スタッフ紹介

(2015-06-02)
2015年6月現在
大谷 彩乃
学年4年
呼ばれ方あーや
P-RITTSに入った理由お笑いが好きだから
好きなお笑いマヂカルラブリー
好きなアイドルBis ←でも解散したアイドル
ひとこと睡魔は友達



小原 香菜子
学年4年
呼ばれ方バーバラ
好きなお笑い吉本興業
好きな吉田吉田麻也
あなたにとってお笑いとは?平和へと導くもの
ひとこと笑えるわ



小山 天城
学年4年
呼ばれ方あーりー
趣味ポケモン
好きなポケモングレイシア
好きなお笑い頭悪いやつ
ひとことミスコンで優勝しました



安田 美咲
学年4年
呼ばれ方やっさん
好きなお笑いガリバートンネル
趣味・特技ラクガキ、ゲーム
あなたにとってお笑いとは?長生きの秘訣
ひとこと清く正しく働きます



吉野 菜摘
学年4年
呼ばれ方べじ
P-RITTSに入った理由とある美人な先輩に憧れて
好きなお笑いふつーの
好きなネコ大学内のコたち。もふもふ。
ひとこと吉野家のベジ丼は生き別れの弟です



一戸 貫汰
学年3年
呼ばれ方のへ
好きなお笑いバカやってるやつ
好きなゲームパズル系以外
あなたにとってお笑いとは?ゲーム>>お笑い
ひとことパパパパパパパパッドでfpsてwwwwwwwww



杉田 朋子
学年3年
呼ばれ方ともこ
好きなお笑い若手
趣味・特技うた、ピアノ
あなたにとってお笑いとは?ファッション
ひとことわーい



和泉 早紀
学年2年
呼ばれ方おやぶん
好きなお笑いコント
好きな芸人陣内智則
あなたにとってお笑いとは?幸せ
ひとこと陰ながらがんばります!



大塚 日向子
学年2年
呼ばれ方ちょん
好きなお笑い音響あんま使わないやつ
好きなコーラの飴100均に売ってるまずいやつ
あなたにとってお笑いとは?(まじめに)みんなが笑顔になれるサービス残業だと思います
ひとことおっすおらべじーた



菊野 隆史
学年2年
呼ばれ方きくの、きくちゃん
P-RITTSに入った理由なんとなく楽しそうって
好きなお笑いテンダラー
好きな色
ひとこと赤かったらなんでもいいと思うなよ!



小松原 千愛
学年2年
呼ばれ方こまつ、ちえぼう、ゲバラ
趣味・特技ディバゲ、空手
好きなお笑いよしもと等
あなたにとってお笑いとは?応援したくなるもののけ姫
ひとことお金ください



佐藤 仁美
学年2年
好きなお笑い漫才、ランパンプス
好きな妖怪じばにゃん、百鬼姫
趣味フリーホラーゲーム
あなたにとってお笑いとは?生きてるかてーきょうし
ひとこと髪切ってください←切ります



鳥海 里砂
学年2年
呼ばれ方とりっぴ
趣味・特技オカメインコ・チア
好きなお笑い品のあるやつ
あなたにとってお笑いとは?もやし
ひとこと鳥と人間を肩に乗せています



市原 安奈
学年1年
呼ばれ方あんちゃん
P-RITTSに入った理由ライブがおもしろかった
好きなお笑いLLR
あなたにとってお笑いとは?疲れを吹き飛ばす
ひとことどうも新米スタッフの安奈です!元気にががががんばります!!



小林栞奈
学年1年
呼ばれ方まっち、かんちゃん、カンナムスタイル
P-RITTSに入った理由サークル内の雰囲気がとても良くて、楽しそうだったからです。
好きなお笑いコント(リズム以外なら全部好きです!)
好きな俳優堺雅人、西島秀俊
ひとことお笑いに関して右も左もわからない私ですが、スタッフとして精一杯サポートします!



日下部 華子
学年1年
趣味バドミントン
好きなお笑い漫才
好きな芸人さんチーモンチョーチュウ
あなたにとってお笑いとは?元気の源!
ひとこと全力でサポートがんばります!!



吉川めぐみ
学年1年
呼ばれ方メグミルク
好きなお笑いコント
好きな田中直樹
趣味・特技まりもっこり顔
ひとことお笑い初心者なのでたくさん学んでいきたいです!



スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR