お笑いサークルP-RITTSとは全く関係がありません

(2015-09-03)
皆様こんにちは、今回の記事はお笑いサークルP-RITTSとは全く関係がありません。


2015年10月10~16日に「コンセプト合コン」を開催します。


「コンセプト合コン」とは?
★目の前にいるのにLINEで会話する【LINE合コン】imgres-5.jpg
★オールで合コンする【オールナイト合コン】
imgres-7.jpg
★おじいちゃんと合コンする【おじいちゃんと合コン】
images-6.jpg
★ひとつの部屋に男女の出会いと無限の出前【出前合コン】
images-7.jpg
★早朝に爽やかに健全に出会う【朝活合コン】
images-8.jpg
などなど……


「コンセプト合コン」では、男女の出会いを越えた、非日常的な体験を提供します。合コンという名を冠した、非日常体験エンターテイメントです。素敵な異性との出会いはもちろん、普段絶対にしないような摩訶不思議な体験に、新しい発見やアイディアの種を見つけるかも!?
images-4.jpg


場所は渋谷を想定しています
コンセプト合コンは今後絶対に流行ります。
時代を先駆けたコンセプト合コンの記念すべき第一回目の体験者になりませんか?
沢山の方のご応募をお待ちしていますo(^o^)o
images-2.jpg

告知は恐らくSNSで行います。
とりあえず私、山下裕貴のTwitter @yamashita_cod をフォローして頂ければ、そちらで告知致しますので、興味がある方はぜひフォローしてください(*^^*)
興味のない方もフォロワー増大キャンペーン中なのでフォローしていただけると嬉しいです。

↓今すぐフォローする↓
imgres-8.jpg




NextStep代表 山下裕貴
https://twitter.com/yamashita_cod
https://www.facebook.com/hiroki.yamashita.121

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

流行りそう^^

とっても面白そうな企画ですね。
私はおじいちゃんと合コンに密かに興味があります笑

参加してみたい笑
いくらくらいなんだろう?

コメントありがとうございます(*^^*)
>おもさんgirlさん
絶対面白い自信ありますので興味がございましたら是非♪
>りんたろうさん
まだ未定ですが、値段以上の体験を提供する自信がありますよ(*^^*)
今後告知などツイートしますので@yamashita_codをフォーローしてくださいo(^o^)o

No title

これってお友達との参加もオッケーですか??
私お友達いるんです。そのお友達も参加したいんですが、私お友達と参加したいんですが、いいんですか?
プロフィール

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR