夏合宿 1日目③

(2015-09-19)
夕食の後は、海で花火をしました! 

2015091812291186f.jpg

20150918122829280.jpg

大量に用意していたので、大満足!

20150918122750620.jpg

ハリーさんはなんと、
20150918122927e3a.jpg 
この日が初めての花火だったそうです!

20150919103116d51.jpg 
あ、楽しそう!



花火が終わると宴会場に集まり…

毎年恒例、シャッフルコンビ決め!
クジ引きで、今までに組んだことのないコンビ・トリオを結成し、大祭ライブに出演します。

20150918123031525.jpg 
1年生がクジを引きます。

こちらは、最近入った4年の神能さん。
20150918123047c98.jpg 
「マジかぁ!」と言いながらこの表情です。誰と組んだのでしょう…?


AZが引いたのは…
201509181231078bb.jpg

20150918123136269.jpg  
なべしんさんでした!嬉しそう!!

意外な組み合わせ・濃いコンビが多くなりましたが、一体どんなネタが生まれるのか…?
大祭ライブをお楽しみに!!


その後も宴会は続きます。

音痴そうな人ランキング第1位のすえますが、スターラブレイションを歌ってくれました。
20150918124728d55.jpg 
笑いが止まりませんでした。


それから朝までゆるゆると過ごしました。

ツッコミの練習。
20150918124811004.jpg 
とみは朝寝坊したために出発に間に合わず、夕食後から参加でした。

201509181249046f3.jpg
 

20150918124748b01.jpg 

「おやすみ~」と言ってちらほら部屋に帰る人が出てくる中、ずっと元気だった1年生女子。
201509181248497f0.jpg 

小菅さんは、「俺は怖くないからね」と言って部屋を出ていきました。



2日目はビックイベントである海企画が待っています!!

つづく。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR