日間完全別内容!


ヒートテックを着てきたことを後悔するくらいに、たくさん笑って、熱くなってください。

近いうちに当ブログにて出演者を発表しますので、そちらも是非お楽しみに!


みなさまのご来場を心よりお待ちしております!!


プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR