夏祭りでの公演!

(2015-07-19)
こんにちはー!

今週の金曜は7月ライブでした。見に来てくれた方、ありがとうございました。
近いうちにライブレポをあげる予定なので、お楽しみに。


そして昨日は、
ヴィルフォーレ稲毛とルネ・アイクレール共催の夏祭りに参加させていただき、
P-RITTSはネタ4組と企画をやりました。

今回は、その様子を写真でお届けします!

【ネタ】
①週刊アウトレット (小菅・中込)
 201507191032526bf.jpg 


②ヘルシンキ吉田倶楽部 (なべしん・真野)
 20150719103312ec0.jpg 


③ヨシダin the sun (吉田)
201507190039484c9.jpg


④E-girlたち (都留・南ちゃん)
20150719095247f46.jpg 


【企画 ボケメン☆パラダイス】
指定されたツッコミワードに沿って、次々とボケていく企画です!

「バカか!」
2015071901313341a.jpg 
 
201507190138025cf.jpg

「はやすぎだろ!」
 20150719013509342.jpg

「お前が言うな!」
 20150719013846c7a.jpg

 20150719013824675.jpg

幅広い年齢層の方が見に来てくれましたが、特にちびっこ達に大ウケでした!!
笑いながらはしゃいで見てくれて、とってもかわいかったです!


ちなみに、夏祭りの総合MCはわれわれP-RITTSの中込座長が務めていました。
201507190949189dd.jpg 
おつかれさまでした!

途中雨の心配もありましたが、沢山のお客さんが見に来てくれました。
ありがとうございました!!


最後に…
P-RITTSは公演依頼・ライブ出演のお誘いなど、いつでも受け付けています!
気軽にご依頼・ご相談ください。
p.ritts2008@gmail.com
お待ちしています!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR