サ館の愉快な仲間たち

(2015-08-21)
こんにちはー!2年スタッフ鳥海ですー!

昨日は、千葉大学の4サークルによる合同ライブ「サ館の愉快な仲間たち」に参加させていただきました。


今回は様子を紹介したいと思います!

ライブ全体のMCはなべしんさん・中込さんが務めました!
201508211214292b1.jpg


P-RITTSからは5組がネタを披露!

アブラオイル(2年 吉田・真野)
201508211119469ed.jpg


西郡丈晴(1年 西郡)
2015082110290913f.jpg


クラップクリップ(2年 たつみ・冨)
201508211119322ad.jpg


デヴィ・ヒカルノ(4年 ひかるさん)
201508211028379c0.jpg


奴隷と貴族(3年 なべしんさん・都留さん)
20150821102822956.jpg 


全組ネタが終わって・・・
20150821103142f1c.jpg 

吉田が、できたてのギャグを披露して締めました!
20150821102850a49.jpg 


その後は、他のサークルさんの公演をお客さんとして見ました!
201508211030075fd.jpg 



アカペラサークルT.o.N.E
 201508211027409fb.jpg 


落語研究会
20150821102659547.jpg 


ストリートダンスサークルDLC
20150821102724af0.jpg 


この4サークルで合同企画も行いました! 

各サークルの方に予め大喜利に答えてもらい、誰がどの回答をしたのかを当てる、というゲームです。
201508211029549f5.jpg
  
どのサークルの回答も面白くて、当てるのに苦戦していました。中には、「変態そうな人」を予想する場面も・・・!

20150821103040efc.jpg 
お客さんの意見も聞きながら考えて、大盛り上がりでした!


エンディング

各サークルの企画者が、それぞれの告知と感想など一言ずつ話しました。
201508211214184d6.jpg 

このとき私もステージに上がらせてもらったのですが、裏方しかやったことなかったのでガチガチに緊張しました。
だから他のサークルさんの話を一つも覚えていません!ごめんなさい!とりあえずP-RITTSは10月9日(金)に学内でのライブがあります。是非。


こんな感じでライブは終了しました。
実は当初の予定より1時間も長くやっていたのですが、あっという間の時間でした。

とても楽しかったです!
201508212158125eb.jpg 


裏方としては、各サークルの出演者の方が素敵でずっと感動していました!
来てくれたお客さんが一緒に盛り上がってくれたのも、嬉しかったです!

企画者としては、他のサークルの代表の方・出演者の方、一緒に考えてくれたP-RITTSの演者たちにとっても助けられました!

書ききれないことは沢山ありますが、全部ひっくるめて、
本当にありがとうございました!!!

201508211026289ae.jpg 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR