サークルの日

(2015-04-10)
こんにちはー。2年スタッフの鳥海です。

昨日は千葉大ではサークルの日でした。サ日(サビ⤵)なんて略す人もいるみたいですね。

P-RITTSではブースで説明会をしていました。
サークルの日1

P-RITTSに興味があったのに行かなかった、やべぇと思った方、全然大丈夫です!
ゆるーくやっていたので。

こんな感じで、
サークルの日3

ゆるーく。
サークルの日2

そして、昨日来てくれた方もそうでない方も、もっと沢山部員から話を聞ける機会があります!
詳しくはこの記事の最後に書くので、是非ご覧ください!


それから昨日は、けやき会館前でのイベントにも参加させてもらいました!

サークルの日4
MCは3年鈴木さんと2年たつみ。

サークルの日5
ネタは、週刊アウトレット(3年小菅さん、3年中込さん)の漫才。

短い時間でしたが、足を止めて見てくれた方ありがとうございました!


終わってからは、ライブのオープニング映像の撮影をしました!

サークルの日6

P-RITTSの映像は面白いしカッコいいと評判が高いのですが、今回は一体どんな映像になるのでしょうか・・・?

ちょっと見てみたいって思いました・・・?

そんな方は是非P-RITTSライブ「花見で一杯。笑顔で一杯。」に足をお運びください!

サークルの日7

P-RITTSに入る気ゼロでも構いません。お客さんとして是非見に来てください!きっと沢山笑えるはずです!

また、P-RITTSへの入団を考えている方は新入生・在校生問わずお待ちしています!


P-RITTSライブvol.47 「花見で一杯。笑顔で一杯。」
4月14日(火)・24日(金) 開場17:40 開演18:00
@大学会館3階 第一会議室(カフェテリアの上)
入場無料、途中入退場自由
両日完全別内容


ネタだけでなく先ほどの映像や、大喜利・企画など内容盛り沢山になっています!
また、この二日間は1時間半程度のライブの後、部員から話を聞くこともできます。興味のある方は、是非予定を空けておいてください!


そして、もう一つライブがあります。

P-RITTS野外ライブ
4月20日(月) 昼休み12:10~12:40
@ライフセンター前


こちらは昼休みのライセン前なので、是非気軽に足を止めて見て行ってください。気合を入れて前のほうを陣取っていれば、目の前すぐ近くでネタを見ることができますよ!

心よりお待ちしています!!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR