10周年ライブ出演者〜OB編〜

(2016-09-22)
みなさんこんにちは(^-^)
だんだんと秋が深まってきていますね〜〜。
秋といえば食欲の秋、読書の秋、運動の秋、笑いの秋です。

そんな秋にみなさんに来ていただきたいライブが!!

P-RITTS10周年記念ライブ



今日は10周年ライブに出演予定のOBの方を紹介していきたいと思います!

1期

モンロー25(アゲイシ、つんげ)



タカユ機01
(特撮芸人として活動されています。)



2期

らむ
(オスカー所属、ピン芸人として活動されています。)



レフト鈴木
(ワタナベエンターテイメント所属、くりおねというコンビで活動されています。)



4期

ゾノックス・エンターテイメント



山本ひいおじいちゃん(サトショー、てつろう)



5期

愛ちゃん(順平、石川)
(ワタナベエンターテイメントに所属、愛ちゃんというコンビで活動されています。)



はちべえ(山岡、荒原)




ドットコム宮内




6期

扇谷ほし
(マセキ芸能社所属、ぷらんくしょんというトリオで活動されています。)



沼沼(金森、飯島)

>


7期

ブンメイカイカ(くげ、トッティ)
(ツッコミのトッティさんは吉本興業所属、よるちむというトリオで活動されています。)



アジフライ定食(くげ、かなほ)



8期

ひかるの村(ひかる、のむら)



以上13組のOBさんが出演予定です。
※出演者は変更になる可能性もございます。ご了承ください。

プロの芸人として活動されている方も数多く出演予定です(^O^)第1期から現役生のネタが1度に見れるライブはなかなかありません!!!ぜひ会場に足を運んでいただけたらと思います。

P-RITTS10周年記念ライブ
10月8日(土)
場所 studio CoCoLo(千葉駅から徒歩5分)
開場 13時
現役の部 13時半から
OBの部15時から(終演は17時を予定しています。)
入場料無料、途中入退場自由となっております。

皆様のご来場お待ちしております(^-^)


なつやすみのおもいで

(2016-09-19)
9月18日 明日は敬老の日。今日はみんなで山王町の敬老会に営業にいったよ。


写真 2016-09-19 14 43 24 1

まずは山王町のバス停に着いて記念に一枚。
左から、ゆい(3年演者)、たつみ(3浪演者)、真野(3年演者)、トッティさん(プロの営業の方)。
立てた中指は、来なかったとみくん(3年演者)と吉田くん(3年演者)にむけてのFXXKサイン♪
代わりにトッティさんが急遽駆けつけてくれたよ。



写真 2016-09-18 11 07 48

会場についたら、練習、練習。
ゆいちゃんの背中、おっきいなぁ。



写真 2016-09-18 12 14 54

おじいちゃんとおばあちゃんが知らないうたをたくさんうたったあと、ライブスタート!
MCはたつみ、ゆい、トッティさんの3人。


写真 2016-09-18 12 17 30

1組目は、『飯テロリスト』で「大家さん」のネタ。
ふたりとも息ピッタリだね。



写真 2016-09-18 12 23 24

2組目は、今日がはじめて『書店BOYS』
ふたりは同じ本屋さんで働いているらしい。
このあとふたりは解散したよ。



3組目は、『あいちゃんの誕生日』
・・・なんだけど写真が上手くとれなかったみたい。
なんでも、幽霊が映り込んでしまったんだとか・・・



写真 2016-09-18 12 30 24

トリは『THE地獄』で、「こんなカップルは嫌だ」
このネタをやるのは、この夏3回目、通算6回目。
営業でできるのがこれしかないんだって。



写真 2016-09-20 3 12 07

ネタも終わってみんなでお弁当タイム。
たつみは新しいおともだちができてうれしそう。



写真 2016-09-18 13 15 16

最後はみんなでカラオケ大会。
トッティさんが知らないうたをうたってたよ。


今日は本当にいい一日だった。
またみんなと営業に行けたらいいな・・・

~おわり~





敬老会に携わっていた方々、そして助っ人に来てくれたOBのトッティさん、本当にありがとうございました!


夏合宿in鬼怒川 2日目

(2016-09-18)

2日目の午前中は自由時間でした!

まずはホテルの近くにあるとりっくあーとピアに行ったグループの様子から



お!ナベシンさんが囚われている!なにか、悪いことをしでかしたんでしょうね。



こちらは最近P-RITTSに加入したK2です!サイに踏まれて嬉しそうですね!




ちえさん見事な正拳突き。さすが黒帯所有者!



なんでしょうこの構図は!トリックアートでも笑いを怠りませんね、さすが4年生です。

お次は温泉へ行ったグループ。ワンコインで温泉に入れました!たぶん美白に近づいたはずです。



温泉に入った後みんなでソフトクリームを食べ近くの吊り橋を渡りました。結構揺れてスリル満点でした!

ロープウェーにのって猿を見に行ったグループもありました。



こんな風に猿と間近で触れ合えたそうです!



足湯も気持ちよさそうですね〜〜。

午後はみんなで合流して巨大迷路パラディアムへ!!!

チームに分かれてゴールの着順を競いました!
面白い一発ギャグを披露できたチームからスタートだったのでみんな一発ギャグを必死で考えました。



迷路は上から見るとこんな感じです。この迷路、中々に難しかったです。みんなゴールへの道を探すのに必死で汗かいてました(笑)



高台に登ってゴールへの路を真剣に探しています。



トップでゴールしたのはこのチーム。見事20分で脱出成功でした!この迷路の平均脱出時間は40分くらいらしいので素晴らしいタイムです!



ゴールした喜びを隠しきれない4人。



達成感が溢れ出す5人。

巨大迷路全力で楽しみました!

そして最後に合宿の閉会宣言を3年生ヨシダさんが行ってくれました。



大自然に囲まれる中、合宿を締めくくる素晴らしい閉会宣言でした!

P-RITTS夏合宿in鬼怒川こんな感じで幕を閉じました。2日間楽しいことだらけでずっと笑いっぱなしでした。

またライブ、大祭に向けて頑張っていこうと思います!

最期にライブの告知をさせてください。

10月8日(土)
P-RITTS10周年記念ライブ
場所 studio CoColo(千葉駅から徒歩5分)
開場 13時 開演 13時半

P-RITTSの1期生から12期生までが登場します!是非お越しください。

10月14日(金)
P-RITTSライブvol.55〜第4ターム、安全確認!!!〜

場所 大学会館3階第一会議室
開場 17時40分 開演 18時

入場料無料、途中入退場自由!
新学期の疲れを癒しに来てください。

最後までお読みいただきありがとうございました。皆様のご来場部員一同心よりお待ちしております(^-^)!



夏合宿in鬼怒川 1日目part3

(2016-09-17)

夕飯です!東部ワールドスクウェアでたくさん歩いたのでみんなでお腹空かせてました!



夕飯はお肉に、お魚に、湯葉にデザートに美味しかったです!

夕飯の後は花火!



素敵な笑顔のヨシダさん。なんと今回初めて合宿に参加したそうです!終始楽しんでました!



みんな黒ぶちメガネですね!!
ちなみに右端のハリーさんはこれが人生2回目の花火だそうです!



線香花火対決をやったりして盛り上がりました!

花火の後は宴会場に集まってお待ちかねのシャッフルコンビ!シャッフルコンビではくじを引いて大祭で今まで組んだことのない人とネタをやります!







クジを引いて思い思いの表情を浮かべるみんな。一体誰とコンビを組むことになったのでしょう!お楽しみです!

その後は朝までみんなでのんびりと過ごしました。



人生ゲームをやったり、人狼ゲームをやったり、百人一首をしたりと充実してました。

途中日付が変わり誕生日を迎えた咲ちゃんとかんなを祝う場面も!








2人ともおめでとう!

こんな感じで1日目終了です!2日目の様子はお次の記事で!


夏合宿in鬼怒川 1日目part2

(2016-09-17)

ではでは続き参りましょー!!

みんなでバスに乗って東部ワールドスクウェアへレッツゴ〜〜!



神妙な面持ちでバスを待つ4年生。安心してください。



着いた瞬間4年生が1番楽しんでましたから!

東部ワールドスクウェアにはたくさんの世界遺産や建造物が25分の1スケールで再現されています!



エッフェル塔!!本当に旅行の記念写真みたいですね!



サン・ピエトロ大聖堂!!やけに写真がさまになっているペイジさん!!



エジプトゾーンで発見いたしましたハリーさんです!!

園内を回っているとマスコットキャラクターのトムくんとマイムちゃんがやってきてくれました!



自撮りのお願いにも優しく応じてくれましたm(_ _)m




これは凱旋門になりきる2年スタッフですね。



1年女子スタッフのかるみんと咲ちゃんです!

東部ワールドスクウェア全力で楽しませてもらいました!再現も細部までリアルで見入っちゃいました!楽しかったです!

東部ワールドスクウェアの後はみんなで宿へ戻り夕飯です!ここからはお次の記事で〜。


夏合宿in鬼怒川 1日目part1

(2016-09-16)

みなさんこんばんは!
P-RITTSは9月12.13日に鬼怒川に夏合宿へ行ってきました。今日は合宿の様子を紹介していきたいと思います(^O^)




鬼怒川へ出発!行きのバスの中のワンショットです!みんないい笑顔ですね〜〜。

行きのバスでは大喜利やP-RITTSランキングをやって大盛り上がりでした!バスレクも合宿の醍醐味ですね〜。

主なランキングの第1位をご紹介。

【優しい人ランキング第1位】
大ちゃんさん(4年)



大ちゃんさんはP-RITTSランキングの優しい人ランキング1位の常連です。ソフトクリームがお似合いですね。この微笑みに嘘はありません!

【バカな人ランキング第1位】
達海さん(3年)



自他共に認めるおバカさんです。面白いエピソードいっぱい持ってるのでぜひ聞いてください!!!この写真からもひょうきんさが伝わってきますね。

【おもしろい人ランキング第1位】
つるさん(4年)



芸会王者つるさんです。日本一です。(芸会とは…学生芸人の大会)さすがですね!今回の合宿でもしょっぱなからみんなを笑わせてくれました!

そんなこんなでサービスエリアに到着〜〜



サービスエリアでは仲良く談笑したり



おいしいアイスを食べたり、みんな思い思いに楽しんでました。P-RITTSの人はサービスエリアも全力で楽しむ傾向にあります。

そして千葉からバスで3時間揺られホテルに到着
そしてお待ちかねのお昼ご飯〜〜
いくつかに分かれてホテルに周辺でご飯を食べました!





鬼怒川は湯葉が有名なのでしょうか。湯葉蕎麦とっても美味しかったです!!

お昼ご飯の後は東武ワールドスクウェアへ!!
そちらの様子は次の記事でお伝えしますっ!



10周年ライブ告知(^-^)!

(2016-09-10)

みなさんこんばんは!

10周年ライブの告知です!
P-RITTSは今年で創部10周年を迎えます。
10周年を記念してOB、現役合同でライブを行います!
1期から12期までのメンバーが揃ってのライブです(^-^)
P-RITTSの歴史を感じるライブになると思います!OB、現役合同でのライブはなかなか無いのでぜひ見に来ていただきたいです!

P-RITTS10周年記念LIVE『進化論』
P-RITTSの10周年の進化を感じてください!

10月8日(土)
場所 studio CoColo(千葉駅から徒歩5分)
入場料無料!途中入退場自由です!
時間は確定次第お知らせいたしますm(_ _)m

出演者の方もこちらのブログやツイッターで紹介いたしますのでそちらもご覧いただけたらと思います!







プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR