部室ってどこなのよ? おまけ編

(2015-04-26)
どうも。毎回同じ書き出しの、3年演者シンノスケです。
 
 Part1Part2でもう部室への行き方はわかっていただけたと思います。ですので、今回からは、個人的な趣味を押し出した記事を書いていこうかなと・・・・・・

「おーいっ!! 俺の出番がまだだぞー」

 
 こっ、この声は、青森出身テニスボーイ、「のへ」こと一戸貫太! そうだ、仮想新入生「のへ君」がトイレに籠りきりでしたね。
部室3-1

前々回、北(教育学部棟)側の外階段1階で、ともこちゃんと別れたのへ君。

さっそく様子を見に行きましょうか。
部室3-2
扉を開けて少し進むと、こんな広場が。ダンスサークルや音楽系サークルがよく練習しています。

お、のへ君がトイレから出てきたようです。2日間トイレに籠っていたようです。
部室3-3
トイレを出てすぐ左に曲がると、中階段があるのでここを上がります。

ちなみにトイレの扉を開けると、こんな景色。
ここの扉からもサ館に入れます。
部室3-4

トイレを出たら、すぐにUターンし、中階段を登り2階へ。
部室3-4


踊場へ着くと、重々しい扉が閉じている時もありますが、それを開けると広いスペースが。
部室3-5
「また、ダンスサークルが踊ってるべ。」
ここでは、よくジャグリングサークルやダンスサークルの方々が練習されています。踊っているので、こちらも「踊場」です。

扉を通り左に曲がると、一つ目が「アスレチックトレーナーチーム CUATT」の部室。その隣が、P-RITTSの部室です。
部室3-6
「んー。オラが扉を開けたとたん、世界が絵画みたいになったりしたら面白れーのにな?」

部室3-7

 !!!!!
「なんだ? 一体どうなってんべ?」

すごいな、のへ君は。世界を絵画に変えたー。(←いつもよりはノリノリ)
はい、またまた画像編集アプリで遊んでしまいました。茶番シリーズも少し感情がこもってきました。

 
 3回に渡って、部室への行き方を紹介してきました。これだけ紹介すれば、迷わずに来れることでしょう。
 ちなみに、すでに何名かの新入生が部室に遊びに来てくれています。部員一同お待ちしていますので、ぜひぜひ部室を覗きに来てください。


・・・・・・え、いい加減「ぐるぐる」の正体を教えろ? 
 そんなに知りたいですか? 知りたいですか? そーですか。そーですか。
 それでは、お教えしましょう。。。 今週の部会にて!!(←ここで新入生一同、大ブーイング) 
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR