これさえ巻けば女が落ちる?絶品パスタ5選!

(2015-04-11)
こんにちは、現役大学生パスタコメンテーターの山下裕貴です。
主に口コミを元に都内、関東周辺の飲食店を巡り、パスタを巻き、フリーのパスタライターとして勢力的に活動しています。
(執筆依頼、その他お問い合わせは下記連絡先へお願いしますね♪)

また、実は僕、、、趣味でアマチュア芸人なんかもやっているんです(笑笑)
『ノーネイム』というコンビで、千葉大お笑いサークルP-RITTSさんの舞台で漫才をさせていただいたりしちゃってます。是非見に来てくださいね!

ということで今回はこのお笑いサークルP−RITTSのメンバーとして記事を書かして頂きます。
で・す・が!そこはプロのパスタライターを自負している者として、全力で!それこそ笑い抜きで!(笑)
耳寄りパスタ情報を書かして頂きますよ〜!
本日のテーマは『これさえ巻けば女が落ちる?絶品パスタ5選!』です!、、、「おい山下!パスタで女を落とせるわけないだろ!バカにしてんのか!」っていう男性陣の声が聞こえてきそうですね~
ですがパスタをバカにしてはいけません。年間600店舗以上でパスタを巻いている私が、恋愛心理学者の濱口愛之助氏の協力を元に、1.立地、2.内装、3.雰囲気、4.味、5.サービスの五本柱から、24項目のチェックリストから"本当に"女を落とせるパスタを選定しています。(なぜパスタなの?っと気になる方には私と濱口氏の共著「パスタで巻きとる恋愛心理学」がおすすめ!⬅ちゃっかり宣伝です^^;)

まあ前置きはこのくらいにして早速ランキングへ参りましょう!!
それでは第5位!ドゥドゥドゥドゥドゥ、、、、、、、、、ダン!

第5位 『和ラウンジNAGOMI』の「鮭とほうれん草のトマトパスティーヌ 880円」
乃木坂駅A4出口から徒歩2分ほど、乃木神社の裏手にある隠れ家風の和食ラウンジ。和食でパスタ?と思われる方もいるかと思いますが、これがまた絶品。店長の鉄馬和史シェフの創作和風パスタは人生で一度は食べるべき。こだわりの北海道産、幻の北海鮭まるごと一匹贅沢に使ったこのパスタ。一皿2人前からと、カップルにはこれまたありがたいサイズ。
平安宮殿を思わせる内装にも、和史シェフの狂気的なまでのこだわりが行き届いています。天上には平安当時を思わせる夜空が映し出され、雅楽の優雅な音楽が奏でられています。二人掛けのイタリアンソファーで、どのカップルもいい雰囲気♥この店に連れてかれて落ちない女性はいないんじゃないでしょうか。
1.立地 ★★★☆☆
2.内装 ★★★★★
3.雰囲気 ★★★★★
4.味 ★★★☆☆
5.サービス ★★★★☆

それでは第4位!ドゥドゥドゥドゥドゥ、、、、といきたいところですが残念ながらお時間が来てしまいました(TT)
ということで続きはまた次回書きますね!
これからもどんどんパスタ情報を発信していきます!今後ともパスタライター山下をよろしくお願いします(^^)/






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR