サテキャンの営業

(2015-08-23)
こんにちは!
3年スタッフのまゆみです。なんだかプリッツのブログ書くの久しぶりで緊張してます。

8月22日(土)、旧高浜第二小跡地にて開かれたサテキャン笑市というイベントに出演させていただきました!
P-RITTSはネタ4本を披露、そして会場に併設されていたお化け屋敷のお化け役を勤めさせていただきました。

子どもたちも集まり、なごやかな雰囲気のなか、P-RITTSのお笑いライブスタート

20150824004455861.jpg



1.バーレーーン(あさみん、武蔵)

20150824004738e90.jpg

影のMVPあさみんと整体師についてアツく説明してくれた武蔵



2.ヘルシンキ吉田倶楽部(真野、なべしん)

2015082400490487a.jpg

真野ちゃん何から何までお疲れ様!



3.THE 地獄(真野、ゆい)

2015082400500732e.jpg

ゆいちゃんが舞台壊してた



4.デヴィ・ヒカルノ(ひかる)

20150824005039fec.jpg

ひかるるはブレない2015



エンディング

20150824005230b53.jpg

子どもたちの無邪気な反応が可愛らしかったです。見に来てくださった方々、ありがとうございました!

そしてお化け屋敷では、「笑わせる+怖がらせてください」となかなかレベルの高いリクエストに対し、各々あの手この手で頑張っていました

20150824005400e3b.jpg

子どもたちからの容赦ない攻撃にもめげずに「ひょっとこ〜」とおどかし続けたなべしん、そんな彼も気づけばお化け役のプロになっていました

20150824005410496.jpg


ここからOLブログになります

ヨガレッスンに飛び入りで参加したゆいと私スカートとジーパンとかじわる

20150824005427162.jpg

201508240055069b8.jpg

でも初めてのヨガ、楽しかったぁ〜!

なんだかお腹もひっこんだみたいだし、先生も「骨盤の高さ、揃ったね」ってやったね
ヨガって、身体のゆがみをなおすだけじゃなくてリラックス効果もあってストレス解消にもつながるんだって〜。スゴイ
これは継続するしかないねっ

ふ〜っ疲れたっ!

20150824005652709.jpg

めでたしめでたし



とまあこんな感じで、まとめるととっても楽しい一日となりました!
P-RITTSはこのような地域のイベントに呼んでいただく機会が度々あるのですが、学外でのこういった活動はいろんな人との交流のきっかけになるのでやっぱりよいものだなぁと思いました。
今回もサテキャンの運営の方と仲良くなり、「ライブ絶対見に行きます!」との嬉しい言葉をかけていただきました!

そんなこんなわけで、P-RITTSはこれからも営業の依頼をどしどしお待ちしております!よろしくお願いします。

最後に参加したみんなでパチリ

201508240057035cd.jpg

おしまい




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR