亥鼻祭、外ステージ公演出演者

(2016-10-31)
11月5日(土) 亥鼻祭 18:10~出演者

ウィンストン(河田、西郡)



プラマイゼロ(武蔵、末益)



ぽてんヒット(鈴木、いがつば)



THE地獄(3年ゆい、真野)



プラムモンターナ(中込、ナベシン)



11月6日(日) 外ステージ 12:45~の出演者

アブラオイル(ヨシダ、真野)



常夏ウィンターズ(金澤、トッティ、南ちゃん)


クラップクリップ(達海、とみ)



いたいの☆いたいの☆屯田兵♡(ナベシン、南ちゃん)



千葉大祭4日目通常ライブ2部出演者

(2016-10-29)
11月6日(日)12:45~の出演者

ちょん悟空(4年いがつば 2年西郡)



あいちゃんの誕生日(3年達海、真野、ゆい)



175,6センチ(4年中込、大ちゃん)



勝又団地(2年みずき、岸)



アブラオイル(3年ヨシダ、真野)



ステライネランス(4年小菅、鈴木)



日高在庫・倉庫(1年飛鳥、髙𣘺)



午後の日常茶飯事(2年武蔵、あにゃあ)





バーレーン(2年あさみん、武蔵)



奴隷と貴族(4年ナベシン、つる)



ウエポン(4年ハリー)



サラマンダー(2年あさみん、末益)



P-RITTSお笑いライブin千葉大祭
~新世界より愛をこめて~
<日時>
11月3日(木) 14:00~通常ライブ
11月4日(金) 11:15~コントライブ
         14:00~通常ライブ
11月5日(土) 11:00~4年生ライブ
         14:00~通常ライブ
11月6日(日) 11:00~通常ライブ(1部)
         12:00~通常ライブ(2部)
@総合校舎G5-51
※開場は開演の15分前
入場料無料、途中入退場自由!前日完全別内容!

P-RITTSお笑いライブin亥鼻祭
11月5日(土) 18:10~

外ステージ公演
11月6日(日) 12:45~        


千葉大祭4日目通常ライブ1部出演者

(2016-10-29)
11月6日(日)11:00~の出演者

ポルノポテト(2年西郡、へりうむ)



土方コンサルト(3年達海、みずき)



天忠刹(4年いがつば 2年河田)



グランペル(4年中込、つる)


昆婆羅ロック(3年ヨシダ、とみ)



THE地獄(3年ゆい、真野)



K2(2年岸)



ヴあ(1年木村、長岡、山部)



クラップクリップ(3年達海、とみ)



ケツ止血ダンケシェーン(4年つる 2年武蔵)




微唾みの玩具(4年大ちゃん 2年末益)




マルホンカウボーイ(4年小菅、大ちゃん)




P-RITTSお笑いライブin千葉大祭
~新世界より愛をこめて~
<日時>
11月3日(木) 14:00~通常ライブ
11月4日(金) 11:15~コントライブ
         14:00~通常ライブ
11月5日(土) 11:00~4年生ライブ
         14:00~通常ライブ
11月6日(日) 11:00~通常ライブ(1部)
         12:00~通常ライブ(2部)
@総合校舎G5-51
※開場は開演の15分前
入場料無料、途中入退場自由!前日完全別内容!

P-RITTSお笑いライブin亥鼻祭
11月5日(土) 18:10~

外ステージ公演
11月6日(日) 12:45~        


千葉大祭3日目通常ライブ出演者

(2016-10-29)
11月5日(土)14:00~の出演者

ウィンストン(2年河田、西郡)



サモエドの輔(3年達海、河田)



潮時(2年末益、みずき)



独りよがり(2年西郡)



メガてりやき(2年ヘリウム 3年真野)



もんじゅの知恵(3年ナベシン、南ちゃん、中込)



奈良の前(4年ハリー 1年飛鳥)



ぽてんヒット(4年いがつば、鈴木)




ジャングルジャックアトム(3年とみ 2年末益 4年ハリー 2年みずき 3年達海)



大呪術師(3年ヨシダ 1年髙𣘺)



青シャツと白(2年武蔵 1年長岡)




P-RITTSお笑いライブin千葉大祭
~新世界より愛をこめて~
<日時>
11月3日(木) 14:00~通常ライブ
11月4日(金) 11:15~コントライブ
         14:00~通常ライブ
11月5日(土) 11:00~4年生ライブ
         14:00~通常ライブ
11月6日(日) 11:00~通常ライブ(1部)
         12:00~通常ライブ(2部)
@総合校舎G5-51
※開場は開演の15分前
入場料無料、途中入退場自由!前日完全別内容!

P-RITTSお笑いライブin亥鼻祭
11月5日(土) 18:10~

外ステージ公演
11月6日(日) 12:45~        


千葉大祭2日目通常ライブ出演者

(2016-10-29)
11月4日(金)14:00~の出演者

過食な健康食(4年小菅 1年山部)



かぷりこーん(3年達海 2年末益)



ハチドリ(4年つる 1年飛鳥)



お徳用神隠し(2年河田 1年山部)



トライアングル(4年ハリー 2年西郡、あさみん)



バロネッサ(1年飛鳥、長岡)



E-girlたち(4年つる、南ちゃん)



社会の縮図(4年ハリー 3年とみ)



デストロイヤルあにゃにゃーにゃにゃーにゃにゃー(2年あにゃあ 4年ナベシン)



ゼロロマンス(4年いがつば 3年ヨシダ)



ナンブラヒモビッチ(4年南ちゃん)



途中下車(2年みずき 4年鈴木)



ボーダー(2年末益 1年加藤)



パスコード(3年真野 2年武蔵)



P-RITTSお笑いライブin千葉大祭
~新世界より愛をこめて~
<日時>
11月3日(木) 14:00~通常ライブ
11月4日(金) 11:15~コントライブ
         14:00~通常ライブ
11月5日(土) 11:00~4年生ライブ
         14:00~通常ライブ
11月6日(日) 11:00~通常ライブ(1部)
         12:00~通常ライブ(2部)
@総合校舎G5-51
※開場は開演の15分前
入場料無料、途中入退場自由!前日完全別内容!

P-RITTSお笑いライブin亥鼻祭
11月5日(土) 18:10~

外ステージ公演
11月6日(日) 12:45~        


千葉大祭1日目通常ライブ出演者紹介

(2016-10-29)
11月3日(木)14:00~の出演者

ワゴンアール(3年とみ 4年大ちゃん)



上昇カステラ(1年髙𣘺、長岡)



カルピス✳︎ウーロン(4年ハリー 3年ゆい)




コーヒーブロッサム(2年末益 4年ハリー)



落研研究会(3年達海 4年鈴木)



シャイニングブラッドドラゴン(4年大ちゃん 3年真野)



週刊アウトレット(4年中込 、小菅)



ヨシダin the sun(3年ヨシダ)


午後の日常茶飯事(2年武蔵、あにゃあ)



おどるキノコ(1年橋上 4年中込)



おねゲイ!シンデレラ(1年飛鳥、山部)



喧嘩ロックンロールおらおらvol.10~ギリギリひと息続かない~(4年つる、小菅、ナベシン)




ゼブラブレーメン(4年つる 3年真野)



P-RITTSお笑いライブin千葉大祭
~新世界より愛をこめて~
<日時>
11月3日(木) 14:00~通常ライブ
11月4日(金) 11:15~コントライブ
         14:00~通常ライブ
11月5日(土) 11:00~4年生ライブ
         14:00~通常ライブ
11月6日(日) 11:00~通常ライブ(1部)
         12:00~通常ライブ(2部)
@総合校舎G5-51
※開場は開演の15分前
入場料無料、途中入退場自由!前日完全別内容!

P-RITTSお笑いライブin亥鼻祭
11月5日(土) 18:10~

外ステージ公演
11月6日(日) 12:45~        


企画ライブ!!コントライブ&4年生ライブ

(2016-10-28)

みなさんこんにちは〜
もうすっかり気候は冬ですね。
今コタツを買うか迷っています。
コタツを買ったらたぶんコタツから離れなくなりますよね。コタツに入ったまま寝落ちして風邪を引いてしまう未来が見えています。でも欲しい!

さてさて千葉大祭でP-RITTSは9公演行うのですがそのうちの7公演はネタを中心に構成されたライブをお届けします!残りの2公演は一体何なのかというと企画ライブと呼ばれ通常ライブとは一味違ったライブになります!

今日はそんな企画ライブについて紹介していきます。

まずは企画ライブ1つ目 コントライブ!
コントライブは大祭2日目午前中に行います^ ^

コントライブではその名の通りコントのみで構成されたライブです。

コントライブに出演する演者からコメントをもらってきました!

「コントオンリーのライブになります!二つの関係ないコントが繋がったり繋がんなかったりするかもしれません!乞うご期待!!」

いろんなコントを見ることが出来るのです!
何か仕掛けがあったり、なかったりするかもしれません!コントのみでお送りするライブきっと新鮮に違いない!躍動感溢れるライブになること間違いなし!

そして企画ライブ2つ目 4年生ライブ!「ワライマックスシリーズ」4年生ライブは大学祭3日目午前に行われます。

こちらのライブは4年生演者により構成されるライブです。

4年生代表中込元座長からコメントをもらいました!

「僕達4年生の最後の舞台!刮目せよ!!」

熱いコメントですね!!普段とっても仲の良い4年生、一体どんなライブを見せてくれるのでしょう。4年生にとっては今回の大祭が最後の舞台になります。きっとお笑いへの熱き思いをライブにぶつけてくれるはずです!4年生の大学祭での集大成ともいえるライブ、乞うご期待です。ぜひご覧あれ!



【企画ライブ詳細日程】

コントライブ
11月4日(金)
11:15から @総合校舎G5-51

4年生ライブ
11月5日(土)
11:00から @総合校舎G5-51

両ライブ入場料無料、途中入退場自由!
※開場は開演の15分前です。

みなさんのご来場お待ちしております(^_^)


P-RITTSは千葉大祭で一体何をやっているの。

(2016-10-28)

みなさんこんにちは!(^^)!千葉大祭まで残すところ6日となりました!
学校中にいろいろなサークルや部活の宣伝の看板が立っていてワクワクしてきました。

さて今日は私たちお笑いサークルP-RITTSが千葉大祭で一体何をやるかをお伝えしていきます。
サークルの名前の通りお笑いライブを行うんですが…
なんと4日間で9つのライブ行います!

そして9つのライブすべて完全別内容で行います!出演するコンビもネタもすべてのライブにおいて異なります!
一度だけでなく何度ライブに足を運んでいただいても違う楽しみ方が出来ます(^<^)
漫才、コント、大喜利、ものまねなどなど様々なジャンルのお笑いがお楽しみいただけます。

9ライブで総勢56組のコンビやトリオが出演いたします。この56組はすべてP-RITTSに所属する演者同士で組んだものであり、それぞれのコンビ、トリオに個性があります。ぜひいろんなコンビをチェックしに来てください!

<ライブの詳細日程>

P-RITTSお笑いライブin千葉大祭
〜新世界より愛を込めて〜

11月3日(木) 11:00から 通常ライブ
11月4日(金) 11:15から コントライブ
         14:00から 通常ライブ
11月5日(土) 11:00から 4年生ライブ
         14:00から 通常ライブ
         18:10から 亥鼻祭公演☆
11月6日(日) 11:00から 通常ライブ(第1部)
         12:45から 通常ライブ(第2部)
         12:45から 外ステージ公演☆

コントライブと4年生ライブは企画ライブになります。通常ライブとは一味違ったライブがお楽しみいただけると思います!
企画ライブについての記事を今後書く予定なのでぜひご覧ください(^-^)

場所:総合校舎G5-51(☆以外)
(総合校舎5号館5階の1番端の教室になります。エレベータもございますのでぜひご利用ください。)



入場料無料、途中入退場自由です!

※開場時間は開演時間の15分前です。入場制限をかけさせていただく場合がございますのでお早めにお越しください。

3日目は亥鼻祭(亥鼻キャンパスで行われます。)にも出演させていただきます。
4日目は千葉大学構内(語らいの森前)に設置される特設ステージでの公演にも出演いたします!

千葉大祭にお越しの予定の方1つでもご都合のつく時間帯のライブがあれば足を運んでいただきたいです。
老若男女すべての方にお楽しみいただけるライブです。思う存分笑いに来てください(*^▽^*)
ライブ会場で会えるのを楽しみにしています!皆様のご来場部員一同心よりお待ちしております。




迫る千葉大祭!!告知!!

(2016-10-22)

みなさんこんにちは!
千葉大祭まで残り約2週間を切りました!

P-RITTSは大祭期間中毎日ライブを行います^ ^
4日間で計7ライブ、完全別内容となっております。



ただいま部員一同大祭に向けて準備を進めています。このように立て看板を作成したり、



真野座長を筆頭に会議を行っています!

今年のP-RITTSの大祭ライブタイトルは
P-RITTSお笑いライブin千葉大祭
〜新世界より愛をこめて。〜です!

愛のこもったライブをお届けします♪

【大祭でのライブ詳細日程】

11月3日(木) PM14時から 通常ライブ
11月4日(金)AM11時から 企画ライブ(コントライブ)  PM14時から 通常ライブ
11月5日(土) AM11時から 企画ライブ(4年生ライブ) PM14時から通常ライブ
11月6日(日) 1部 11時から12時15分   2部 12時45分から14時15分終演予定
1部、2部完全入れ替え制で行います。

上記のライブはすべて総合校舎5号館51教室で行います。

4日目は12時45分から外ステージにも出演いたしますのでぜひそちらもご覧ください!

全ライブ入場料無料、途中入退場自由です!
また全回完全別内容なので何ライブ来ていただいてもお楽しみいただけます!

部員一同愛をこめて笑いを提供します!

普段の学内ライブは予定が合わず行けないよという方、お笑い興味ありという方、大学生がお笑いってどういうこと?って思っている方など、どんな方にもお楽しみいただけるライブです!

チラッとでもいいので足を運んでいただけたら本当に本当に嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m千葉大祭でお待ちしております。


10月ライブ~第4ターム、安全確認!!!!~

(2016-10-21)
こんにちは!3年スタッフ小松原です。
千葉大祭まであと2週間ですね。
私たちお笑いサークルP-RITTSは、4日間ライブをやります!詳細はライブレポの後で…
10月14日(金)に行われた10月ライブを振り返っていきたいと思いまーす。

【前説】(4年いがつばさん、2年河田)
20161021174624dc9.jpeg
夏合宿でシャッフルコンビになった2人。今回は前説でしたが、大学祭では4日目に出る予定です!楽しみですねー

【MC】(4年中込さん、2年武蔵)
20161021174719ed6.jpeg
山梨県出身の2人。武蔵は後期22コマ履修登録したのに、1週間で5コマさぼったそうです。安全じゃないですねー。単位はお大事に!

【ちょん悟空】(4年いがつばさん、2年西郡)
201610211748025b0.jpeg
いがつばさんが自己紹介をする漫才でした。途中から野球の紹介に変わってしまいました。いがつばさんについて詳しくなりたかった方、残念でしたー

【西麻布ストローハッツ】(4年ハリーさん、2年河田)
201610211748330bb.jpeg
裏口転校してきたお金持ちくん(ハリーさん)と貧乏学生くん(河田)のコントでした。お金を持ちすぎた人間は恐ろしいです。

【プラマイゼロ】(2年武蔵、末益)
2016102117493374c.jpeg
公園あるあるの漫才でした。あるあるのはずが、公園に腹筋ワンダーコアがあったり、セグウェイがあったり、「特殊すぎない!?」でした。

【ホテル・デルフィーノ】(4年中込さん、3年ゆい)
20161021175324aaa.jpeg
中込さんが幼稚園の先生をやってみる漫才。先生を公務員と呼んだり、ジェンガの横でうどんこね始めたり、子供は飽きっぽくて、無邪気で先生は大変ですね。

【ステライネランス】(4年小菅さん、鈴木さん)
20161021175410e99.jpeg
大学の合格発表を見に行く二人。鈴木さんは受かっているものの、小菅さんの番号はない。二人の友情は壊れていく…

【ますかけ王妃】(4年都留さん、2年末益)
201610211755437c3.jpeg
理想の老後の一日を考える漫才。ツッコミの末益はネタ中無駄に動いてしまう欠点があったのですが、この日はあまり動かず!それは、都留さんが練習の時に末益を壁に追いやって、前にいすや机を置いて動けなくして、矯正したからでした!都留さんお疲れ様です。

【中企画:切り札大喜利】
(MC:4年大ちゃんさん、2年西郡 解答者:2年河田、あにゃあ、1年飛鳥、3年吉田)
解答者はお題を知らない状態で事前に大喜利の解答を用意してきて、その場で出されるお題に対して、それに合った解答を出せるかは運次第という企画でした。

お題①「リカちゃん人形が絶対に言わない一言とは?」
20161021175610503.jpeg2016102117563922e.jpeg
飛鳥「飲尿」、吉田「It’s Hippopotamus」などなどリカちゃんが言わなそうな一言が出そろいました!

お題②「平成と最後まで争った昭和の次の年号とは?」
20161021175705f7e.jpeg201610211757275ad.jpeg
吉田「害虫」、河田「松尾芭蕉のモノマネ芸人」、あにゃあ「豆板醤」などなかなか苦戦してました…

吉田以外の3人は手書きで解答を用意してきたのですが、吉田はコンビニで410円かけて解答を準備してきました。皆さんにも吉田君の解答をプレゼントします。誰かに送ってみてください!
20161021174551a36.jpeg


【アナキム】(1年飛鳥、高橋、長岡)
20161021175809475.jpeg
裁判のコントでした。こけし職人高橋被告とヘンテコ理屈の検察官と弁護士長岡。途中からクイズミリオネアのような展開に…

【ウエポン】(4年ハリーさん)
20161021175831e17.jpeg
ダメなことを教えてくれるコントでした。だめっだめ!だめっだめ!が耳から離れなくなるからダメですねー

【藤田エリサfeat.DJ.SAOKI】(2年みずき、河田、1年やまべ)
201610211758583e6.jpeg20161021175914bc4.jpeg
幼稚園児が金色の折り紙を求めて、桃組の部屋に潜入するコントでした。子供にとっての金銀の折り紙の価値って大きいですよね。鎌を持ち、コント中一言しか話さなかった山部君のファッションのコンセプトはオランジーナの少年でした。

【いたいの☆いたいの☆屯田軍♡】(3年吉田、4年鈴木、南ちゃんさん、なべしんさん)
20161021180046a13.jpeg
いたいの☆いたいの☆屯田兵♡が軍になりました。写真見ればわかりますよね?コナンのコントでした!おっちゃんに麻酔を当てられないコナン。流れ麻酔を受けるげんた。げんたー!!コナンの「対決のテーマ」と「げんたー」が耳から離れなくなるコントでした。

【175,6センチ】(4年中込さん、大ちゃんさん)
201610211801045a2.jpeg
理想身長のお二人。中込さんのことを信頼してくれている人を裏切っていく漫才。いかれている!

【あいちゃんの誕生日】(3年たつみ、ゆい、真野)
20161021180222769.jpeg
他人と人格が入れ替わってしまったらどうしますか?考えたくないですね。

【ED】
2016102118032008f.jpeg
今回は2年西郡が告知してくれました。マイク持つとき小指が立ってしまっていたようです。写真では立っているところを収められませんでした。残念。気になった方もいたはず!

《告知》
P-RITTS LIVE in千葉大祭2016「新世界より愛を込めて」
11月3日(木)14:00~通常ライブ
11月4日(金)11:15~企画ライブ(コントライブ)/14:00~通常ライブ
11月5日(土)11:00~企画ライブ(4年生ライブ)/14:00~通常ライブ
11月6日(日)11:00~通常ライブ(完全入れ替え制)/12:45~外ステライブ
4日間たくさんライブをやります。全回完全別内容‼‼‼
ぜひお越しください!

サークル員大募集中‼
お笑いサークルP-RITTSではいつでも演者スタッフを募集しております!ご連絡お待ちしています。

以上、10月ライブ~第4ターム安全確認!!!!~のライブレポでした。最後までお読みいただきありがとうございました。


プロフィール

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR