ライセン前ライブ!

(2015-04-21)
こんばんはー!
昨日は、昼休みにライフセンター前でお笑いライブを行いました。

今回の記事では、その様子を簡単に振り返ってみたいと思います!

MCはこの二人!
ライセンMC
(4年ひかる・3年中込)

今回は4組がネタを披露しました!

①シャイニングブラッドドラゴン
(2年真野・3年大ちゃん)
ライセンシャイニング
家族が全員変だという真野と、それをなだめる大ちゃん。

②デヴィ・ヒカルノ
(4年ひかる)
ライセンヒカル
ティッシュ箱でジャグリングをしようとしますが、果たして・・・?

③175.6cm
(3年中込・3年大ちゃん)
ライセン175.6
飼うなら、イヌ派?ネコ派?

④喧嘩ロックンロールおらおらvol.12~ギリギリ一息続かない~
(うんちくん・3年小菅・3年つる)
ライセンおらおら
うんちくんの漫才。

そしてエンディングー!
ライセンEND

風が強く、雨が降るか降らないか・・・という感じでしたが、足を止めて見てくれた方々、本当にありがとうございました!
見に行きたかったけど、用事があって・・・という方もお気持ちだけありがとうございます!


では、最後に告知でーす。

今週の金曜日!
P-RITTSライブvol.47「花見で一杯。笑顔で一杯。」
〈日時〉4月24日(金) 開場17:40 開演18:00
〈場所〉西千葉キャンパス 大学会館3階 第一会議室 (カフェテリアの上)
入場無料、途中入退場自由
1日目(4/14)とは完全別内容!


ライセン前ライブに出演した7人はもちろん、その他にも多くのメンバーが出演します!
さらに今回はネタだけでなく、大喜利や企画もあって、内容がぎっしり詰まったライブになっています!

新入生か上級生かなんて関係なし。
初めての方も、見に来てくれたことのある方も、大歓迎です。
お笑いを見たいという方はどなたでも、是非お越しください!
お待ちしています!!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR