5月ライブ告知!!

(2015-05-23)

こんにちは!
昨日は部会でしたー!

始まる前にネタを披露してくれた、薄切りひかる さん。
告知 
内容は想像に任せます。

残念ながらライブで披露するわけではありませんが、面白かったです!

その後は、ライブに向けて話し合ったり、ネタのアドバイスをし合ったり…
着々と準備が進んでいます!



そして今週は、昼休みにビラ配りもしていました!

急に女装し始めた、2年生のひろぽん。
告知 
彼は非常に多趣味です。


1年生も頑張ってくれています!

告知
こちらは、1年演者の武蔵。
写真を撮らせてもらおうとしたら、「俺今かっこ良くないので。」と言われました。

漫才をしている時は十分にかっこ良いので、気になる方は是非見に来てください!



そんなわけで、ライブの告知でーす!

P-RITTSライブvol.48
「お初に御目にかかります。」

〈日時〉5月29日(金) 開場17:40 開演18:00
〈場所〉大学会館3階 第一会議室 (カフェテリアの上)
会場までの行き方はこちら

入場無料、途中入退場自由

告知 

今回のライブでは、全部で4組の新入生がデビューします。
全員、ありえないほど個性が強いです。まさに、新境地開拓といっても過言ではないほど。
是非その目でご覧ください!

さらに今回は、上級生も多数出演します。
新入生がきて、ますます気合の入っている上級生のネタを、是非ぜひ!お楽しみに!


みなさまのご来場を、心よりお待ちしています!!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR