夏合宿 2日目

(2015-09-19)
合宿2日目!

午前中はライブに向けて、企画会議を行いました。
20150918124956c88.jpg 
遊びだけでなく、真面目なこともしています!

20150918125010da6.jpg 
ひかるさん、眠いのバレてます! 


20150919094323801.jpg 
かっこいい人ランキング第一位のとみ。

企画はまだまだ練っていきますので、楽しみにしていてください!



そして昼からは海に遊びに行きました!

201509181249338cb.jpg 
ペアルックの素敵なお二人。

2015091812505001c.jpg 

絶好の海日和ですね!

20150918125823b39.jpg 


ここで・・・
海企画「ボケメン☆ビーチフラッグ」
20150918125420f51.jpg 

ビーチフラッグのように走って、小道具を取りに行き、指定されたツッコミワードに合ったボケをします。
20150918125401222.jpg 

20150918125108c40.jpg
 

この企画にはスタッフも参戦。
 201509181252429eb.jpg 

小道具の中には、今回不参加の吉田が考えたボケのカンペも入っていました。
201509181253014b8.jpg 
吉と出るのか、凶と出るのか。

そして何より大事なルールが・・・
一番面白くなかった人は、P-RITTS1の筋肉マンである大ちゃんさんによって、海に投げ込まれます!

20150918125336939.jpg 
この判定待ちの時間が一番怖いです。

201509181253187b4.jpg 
大ちゃんさん「俺がルールだ」

でもそんな大ちゃんさんは、優しい人ランキング第1位。投げ込んでもすぐに助けてくれました。


企画の後は自由に遊びました。
20150918125615b6e.jpg 

20150918125644b86.jpg 

何やら寄ってたかって・・・

20150918125527e64.jpg 

あ!

20150918125454503.jpg 
大ちゃんさんが埋められてました!


めいっぱい楽しんだ後は
近くの温泉に入って 、大学まで帰りました。


最後はなべしんさんが・・・
20150918125903cbe.jpg 
「ホテルにスマホを忘れた」
という、おもしろエピソード(?)を発表して終了!


一泊二日だったのに予想以上に長い記事になってしまいました。
ブログには書ききれないほど、全部が楽しかったです!

20150918125749b42.jpg 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

おわり。


【ライブ情報】

 P-RITTSライブvol.50 〜Let's 5o P-RITTS〜
〈日時〉10月9日(金) 開場17:40 開演18:00
〈場所〉大学会館3階第一会議室 (カフェテリアの上)
入場無料、途中入退場自由

記念すべき50回目のライブです!


 P-RITTSライブ in千葉大祭
10月29日(木)〜11月1日(日)

詳細が決まり次第、当ブログにてお知らせします!

どなたさまも是非お越しください!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR