7月ライブに向けて!

(2015-07-11)
こんにちはー!今日は暑かったですねー。
梅雨が明けたのかと思いきや、ライブの日(来週の金曜)は雨の予報が出ています。今日くらい晴れてくれればいいのに!


そんなわけで今日は、7月ライブに向けてオープニング映像の撮影をしました!

20150711205024338.jpg

女子を中心にひたすら工作!

一体何を作っているのか…?そしてこの後何が起きるのか・・・?
是非ライブ会場に足を運んで、その目で確かめてください!!


2015071120541246e.jpg

これは、昨日のネタ見せ中にゴキブリが出たときの再現…ですかね。
映像には全く関係のない場面です。


撮影が終わってからは、なべしんさんがかき氷を作ってくれました!

20150711204941aff.jpg

201507112049592c5.jpg
吉田、肩身狭そう。


こんな感じで、着々とライブの準備が進んでいます!

テスト勉強の息抜きに、ひたすら笑いに来てください!
心よりお待ちしています!!


P-RITTSライブ 番外編
「勉強ばっかりしてんじゃねーよ!」

〈日時〉7月17日(金) 開場17:40 開演18:00
〈場所〉大学会館3階 第一会議室(カフェテリアの上)
入場無料、途中入退場自由

20150711215514de9.jpg

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR