5月になりまして!

(2015-05-02)
こんにちはー。5月になりましたね。
なんだか早くも今年が終わりそうな気がして怖いです。


さあ、昨日は新歓ライブ後初の部会でした。
つまり・・・
新メンバーが来る日!!

ということで、2年生でお迎えにいきました!
5/1-1
何人来るかなーなんて言いながら待っていました。

集合時間の17時50分。

5/1-2
まさかのゼロ人!
テレビなら、カラスが鳴きそうな感じでした。


少し焦りましたが、
その後1人、2人と来てくれて、最終的には全部で6人の新メンバーが来てくれました!
新入生だけでなく、2年生や3年次編入の方もいましたね。

真面目にミーティングをして、自己紹介もして、

その後は・・・

5/1-3
食事に行きました!

P-RITTSは毎部会後にみんなでご飯に行きます。
もちろん強制ではありません。(実際私も実家から通っているので、部会までで帰る日もあります。)


さらに昨日は、花火もやりました!

花火です。
え、今の時期に!?と思いましたよね。
突拍子もなく楽しいことが始まる、それがP-RITTSの良いところです。

独自ルール・・・というか、本家とは全く関係のないマイムマイムなんかもやって、
本当に楽しかったです!

こんな感じで、5月第1週目の部会は終了しましたー。


しかし、P-RITTSはまだまだ新メンバーを募集しています!!
部室もこんな感じになっています。
5/1-4

いつでも、何年生でも、演者スタッフどちらでも、部員一同喜んでお迎えします。

では、ここでお知らせです!

次回の部会は、
5月8日(金)18時から 文化系サークル会館2階にあるP-RITTSの部室にて
行います。
部室までの行き方→ 『部室ってどこなのよ?』
そこで登録も受け付けますので、入ろうと考えている方や少しでも迷っている方はお越しください!

また、活動内容についてもっと詳しく知りたい方は、前回の記事も参考にしてみてください。
『「演者」って何してるの? 「スタッフ」って何するの?』

その他、このブログでは過去にライブや合宿の様子も紹介していますので、興味のある方は是非ご覧ください!

まだまだ今からでも遅くないですよ!
「人を楽しませたい」「お笑いが好き」という新メンバー、お待ちしています!!


〈告知〉
5月29日(金)5月ライブ開催!
場所:大学会館3階 第一会議室(フードコートの上)
開場:17時40分 開演:18時00分
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR