とりとめもないこと。

(2015-05-24)
日向子からぶろぐリレー回ってきましたー。
2年演者の達海です。

今月はなんと!
今年P-RITTSに新しく入団してきた人たちのデビューLIVEがあります!!

演者は
1年生・・・3人
2年生・・・1人
3年生・・・1人
が入団してくれました!ありがとうー。

まだまだ演者募集中なので、入りたいって人は6月LIVEからデビューでも遅くないです!是非入ってきてください。12月に入団してくるひともいますからね。ヒロポンという頭おかしいパスタ野郎は12月から入ってきました。下に彼の頭おかしいブログリレーの記事載っけておきますね。

「これさえ巻けば女が落ちる?絶品パスタ5選!」

見ましたか?あれ?頭おかしく無くない?へーそうなんだ今度行ってみよーって思った方はいますかね。実は記事の内容全てヒロポンの想像です(笑)
頭おかしいやろ、あいつ・・・・!!!!
12月から入ってくることからもわかるように頭がおかしいんですよ、彼は。5月LIVEのビラ配りも女装で配ってたし・・・

下の記事参照
5月ライブ告知!!

まあそんなことはどうでもいいです。
今日書く内容は自分がなんでお笑いが好きなのか?ってことです。
よくわかってないんですよね。なんでお笑いが好きなのか


自分のお笑い歴を振り返ってみます。

子供のころから芸人がネタを披露する番組が好きだったんですよね。始まりはおそらく、友達との会話についていくためだったと思います。エンタの神様、M-1などですね。そのうちに自分からそーゆー番組を見るようになってて、中学、高校の時はレッドシアターとか、レッドカーペットとか、イロモネアとか能動的に見てたなーと。


うーーん。なんで好きなんだろ(笑)


もっと深い所に原因があるとおもうんだよな。
育った環境とか、人間関係、とかね!!


まあいいや。なんかヒロポンの紹介してたら、他の人たちも紹介したくなってきた!
とゆーことで、P-RITTSの部員をどんどん紹介していきたいとおもいます。めんどくさくなったらそこで終了ですーー


まずは2年生のうちで一番仲が良い『ゆい』という人物について


「ゆいちゃんの12月ライブレポ。キャピっ!!」


こんな感じの人物です。うん。カラオケと食べ物が大好物で、



記事書くのめんどくさくなってので終わりでーーーーす。


他にも、ペイジさんとジャルジャルのライブ見に行ったこととか、なべしんさんと日雇いバイトやってて最近ペイジさんもそれに加わったこととか、吉田とはあつくプリッツの今後を話し合ったこととか、俺がかなほさんのことちょー好きなこととか、トッティさんのツッコミすげーよーとか書きたかったのになーーー


書き出しがいけなかったのかもしれん。ゆいのせいです。責めるならゆいを責めてください。



〈告知です!!〉
P-RITTS 5月ライブ
5/29(金) 開場 17:40 開演:18:00
場所 学生会館3F 第一会議室(フードコートの上)



新入生のデビュー・ライブでもあります!ニュー・スターの誕生をお見逃しなく!


私たつみは新しく入ってきた2年生の『とみ』とクラップクリップというコンビ
(自称イケメン×イケメン)で出ますのでこうご期待!!!!


ま、池に落ちたメンチカツ略してイケメンですけどね。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR