スタッフ紹介

(2015-10-19)
どうもおはこんばんにちは。のへです。影の功労者たち「スタッフ」の紹介をしたいと思います。
仕事内容等は割愛。人物紹介はじめ---!
注:本内容は記者の独断と偏見で書かれており、実際と異なる場合が多いです。

4年
・安田美咲
image3.jpg

元スタッフの長であり、P-RITTSのポスターやビラで異様に絵がうまいやつは大抵この人が手掛けている。いろいろと仕事ができ、面倒見もいいのでスタッフや演者にも特に尊敬されている人であるが時々狂気的。
座右の銘は「腹パン命」

・大谷彩乃
ayano.jpg

スタッフも演者もこなすいわゆるグレーゾーン。一見暗い印象をうけるがいざ仕事となるとすごいポテンシャルを発揮する。演者時の舞台上では特にその本領が発揮され圧倒される。
座右の銘は「黒魔術はできませんから」

・小原香菜子
image1 - コピー (4)

編入生ながらもそれを忘れさせる溶け込み力を持っている。ノリのいい人で、演者が何かふっても割と対応してくれる。ときどきふざけすぎてしまうので注意が必要。
座右の銘は「お酒おいしい」

・小山天城
image2.jpg

影のドン。この人のひとことですべてが動くといっても過言ではない。P-RITTSの誰もがそのカリスマ性を認めている。P-RITTSの紅一点であるが、第一印象で怖い人と思われるのは仕方ないのかもしれない。
座右の銘は「俺が法だ」

・吉野菜摘
image2 (2) - コピー

P-RITTSで一番女子力が高い人である。引くほど?の猫好きであり、猫に関するものをいろいろ知っている。スタッフの多くはこの人をみて一歩女子に近づく。
座右の銘は「あ、猫だ」

3年
・一戸貫汰
nohesan.jpg

今回のブログリレーの記者で、超ゲーム好き。ただそれだけ。
座右の銘は「とりあえずゲーム」

・杉田朋子
image2 (1)

お笑いの知識が多く聞いていると頭が痛くなってくる。後輩の面倒見がいいので、後輩から結構慕われている。ノンスタイルが好きらしい。
座右の銘は「鯖」

・鎗田彩加
IMG_0513.jpg

グレーゾーン第2弾。今はほぼ黒。グレーゾーン同士でコンビを組んだこともある。汚れ仕事を率先してやってくれるためそれをみんな感謝している。なのにいじられ役。
座右の銘は「オラがやらなきゃだれがやる」

2年
・和泉早紀
image1_20151019170238f62.jpg

P-RITTSのレアキャ、、、いや普通キャラ。早々に「親方」とあだ名をつけられるそのポテンシャル。早く発揮されているところがみたいものだ。
座右の銘は「吉田は苦手」

・大塚日向子
image1.jpg

サブカルを意識しているのかサブカル過ぎてよくいじられる。仕事をよくこなしてくれて、学習意欲がすごく高いがミスは多い。そのためいじられキャラは必然である。
座右の銘は「オッス、おらベジータ」

・菊野隆史
image3 (2)

もう一つの所属が忙しくあまりP-RITTSにこれない。なのに急な仕事も普通にこなすハイスペック構造である。99%赤い服装で現れるので赤好きか?
座右の銘は「赤とりんご」

・小松原千愛
c.jpg

2年スタッフの中ではお母さん?的な立場。空手黒帯をアピールしてくるのにも関わらず空手をやらせようとするとやりたがらない謎仕様である。
座右の銘は「いや、無理っす」

・佐藤仁美
satomin.jpg

P-RITTSにあまり来ないが、むしろ来ない人が割と多いP-RITTSではレアキャラではなく普通である。癒し系担当で、歌がびっくりするほどうまい。
座右の銘は「綾鷹」

・鳥海里砂
image1 (2) - コピー

P-RITTSで一番の集客率を誇る。ライブの客の半分がこの人の傘下のときもあるのではないか。感情が表にでたり、時々ばっさり言ってくる時がこわい。
座右の銘は「笑顔は化粧」

1年
・市原安奈
あんな

ひょっこり現れひょっこり仕事してるできた子。最近コンビ名などを言う「がなり」がうまいとうわさになっているので今後のライブに期待したい。
座右の銘は「ねぇ、ムーミン」

・小林栞奈
image1 (2)

すごくツボが浅いためこの人がいるところでボケれば演者も滑り知らずである。吉田が冬を作り出しても一点だけ春というのはよくある光景。
座右の銘は「バカを救うバカ」

・吉川めぐみ
image2 (1) - コピー

小林氏とよくペアでいることが多く、演者のボケよりもそれで笑う小林氏を見て笑っていることが多い。ツボなのか?ボケで笑ってあげよう。
座右の銘は「バカを救うバカをみて笑うバカ」

以上が今のP-RITTSを支えるスタッフ共です。
最後に、千葉大祭でお笑いライブがあるみたいです。詳しくはwebで、「P-RITTS進化論2」で検索。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR