「全てはきっと受験勉強をそれなりに頑張ったご褒美だったんだ」〜敬老会〜

(2015-09-15)
おはこんばんちは。3年スタッフまゆみです。
もう9月も半ばですが千葉大生はまだまだ夏休みが続いています。
そんな中!私たちP-RITTSは千葉大学落語研究会さんと一緒に
9月13日日曜日に稲毛区で開かれた敬老会というイベントにお呼びしていただきました。

P-RITTSからは、175,6センチの二人が参加

20150915125236192.jpg

控え室にて、いつもと雰囲気の違う座長中込氏とジャケットが悲鳴をあげている大ちゃん
大ちゃんはこの格好では高校生感が強すぎるということで、Tシャツに着替えていました

2015091512555465f.jpg

漫才を披露させていただきました!

20150915134507e4c.jpg

そして全体の司会、ビンゴ大会の進行も務めていた座長中込氏、お疲れさまでした!彼の司会力はどんどん上がっています。素晴らしいです。

2015091513054603a.jpg

P-RITTS勢でパチリ
普段と違い、ご高齢のお客さんということで各々反省点も見つかりましたが、今後に生かしていけたらと思います!



そして、落研さんの落語も鑑賞しました!

201509151326320d7.jpg

五六四夜じゃんくさん

20150915133027956.jpg

いらし亭旭陽さん

お二人ともとってもお上手で、私自身お手伝いさせていただきながらもワクワクして見ていました。お客さんからの反応もよく素晴らしかったです。
来る10月3日土曜日、黒砂公民館にて落研さんの寄席が行われるそうなので皆さんぜひ足を運んでみてください!



最後にP-RITTS&落研さんみんなで記念写真

2015091513513434d.jpg

今回のご依頼先の方はみなさんとても親切であたたかく迎え入れてくださり、私たちも元気や笑顔をもらいました。ありがとうございました。
またこのような機会があればぜひ参加させていただきたいと思います!
営業の依頼、どしどしお待ちしております。
p.ritts2008@gmail.comまでお気軽にご連絡ください!



本日はここまでにします。おしまい



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR