【告知】P-RITTSライブ in千葉大祭

(2015-10-22)
こんにちはー。いよいよ千葉大祭が来週に迫ってきました。
公演に向けて、着々と準備を進めています!


こちらは立て看板作成の様子。
座長の中込さんは字が上手いです。
20151022233152f44.jpg  

吉田はほとんど完成してから来たのに、なんか偉そうでした。
201510222331217f0.jpg  


ネタ合わせも頑張っています。
2015102223305789e.jpg 


そんなP-RITTSの公演日程は、以下の通りです。学内外問わず、どなたでも気軽に是非お越しください!

P-RITTSライブin千葉大祭 〜タイトルは白紙撤回されました〜
〈日時〉
10月29日(木) 14:00~通常ライブ 
10月30日(金) 11:00~企画ライブ 14:00~通常ライブ
10月31日(土) 11:00~企画ライブ 14:00~通常ライブ 
11月1日(日) 11:00~通常ライブ 14:00~通常ライブ
※開場は開演の20分前

〈場所〉総合校舎F-51

入場無料
途中入退場自由


通常ライブでは、漫才やコントなどのネタに加え、大喜利や企画も行い、内容盛り沢山なライブとなっています。

企画ライブでは、様々な企画を行います。普段の定期ライブでは見られない特別な公演です。


また上記公演に加えて、屋外でのライブも行います!

10/29(木) 16:00〜 外ステージ公演
10/31(土) 18:20〜 亥鼻祭公演



そしてなんと!
これらの全公演はすべて完全別内容となっています。是非お時間のあるときに、会場に足をお運びください!

各公演の詳細情報や出演者についても、今後当ブログで紹介していきますのでお見逃しなく。


長い長い告知でしたが、
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

201510221043440e4.jpg 





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR