演者紹介

(2015-06-02)
2015年8月現在
佐々木 瞭
演者紹介  
コンビ苺ダンス、
アダルティーズ  など
学年4年
呼ばれ方佐々木さん!!
好きなポケモンジバニャン
好きなお笑いボケたときに起きるお笑い
あなたにとってお笑いとは?就職活動
ひとことうおおおおおぉお



柳原 曜
演者紹介  
コンビデヴィ・ヒカルノ、
苺ダンス、
は、
奈良のだいぶちゅ  など
学年4年
呼ばれ方ひかる
好きなお笑い爆笑問題
趣味将棋
好きな戦法三間飛車
ひとことようこそ!



浅見 大貴
演者紹介  
コンビフィナンシェ、
サラマンダー など
学年3年
呼ばれ方あさみん
P-RITTSに入った理由お笑いが好きだったので
あなたにとってお笑いとは?小さい頃から好きでした
趣味・特技大相撲
ひとこと3年次編入ですが頑張ります。



五十嵐 大輝
演者紹介  
コンビ175.6センチ、
ポニーテールツインテール、
シャイニングブラッドドラゴン、
向日葵のように、
ぶどうパン、
マルホンカウボーイ  など
学年3年
呼ばれ方大ちゃん
好きな食べ物カレー
好きなお笑いブラックマヨネーズさん
あなたにとってお笑いとは?東大生です!
ひとことプリッツで一番強いです。ツッコミと弱きものを傷つけないことを頑張ります



五十嵐 翼
演者紹介  
コンビゼロロマンス  など
学年3年
呼ばれ方いがつばorすずちゃん
P-RITTSに入った理由「答えは雪に聞け。」
好きな女優広瀬すず
好きなお笑いヨルタモリのコント
ひとこと気付いたら~、さん~ね~んせ~、いつ~の~まに~か、2年たった~♪



上原巧 
 演者紹介 
コンビウエポン、
カルピス*ウーロン、
ポニーテールツインテール、
ぶどうパン、
ハヤシらいす、
など
学年3年
呼ばれ方ハリー、ウエポン、サウジ、中東人、太宰
P-RITTSに入った理由居場所がほしかったから
特技気配を消すこと
好きなお笑いおぎやはぎ、ザキヤマ
ひとこと笑いに革命を起こしてやるぜ!



小菅 貴彦
演者紹介   
コンビ週刊アウトレット、
ステラ・イネランス、
マルホンカウボーイ、
サイダイゴタマ、
解散の危機、
モンストオンミッシェル、
喧嘩ロックンロールおらおらvol.12~ぎりぎり一息続かない~
 
学年3年
呼ばれ方小菅先輩っ!!♪
特技竹馬
好きな実況者キヨ(最終兵器俺達)
あなたにとってお笑いとは?サッカー
ひとこと妖怪ウォッチのゲーム楽しいから一回やってみよう!!



都留 拓也
 演者紹介 
コンビグランペル、
どうぶつテクニカ、
E-girlたち、
モンストオンミッシェル、
奴隷と貴族、
喧嘩ロックンロールおらおらvol.12~ぎりぎり一息続かない~ など
学年3年
呼ばれ方TR先輩
P-RITTSに入った理由サークルに入る人が一番イケてる大学生って聞いたから。
好きなお笑い飲み会でウケるやつ
好きなサークルJCK
ひとことみんなが思っているよりも瑞江駅は強駅です



中込 央資
演者紹介  
コンビ175.6センチ、
グランペル、
プラムモンターナ、
週刊アウトレット など
学年3年
呼ばれ方ゴミーペイジ
P-RITTSに入った理由superflyに誘われたため
好きなお笑いコント、バナナマン
好きな工業地帯京浜
ひとことキリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもっと好きです。
やっぱSuperflyが好きです。



南部 浩之
 演者紹介 
コンビいたいの☆いたいの☆屯田兵♡、
向日葵のように、
E-girlたち、
西千葉スカパラダイスオーケストラfeat.つんく♀
 など
学年3年
呼ばれ方Hovno
好きなお笑いKumain ako tae
好きなговно狗屁
あなたにとってお笑いとは?똥을먹음
ひとことবিষ্ঠা



鎗田 彩加
演者紹介  
コンビハヤシらいす、
カメノコピラフ
学年3年
呼ばれ方あやり、やりさん
好きなお笑いバカリズム、コント全般
趣味猫を愛でる・かぐ・くう
好きな猫の部位ひげ、肉球、肩のデコボコのにおい
ひとこと寝てるときに白眼になるのは疲れてる証拠。



渡邉 伸之輔
演者紹介  
コンビプラムモンターナ、
いたいの☆いたいの☆屯田兵♡、
ハヤシらいす、
ヘルシンキ吉田倶楽部、
オンサイト、
奴隷と貴族、
喧嘩ロックンロールおらおらvol.12~ぎりぎり一息続かない~
 など
学年3年
呼ばれ方天才、下町のガンモドキ
趣味・特技スカイタイピング
好きなお笑いサークル日大経商法
あなたにとってお笑いとは?理由なき反抗
ひとこと人生はスターウォーズ。欠点があるからこそ素晴らしい。



五十嵐 達海
 演者紹介 
コンビノーネイム、
クラップクリップ、
パブロ、
サイダイゴタマ、
アダルティーズ、
振替休日 など
学年2年
呼ばれ方ウンコマン
P-RITTSに入った理由オレが一番面白いから
好きなお笑いシュール、下ネタ、ジャルジャル
あなたにとってお笑いとは?白黒の毎日を色つきにするもの
ひとこと童心こそ最強



竹場 唯
 演者紹介  
コンビYUIEN、
カルピス*ウーロン、
ぶどうパン、
THE 地獄
カメノコピラフ、
西千葉スカパラダイスオーケストラfeat.つんく♀、
振替休日 など
学年2年
呼ばれ方ゆい、カワイ子ちゃん
趣味パン田くんとLINEする
好きなお笑い馮さん
あなたにとってお笑いとは?部室にいつく術
ひとこと「生活たるめばお腹もたるむ…今年はどっちもスマートにしてやるんだからっ!
by西千葉のクレオパトラ」



冨 太一朗
演者紹介  
コンビクラップクリップ
学年2年
呼ばれ方とみ
好きなお笑い結果笑えたもの全部
好きな惑星地球
あなたにとって
お笑いとは?
まだわからん



馮 怡園
演者紹介  
コンビYUIEN、
振替休日
学年2年
呼ばれ方馮さん、胃炎、にゃんちゅう
好きなお笑いTR先輩以外
趣味・特技紙くずをドーナツに変える、奇声をあげる、奇行をする
あなたにとってお笑いとは?目ん玉以外のいえんの全て
ひとことHELLO!胃炎だよ!鼻炎じゃないよ!今日の気分はBien!Bien!



真野 佳孝
演者紹介  
コンビアブラオイル、
シャイニングブラッドドラゴン、
THE 地獄、
パブロ、
ヘルシンキ吉田倶楽部、
振替休日 など
学年2年
呼ばれ方ウエンツ
好きなお笑い体張るゴー☆ジャス
好きな芸人松崎しげる
あなたにとってお笑いとは?うんち
ひとこと細くて長いもの、なーんだ?真野の脚だよー!まののあしだよー!
まののあしだ・・・芦田愛菜だよー!



山下 裕貴
演者紹介  
コンビノーネイム
学年2年
呼ばれ方山下さん
好きなデザイナー佐藤可士和
好きなお笑いメッセージ性を感じるもの
あなたにとってお笑いとは?“笑い”に“お”をつけた“お笑い”であるからには、アートであるべきだと思う。
単なる“笑い”なら日常の1Pだと思いますが(笑)
ひとこと“お笑い”というメディアを通して新たな価値を提供することで、
日本社会をより楽しいものにすることに貢献したい。



吉田 洸介
 演者紹介 
コンビヨシダin the sun、
アブラオイル、
どうぶつテクニカ、
パブロ、
ゼロロマンス、
振替休日 など
学年2年
呼ばれ方人から名前を呼ばれたことがあまりないです。
好きなお笑い最近は銀シャリ
好きな球場明治神宮
あなたにとってお笑いとは?挑戦
ひとこと毎日元気にやってるよ!イエーイ!!フルッフ~~!!!



小泉 英司
演者紹介  
コンビフィナンシェ
学年1年
呼ばれ方えーちゃん、ばんどー
趣味・特技HKT48、フットサル
好きなお笑いサンドウィッチマン
あなたにとってお笑いとは?Quality of life


末益 大輔
演者紹介 
コンビサラマンダー など
学年1年
呼ばれ方末益さん
好きなお笑い昔は笑い飯
好きな星十字騎士団ペペ・ワキャブラーダ
あなたにとってお笑いとは?何もかも冴えない僕が唯一学校で生き残る手段でした。
ひとこと明るさを武器に皆を虜にします。お前を越えてやるから待ってろ吉田さん!!


西郡 丈晴
演者紹介  
コンビメジャック、
西郡丈晴
学年1年
呼ばれ方ノリちゃん
趣味Junk、オールナイトニッポンなどのラジオを聞くこと
好きな動物ネコ
好きなお笑い人間の本性が垣間見えるもの
ひとこと危ないネタを作ろうとして失敗するお年頃です



宮本 侑也
 演者紹介 
コンビメジャック
学年1年
呼ばれ方武蔵
好きなお笑い芸人
好きな人彼女
あなたにとってお笑いとは?ふふふ
ひとことあなたをくすっと笑わせます。嘘です。フォローしてください。




スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR