プリプリP-RITTS 2014 3/31放送分

(2014-04-01)
おはこんばんちわ!
外出先から失礼します。かなほです!


皆さん、突然ですがP-RITTSではラジオ放送を行っているのをご存知ですか?


ラジオのことを御存じな方もいらっしゃると思いますが、その放送を聞いたことのある人はまずいらっしゃらないのではないでしょうか?なんてったって放送局がいちはらFMですからね。市原市でしか聞けませんから。


そこで!今年度?から広く皆さんに楽しんでいただこうと考えまして、このブログにどんどんラジオの音源を挙げていきたいと思っています!


ぜひぜひお暇な時などに聞いてみてください。
ラジオ投稿も募集してます!
皆さんの投稿を電波に乗せましょう!

こちらからお楽しみください↓
プリプリP-RITTS 2014 3/31放送分


コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです
埼玉西武ライオンズのくだり面白かったです
プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR