新歓リベンジ!

(2015-09-16)
こんにちはー。
昨日は新歓イベントでした!

今の時期に新歓…?と思いますが、5月に開催した時は新入生が全然こなかったので(笑)
リベンジです!!

201509161536557dc.jpg 
BBQ!

合宿にも来たメンバーだったので、歓迎ムードなんてものはなく…

20150916154410e27.jpg 
新入生にも手伝ってもらいます!

2015091615433232c.jpg 
野菜。

2015091615431064a.jpg 
西郡は怖いと言われていますが、とっても働いてくれていました。

201509161544275ee.jpg 
堅いものに弱い、かんな。
熱いものはゲラゲラ笑いながら素手で触っていました。

20150916154244136.jpg

20150916153715647.jpg 


鈴木さんは1年女子からの人気が高いです。
20150916154348beb.jpg 
卓球の素振りをしただけで、爆笑をとっていました。


BBQの後は、ビーチバレーをやりました。

201509161545081b4.jpg 
あんなとあさみんさん、上手かったです!
20150916154522bb8.jpg 


こちらは相撲をとった二人。
20150916154538c1d.jpg 
真野ちゃんは汚れ方もオシャレですね。

最後は、後ろ姿も美しい小原さん。画像はべじさんが加工してくれました。
2015091615455287d.jpg 
そんな小原さんを、すえますは「歩くのが上手」と言っていました。


今回は新入生が沢山参加できて良かったです!

20150916154451080.jpg 

もはや新入生という感じはなく、すっかりP-RITTSの一員として活躍しています。今後も是非ご期待ください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR