BBQ!!

(2015-05-10)
こんばんはー!
毎度おなじみ、2年スタッフの鳥海です。

昨日はP-RITTS新歓イベント
BBQ@稲毛海浜公園
でした!

BBQ
今回来てくれた新入部員は、一番前の2人!
左が2年のとみ、右が3年次編入のあさみんさんです。

本当はもっと新入部員いるんです!一年生も!
今回は課題やバイトで来られませんでしたが、今後紹介していきますのでお楽しみに。


そして、昨日はめちゃめちゃ天気が良かったです!

BBQ
かっこいい小原さん!
日焼け止めのCMみたいです。

BBQ
後輩よりも働いてくれたいがつばさん!

BBQ
野菜を焼いているけど肉しか食べない南ちゃんさんと、新入部員2人。


BBQ
ともこさんは、自撮りで全員を写そうと頑張ってくれました。
BBQ
良い写真です!


焼きマシュマロもやりましたよ!
BBQ 

黙々と焼くアブラオイルの2人。
BBQ 
真野ちゃんはこの直後に、手のひらからマシュマロを出しました。
一体なぜ握りしめていたんでしょう。

BBQ
抹茶味のマシュマロは焼く前から暑さで溶けてしまって、水飴みたいでした!


その後は、海へ!!

運ばれたり…
BBQ 
(ちょっと重そう!)

小菅さんvs5人で相撲したり。
BBQ


私服の女子もガンガン入っていましたね。
BBQ 

小原さんは海に入りたいがために、スキニーをハサミで切ろうとしていました。
わりと本気でした。

BBQ
みんな楽しそうです!


それからバレーボールもやりました。

BBQ
撮ったタイミングが悪くて何もしてないように見えますが、ヘトヘトになるまでやりましたよ!

最後はヨシダコースケによる、屋外での大自然ショー。
(4月ライブを参照)
BBQ 
この距離でネタをやってくれました。
声が大きすぎてちょっと恥ずかしかったですが、面白かったです!


帰り道は、みんな日焼けで顔が赤いのに、服が濡れて凍えていました。
きっと今ごろ誰かしら風邪をひいていることでしょう。お大事に!


今回幹事をやってくれたのは、口の周りに磁場ができていた、たつみでした!
とても楽しい1日でした。
BBQ
ありがとう!!


最後に、告知です。

P-RITTS 5月ライブ
〈日時〉5月29日(金) 開場17:40 開演18:00
〈場所〉大学会館3階 第一会議室
会場までの行き方はこちら
入場無料、途中入退場自由

新入生のデビューライブになります!
個性の強い人ばかり入ってきたので、その面白さは未知数です。
是非お越しください!!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR