春合宿1日目!②

(2017-03-28)

さぁ!どんどん参りましょう!


リフトが動き出すとともに大多数はスキー場へ。


あれ、全員じゃないの?
そうなんです。

今回2年のK2と1年の高橋は温泉カフェというところへ。


数時間にわたる共同生活の様子はほとんどベールに包まれているのですが、とあるルートで入手した写真がこちら。


温泉じゃねぇ!まさかのカラオケです。

歌詞に反して顔怖っ!「ハイハイ君は友達さ ハイハイ楽しいことが一杯だよ」とはなんだったのか。

確実に何かを憂いている顔してます。



続いて2年のK2がこちら!


写真下手!!画面とK2、どっちも写そうと欲張るから余白まみれの構図に…

しかも画面が優勢なのが個人的にはツボです。

さらに歌詞を見ると明らかに男2人の空間で歌う歌ではない気もしますし…


彼らは7時間ほど温泉カフェにいたそうですが、確かに夜会った時には肌ツヤが良かった気がします。

赤ちゃんみたいな顔してました。




同時刻他のメンバーはゲレンデに!レンタルウェアの絶妙なダサさに悶絶しながらも思いっきり雪に埋もれることができてご満悦。


スキー多めスノボ少なめの構成でP-RITTSメンバーがゲレンデに放たれます。

雪上暴走族のごとき滑りを見せたかどうかは定かでないですが、それぞれに楽しみました!

昼食などのタイミングではスキースノボ関係なく集まり、滑りの上達を語らってました。

スキー組!早そう!




スノボ組!強そう!


ちなみに僕はスノボで2年スタッフのメグや3年のたつみさんに教えていたのですが、途中他のグループのスキーヤー女子が立ち上がれなくなっているのを助ける一幕も。

ゲレンデマジックの当事者になっちゃった気分で浮かれてましたが特に何もありませんでした。助け終わった去り際にカッコつけてジャンプして転けたのが敗因だと思います。

(オシャレフォトでクソエピソードを浄化)




こうして丸一日楽しんだあとは温泉や宴会へと続きます。


宿に帰ってからチェックイン。男子は10人の大部屋も。タコ部屋みたい!汚い!


さて、まずは風呂!湯の花がたくさん浮いた肌に良さそうな屋内温泉。

が、女子たちは水垢か何かと勘違いしたのか大騒ぎ。

それを聞いた男子メンバーはあまりに声が筒抜けなので「この湯気の向こう側は壁などなく女子風呂に繋がっているのでは!?」と考えます。



4年のナベシンさん(※↑参考画像)を先頭に声の元へ向かいます。湯気をかき分け、湯の花にまみれズンズン進む一同。

…ビタンッ!一斉に壁にぶつかりました。

桃源郷などなかった。しかし確かにそれは冒険で、なんでもないただの風呂をエンターテイメントに変えてくれた先輩たちを改めて尊敬することとなりました。まさかのいい話!


風呂上がりには晩御飯。みんな「長い夜に向けて英気を養うぞ~!!」って顔してますね!



「俺とりわけますよ!」が自然にできる事で有名な英ちゃんですね。カッコいい!

ヒッチハイクでなかなかご飯にありつけないたつみさんには多めに盛るサービス付き。素敵!

たつみさん、本当に普段ご飯食べてないらしくみんなが余した漬物とか全部食べてました。水槽の掃除屋プレコと同じ匂いがしました。



腹いっぱい晩御飯を食べたあとは、夜のメインイベント宴会&シャッフルコンビ。まだまだ1日目終わらないですよ!

それでは次の記事でお会いしましょう、またねっ!



※前回のクイズの答え

右:生まれたてのナベシンさん

左:これ見てもよくわからん

でした!正解できたかな?

スポンサーサイト


春合宿1日目!①

(2017-03-28)

さぁ、新潟は赤倉に到着です。



雪原に降り立つや否や1年の飛鳥くん、雪にダイブします。私服で、手袋も帽子もなしで。



顔を埋め、細長い肢体を余すことなく雪に預け、チャームポイントの歯並びの悪い前歯で雪を食らいます。

彼最近ポケモンばっかりやってたみたいなんで、自分もモンスターだと思ってしまったのでしょうね。こおり・あくタイプでしょうか?かくとうタイプで一撃ですね!


早朝の雪原を歩き宿に到着!入り口を見つけるのも一苦労な雪原っぷり。

いやー雪原でしたよ、ホント。何人の人間が雪に飛び込んだかわかりません。

普段の合宿ならまだ集合時間でもないはずの朝6時から、P-RITTSの子たちはホントに元気です。


宿の休憩所を借りて数時間休んだのちいざスキー・スノボ・温泉!

…の予定だったんですけど、この数時間すらじっとしてられない人たちの集まり。

4年のナベシンさんといがつばさん3年の富さんが大暴れ。寝ていた1年高橋くんのメガネにボールが直撃するというアクシデントなども。

先輩たち何やってるんですか…



さらにサプライズ!日本一周をヒッチハイクで成し遂げようとしている男、3年のたつみさんがついに合流します!!



(来ちゃった!の図)



(興奮を隠しきれない一同)



実は前日のうちにヒッチハイクで新潟に到着しており、別の宿に泊まっていたそう。

しかも外国の方が経営している宿だそうです。


いつの間にそんなワールドワイドなアホになったんすか…


ちなみにたつみさんはこのヒッチハイク珍道中をブログで逐一報告してくれています。
http://kuzu.hatenadiary.com

『留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ』

素敵な名前のブログですね。あんまりに頭が悪そうだから胸がきゅんとしちゃいます。

たつみさんの生存確認ができるのはこのブログだけ!もしかするとたつみさんがあなたの街にも訪れるかもしれませんよ!?



とにかく大盛り上がりで支度は進み、ついに次は雪山アクティビティです!


※記事が短めなのでおまけクイズ

だーれだ?



次の記事の最後に答えがあるよ!



春合宿0日目!

(2017-03-28)

どうも、2年演者の河田です。こういう場面ですぐ河田と名乗るから河田と呼ばれるんですね。味気ないなぁ。

そうだ!英ちゃんと呼んでください。あの矢沢永吉、永ちゃんと同じ発音で英ちゃんと呼んでくださいよ。

こんなことを言いたかったんじゃなかった…楽しかった春合宿レポ、行きましょう!


まず今回の合宿には0日目があります。というのも今回の交通手段は夜行バス。21時千葉駅発という早めのスタートです。



早速ヤバい人がいますね。2017年になって早3ヶ月が経つというのに2016年を忘れることができないようです。ヨシダさんにとって2016年はそんなにいい年だったのでしょうか?



(こうしてみるとなんだか幸せそうですね。""幸運を呼ぶブレスレット""的な構図です。)
とはいえお見送りのみならず差し入れ、さらには開会宣言で21時の千葉駅前を大いに盛り上げてくれました。とにかくロックでした。ありがとうございました!


乗り換えを挟んでいよいよ新潟方面行きのバスに乗り込みます。夜行バスだから静かに、と言っているのにシャッター音丸出しで写真を撮り漁るすえますくんはさすがだと思いました。



(覚えたての画像編集で生え際を添えてみました)
授業中黒板やモニターをカシャカシャと音立てて撮影する方々がいらっしゃいますが、それに準ずる何かを感じました。かわいいー!


ちなみにこの夜行バスは貸切ではないので、バス企画はありません。残念ではありましたが、サービスエリアに止まるたび余った体力をぶつけるかのように騒ぎ回っていたので結局は楽しい道中になりました。



その中から印象的なエピソードを一つ。とあるサービスエリアで小腹を満たすために食べ物を物色していたところ、どこからともなく「おやきはババアの食べ物だから買うには気が引ける」との発言があり、皆購入を尻込みしていました。
そんな中、2年スタッフのあんなだけは迷うことなくおやきを手に取りレジに向かって行ったのです。
その行動が皆に勇気を与え、我々は迫害を恐れずおやきを買うことができました。あの時の彼女の背中はまるでジャンヌダルク、朝4時の僕の目には確かにそう映りました。




(4年いがつばさん。さすが上級生、ネックピローとアイマスクで準備万端。)


小腹を満たして、眠って、気づいたら超絶パウダースノーの雪原に到着していました。
さぁ、合宿1日目の始まりです!
続く!



9期生卒業ライブ『おわりのいーーーーっぽ』

(2017-03-27)
どうもーーP-RITTS座長の西郡です。

このブログを読んでいる人の中にはもしかしたら4月から千葉大に入学することが決まり「千葉大って、お笑いサークルあるのかなー」と思って色々検索してこの記事にたどり着いた新入生もいるんですかね。その人たちにいいことを教えてあげます。新入生のみなさんは座長である僕だけに挨拶すればいいですからね。
それでは先日行われた4年生卒業ライブ「おわりのいーーーーっぽ」のライブレポを書いていきます。

モンストオンミッシェル(左よりカヌー小菅、ジャッカル拓也)
monst 
前説(ライブの開演前に登場しお客さんを暖めたり、注意事項を言う役割)なのに、きっちり持ちネタをやってましたね。このコンビに限らず各出演コンビについて見られるのが最後かと思うと、グッと来るものがありました。
去年の新歓ライブ辺りから都留さんが味をしめている(と僕は思っている)ナントカ小菅とナントカ拓也が変な世界観を作り出すコントシリーズ。
ジャジャンジャジャングル、バギーーーーー!、OK慣れたら笑ってこう。

【大喜利】
全体MCは、この期の座長ペイジさんと副座長ナベシンさんでした。適任適任~!
プラモン 

ネタ前に大喜利を、行いました。
去年の大学祭でも行った野球盤大喜利です。解答者の大喜利の面白さの度合いによってその答がヒット、ツーベース、アウト・・・となっていきランナーをたくさん返したチームの勝ちです。
誰かの解答を紹介しようと思ったら、やりさんの解答しか見つからなかったんでこれ載せときますね。ちなみにお題は「WBCでインドが優賞。なぜ?」というものでした。この写真は野球盤もアップになっててちょうどいいですね。
野球盤 

以下ネタです。

175、6センチ M(左よりペイジ、大)
175、6 
ここ約三年間P-RITTSを引っ張っていってくれたコンビのひとつですね。部内外にファンも多いと聞きます。今回のネタは、対話が必要な子供をぶん殴るというネタ。卒業ライブ後の追いコンではペイジさんは175、6センチの長続きの秘訣のひとつに「根底にあるバイオレンス」と答えていたのですが、それが出ていますよね。ツッコミの大さんも結構こう見えてサイコパスってます。その証拠に今回のポニーテールツインテールのネタは怖かったですね。


ナンブラヒモヴィッチ(南部)
ナンブラ 
実は去年の大学祭で南ちゃんさんは初のピンネタをやる予定でしたが盲腸になってしまい出来ませんでした。これはその時のリベンジです。初ピンは正統派一人コントでした。南ちゃん先生のクラスにいる問題児山下が色々なことをやらかしているというコントです。ちなみになんですが、南ちゃんさんは4月から女子高勤務が決まっているそうです。世の中って色々と不公平ですね。

ぽてんヒット(いがつば、鈴木)
おにぎり握夫 
いが「『大改造・劇的ビフォーアフター』ってあるじゃん。あれってなんで面白いんだろうね?」
すず「俺らでやってみれば分かるんじゃね?」
から始まった漫才。ちょっとふざけた入りでしたね。もしこれがネタ見せだったら確実に大さんが怒りますね。
いがつばさんについて豆知識をひとつ。僕といがつばさんでちょん悟空というコンビで何回かネタをやった経験則なのですが、いがつばさんってネタ覚えに自信がないときは明らかに声が小さくなるんです。いがつばさん、社会に出たらその癖不利かもしれないんで気を付けてくださいね。

ウエポン(上原)
ウエポン 
僕のなまーえはー、僕のなまーえはー、と歌い出したウエポン。そんなウエポンは4月からは中目黒にあるワタナベコメディースクールに所属するらしいです。
いま調べてて知ったんですがブルゾンちえみさんもワタナベ所属なんですね。自分はなんか勝手によしもとなのかなと思ってました。R1では、ネタを飛ばして泣いてしまってましたね。頑張れ!ブルゾンちえみ!

週刊アウトレット(小菅、ペイジ)
アウトレット 
ビックリするラーメン屋をやってくれた週刊アウトレット。このコンビも年二・三回のペースで組み続けている印象があります。これって結構すごいことですよ?今回は、小菅さんの全力のえーーーー!が効いたネタでしたね。ペイジさんがライブ後に言っていたことでは「最近小菅の120%(の声)という武器を見つけてネタがウケるようになった」らしいです。
ペイジさんは、卒業ライブでもこの後にあった追いコンでも泣くのを耐えていたのですが、卒業ライブの翌々日に研究室で一人で思い出してボロボロ泣いてしまったそうです。

【中企画】
クイズ!○○さんが考えました
○○さんが1 
先ほど出てきたウエポンの過去に作ったネタ「ダメ」はテンプレが決まっているのでそれに当てはめて5人の人がネタを作り、それを誰が作ったものか当てるという企画です。まさか、ウエポンが自分の中学時代のはなしを自らネタにしてるとは驚きましたね。僕は全然当たりませんでした。
ウエポンのお母さんもネタを書いてくれたようです。いいお母さんですね。ちなみに、ウエポンのお母さんの名前は「昭子(あきこ)」さんなのですがラインの登録名は「しょーこ」です。ウエポン曰「この方が若いと思ってやってる」らしいです。
○○さんが2 
そして気になるクイズの答えは大さんが、核を落とすのはダメ。都留さんが子供蹴るのダメ。、ウエポンがゴミ箱に人いれて蹴るのはダメ。まゆみーぬさんが卒論出さないのダメ。お母さんが当て逃げダメ。でした。お母さん、面白いですね。

いたいの☆いたいの☆屯田兵♥(ナベシン、南部)
いた屯 
服屋の漫才。このコンビも結構組んでるイメージありますね。P-RITTSの看板コンビのひとつです。今回はがなりが思想強めでした。過去に「水餃子と間違えて画鋲食べちゃったよー」というがなりを書いたところ、スタッフちょんに「みずぎょうざ」と読まれたから今回は読み間違いしにくいがなりにしたら思想強くなっちゃったんですかね。
ところで、南ちゃんさんの「広末涼子と長澤まさみ足して石で割った感じ」というボケに対しての、ナベシンさんの「寄生獣か!」ってツッコミはあってるんでしょうか。

ポニーテールツインテール(上原、大)
ポニツイ 
ボケの上原さんは元々千葉大にある演劇サークルのNONNYというところに所属していた人です。このネタを一言で表すのはとても難しいのですが、頑張って一言でいうなら大さんがレストランと自宅を行ったり来たりさせられるネタです。現実ではあり得ないその行き来には、実は椅子が関わっているのですが・・・なんだか、演劇みたいですかね。NONNYさんの劇は一回しか見たことないんで分からないんですけれど。でもNONNYさんはこの間会議室、譲ってくれたのでいい人です。あ、話をもとに戻しますね。今回のオチは眠ってしまった大さんがハンバーグの材料にされてしまうというものだったのです・・・
いや、オチ他にもっとあったでしょう!全然演劇じゃないわ!もうええわ!

ステラ・イネランス(小菅、鈴木)
ステラ 
バーテンダーの鈴木さんは人見知りのせいで大声を出してしまうコント。鈴木さんは部室で会っても大声を出してきます。この前は、鈴木さんは後輩の高槁に散々面倒くさいカラミをして最終的にその面倒くささをすべて僕のせいにしていきました。そういえば、このコンビは二人とも大声だしますよね。


ワタナベッケンバウワー(ナベシン)
サーフボードストレッチ 
先ほど出てきた、ナンブラヒモビッチといたいの☆いたいの☆屯田兵♥を組んでいたナベシンさんのピンです。ピン名の付け方がナンブラヒモビッチと似たところを感じますね。アヴリル・ラヴィーンの『Girl friend』に合わせてショートコントをしていくネタ。僕は高校時代に文化祭でクラスでこの曲に合わせてダンスしたのでその事を思い出しました。ナベシンさんに彼女がいないことを知っている部員からは「ショートコントいちゃいちゃ」と聞いた時点でクスクスが起きていました。

グランぺル(ペイジ、都留)
グランぺル 
デビューライブ「はじめのいーーーーっぽ」から定期的に組んでいる唯一のコンビ、グランぺル。歴史を感じさせますよね。外部のライブに出続けていい結果を残しP-RITTS全体の代表コンビといっても過言ではないでしょう。今回は、天才外科医のネタでした。アウトローな感じがするペイジさん演じる外科医は、言うことはマトモ!この二人の演技力の高さも光るネタでしたね。
都留さんは、早稲田大学にいらっしゃる尾身さんという方とリレンザというコンビで大学お笑い界で活躍をしていまして、そのリレンザで4月からハリーさんと同じくワタナベに入るそうです。

映像企画
以前に鈴木さんを黒く塗って夜に屋外で見つかるか試してみたのですが、今回はそれをふまえて鈴木さんを白く塗ってみました。黒く塗った方に関しては、詳しくは、僕が書いた過去の記事をご覧ください(僕、この代好きなんで結構ライブレポ書いちゃうんですよ。でも、もう書かないかな。なぜなら座長になったらライブレポ書かなくていいんで)!→ http://pritts2.blog.fc2.com/blog-entry-279.html
なぜかスタッフさんが撮ってくれた写真の中に映像企画の写真が一枚も見当たらないのでこの写真はなしです!上のURLにとべば大祭の時の黒鈴木は見られるのでそれで我慢してください。

集団コント

いたいの☆いたいの☆屯田兵♥SP
 屯SP
おじいちゃん(上原)が亡くなって、そこに四兄弟(ペイジ、南部、ナベシン、都留)が集まっています。都留さんが病室に買ってきたお饅頭は実は、社長室から盗んできたものなんじゃないかと僕は思っています。
ドラマみたいなことが起きてその度にペイジさんが「ドラマみたいだ~」とはしゃぐコントです。


いたいの☆いたいの☆屯田兵♥SPバイオレンスエディション
屯SPバイオレンス1 
このネタのときのアタック(ネタが始まる前に流れる曲)がAKB48の「10年桜」で、ちょっと泣きそうになりました。そういう西郡くんはこのライブのOP映像で早速いままでのライブを思い出して泣いていたのは内緒だよ。
西園寺三兄弟の中に、一人だけ「コスガ」が混じっていたというコント。小菅さんのピン名はコスガティックバイオレンスなので、実はユニット名で伏線を張っていたんですね。

屯SPバイオレンス2 
上の写真はどっちが「コスガ」か悩む都留さん。

これにてライブは終了です!来てくださった皆さんありがとうございました!
last 

最後に告知です!
四月は何回かライブを行います。現時点での予定を書いていきます。変更などありましたらお許しください。

4月7日(金) サークルの日ミニライブ  場所時間ともに未定

4月12日(水) 新歓ライブ一日目『笑顔で始まるキャンパスライフ』開場17時40分~ 開演18時~ @大学会館第一会議室

4月21日(金) ライセン前ライブ 12時10分~ @ライフセンター前

4月28日(金) 新歓ライブ二日目『笑顔で始まるキャンパスライフ』開場17時40分~ 開演18時~ @大学会館第一会議室

書いてみるとたくさんありますね!全部のライブで違うネタをやるので、全部来ても楽しめますよ。勿論新入生ではない方も、いらしてください!
お待ちしています。

以上西郡でした!バイバイ。

tag : お笑い 大学生 千葉大学 ポニーテール



ヨシダのクローバー観察日記・完結編

(2017-03-19)
皆さまこんにちは。3年の吉田です。趣味はカフェ巡りです。
IMG_3111.jpeg
来年入ってくる予定の新入生は良かったらぜひ僕とカフェ行きましょう!素敵な空間でおいしいコーヒーを飲みませんか?コーヒーが飲めなくても大丈夫ですヨ(#^.^#)



さて、そんな僕にはもう一つ趣味があります。それは「クローバー観察日記」です。
というのも、去年の12月に後輩から「先輩は幸せそうじゃないのでこれを育てて幸せになってください!」といわれてクローバー育成キットをもらったんですね。
999.jpg
もらった時の正直な感想は「うるせえよ」だったんですね。な~にが「幸せそうじゃない」だ。こっちはちょっと留年してネタを書いたら3年にもなるのに「何を見せたいのかわからない」とか言われて目が小さすぎてカメラに顔認識されないレベルのブサイクで彼女はおろか目を合わせて会話できる異性もいないだけだぞ。後輩ありがとう。君たちは正しい

こうして僕はクローバーを育てていく過程をツイッターにアップするようになりました。今日はその記録をこのブログにコメントつきでまとめてみようと思います。めちゃくちゃ長いので記録をスキップして結末を読みたい方はこちらをクリックしてください。
 







~1日目~


正直ただの葉っぱを2,3か月も育てることにバカバカしさを感じてました。どうせなら食えるものを育てたい。

~3日目~


やめといた方がいいのになんで自分からボケなきゃいけない雰囲気を漂わせてしまうのか。

~4日目~



1日必死で考えて結果がこれか。

~6日目~


植物ってこんなに芽がでないのか?と不安になった。ちなみにこの日はコントライブ「あの子になりたい」の打ち合わせ初日だったのでなんかかっこつけている。気持ちが悪い。

~7日目~



このボケの為に霧吹きを買った。




ほら~大事なイベント起きてるからボケる必要ないじゃんか!間が悪い!!

~8日目~



この時点で結構愛着がわいていた。世の中やってみないとわからないね。

~10日目~



7日目の動画を見返してようやく気付いた。初日に気付け。

~11日目~



そんなことできないよね。

~13日目~




グダグダ言いつつも真面目に毎日更新してて偉いと思う。その調子でしっかりやってほしい。

~15日目~




おい。

~16日目~




悪い癖出てるぞ。

~17日目~




あ~あ~あ~あ~。やっちゃったよ。どこに勝算があったのか教えてくれよ。
でもこのツイートをした直後に同級生の演者のゆいが「馬の体高ってこうやってはかるんだね!」とLINEしてきてくれた。最高の女性。

~18日目~



それはもっと早い段階でやるボケだろ。


~19日目~



誘っていただいた先輩に申し訳なさとかないのかよ。


~20日目~




1週間ぶりにようやく登場。そして年末だったのでこの鉢植えと共に帰省しました。総武線に置き忘れかけたのは内緒です。

~22日目~



年を跨ぎました。一緒に写っている本は「東京の人にもうちょっと賢そうな印象を与えたいな」と思って買った本ですが、内容的には「多分これ全部守ったら何もしゃべれなくなるな」と思うほどの圧倒的NG項目箇条書き羅列本でした。これ以降1度も開いてません。しゃべりもバカのまま、滑舌もカスのままです。


~25日目~




写真にある謎の球体は地方のショッピングセンターのクレーンゲームでとった物です。あまりに人気がなく早く処分したかったのか、クレーンのアームが激強で驚きました。あと、見た目に反して全く弾みません。








さて、このように長々と観察日記を延々とつけていきましたが、年始に日付が急に空いたことからも分かる通り、僕が記録をつけることに飽きてきたのが分かると思います。



それに伴ってボケの出も急速にひどくなり、最終的にはこのような廃棄物を投稿して以来一切観察日記を上げなくなってしまったのです。それはまるで、ギャグ漫画家がスランプに陥り、原稿を落として失踪していくようなものでした。   しかし、観察日記を書くことを辞めても、植物というのは日々成長を続けるものなのです。
あれから3か月が経ちました。僕が書いた通り、このクローバーは非常に遅咲きでした。しかし、それでも一歩一歩彼は育っていました。時間とともに着実に成長を遂げていきました。
気付けばもう冬は過ぎ、春が訪れております。その新しい季節の訪れに幸せの四つ葉を添える為に、この季節まで我慢を続けてきた。彼の成長の遅さを僕はそうとらえています。
そんなクローバーの、今現在の姿はこちらです……。















IMG_3117.jpeg 
多くは語りませんが、「日が当たらなかったからベランダの上に適当に置いたら落ちた」とだけ言っておきます 本当にすみませんでした 怠慢の上に幸福はありません



 最後に告知です。ここは真面目に書きます。

①9期卒業ライブ『おわりのいーーーーっぽ!!!!』
日付: 3/20(月・祝)
開場: 13:40〜
開演: 14:00〜
会場: 大学会館第一会議室(フードコート上3階)
入場無料

20170305003150e81.jpg

プリッツ史上最強と名高い先輩方がとうとう卒業してしまいます。なんと大学お笑いの大会で日本一になった方までいらっしゃいます。4年間面白さをがむしゃらに追いかけてきた9期の方々の最後の足跡をぜひ見に来てください!

②新入生歓迎ライブ「タイトル未定」
日付: 4/12(水) 28(金)
開場: 17:40〜
開演: 18:00〜(終演予定・19:30)
会場: 大学会館第一会議室(フードコート上3階)
入場無料・入退場自由

新入生の皆さまのためのライブです。両日ともに入場無料で楽しめるのでまずは一度見に来てください!
またそのほかにも4/7(金)に「サークルの日特別ミニライブ」も開催予定です!気軽に見に来てください!

③学生芸人限定お笑いライブ 『ガクコメ!22』
〔日時〕4/2(日) 開場11:45 開演12:00
〔料金〕予約500円 当日600円
〔会場〕中野・Studio twl
〔司会〕虹の黄昏
〔ライブHP〕http://92.xmbs.jp/gakucom/

学生芸人限定の対決お笑いライブです!P-RITTSからは僕と冨(3年)のコンビ、毘婆羅ロックが出演します。幸せになるために頑張ります!


どのライブもこぞって見に来てください! ここまで御覧いただき、誠にありがとうございました!


卒業ライブにものすごく来て欲しい

(2017-03-05)


4年生最後のライブです。
面白くないわけがないんです。


【卒業ライブ】





「おわりのいーーーーっぽ!!!!」
日付: 3/20(月・祝)
開場: 13:40~
開演: 14:00~
場所: 千葉大学大学会館第一会議室(フードコート3F)



プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR