笑いにきませんか!(告知)

(2015-04-03)
こんにちはー!新入生の方は初めまして。
ブログを担当しています、新2年スタッフの鳥海です。

お笑いサークルP-RITTSでは、今月沢山ライブを予定しています!!

今回の記事では、そんなライブの情報をまとめてお知らせしたいと思います!


新歓期ですが、入部する・しない、新入生・在校生なんて全く関係ありません。
P-RITTSに興味を持ってくれた方はもちろん、
お笑いを見たいという方、思いっきり笑いたいという方には誰でも!是非!見に来ていただきたいです!


4月9日(木) サークルの日
11:30~ @けやき会館前

→他にも魅力的な団体が沢山いると思いますが、興味があったらP-RITTSもちょこっとのぞいてみてください!


4月14日(火)・24日(金)
P-RITTSライブvol.47 「花見で一杯。笑顔で一杯。」
開場17:40 開演18:00 (1時間半~2時間の予定)
@大学会館3階 第一会議室 (カフェテリアの上)
入場無料、途中入退場自由
両日完全別内容

→今月のライブで一番大きいものはこの2日間です!漫才やコントの他にも大喜利や企画など、内容盛り沢山です。
放課後にやりますので、興味のある方は予定を空けておいてください!


4月20日(月) P-RITTS野外ライブ
昼休み 12:10~12:40
@ライフセンター前

→お昼ごはんを買って食べながらでも、気軽に立ち寄ってみてください!


どのライブもとっておきのネタを用意してお待ちしています!!

今後ブログやtwitter(@p_ritts)で情報を更新したり、学内で部員がビラを配ったりするので、そちらも是非チェックしてみてください!


部員一同、心よりお待ちしています!

大祭2014集合写真
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR