「なべしんのすけのブログマラソン」始まります

(2014-04-13)
 どうも。2年演者のシンノスケです。
 
 旧ブログで行われていた「ブログリレー」。あれ、中々更新されなかったんですよね。「次○○お願い」って部会で決まっても、その○○が更新するのが2カ月後だったり、更新されなかったり。。。
 
 まあ、文章を書くのってエネルギーと時間を消費しますし、あまり好きじゃない人もいますよね。いざ、書こうと思ってPCの前に座っても中々ネタが思い浮かばず、大海原に投げ出されたかのような気分になったり。
 そんなこんなで、リレーの順番が僕に中々回ってこず......。

 ただね、世の中には文章を書きたくて、読んでもらいたくてうずうずしている人間もいるんですよ。書きたいネタが頭の中を泳ぎ回っている奴もいるんですよ。
 例えば誰?
 
 オレ。そう俺。

 というわけで、勝手に始めます「ブログマラソン」。許可は誰にもとってません。てへ。
 でも良いでしょ、以前のままの、中々更新されないブログ続けるよりは。誰も傷つけさえしなけりゃ、面白いことが大事なサークルですから。

 そんなこんなで、なべしんこと渡邉シンノスケが、サークルの活動紹介からメンバー紹介、授業をサボって出かけた小旅行紀まで、気ままに記事を書く企画。つまるところサークルブログの私物化計画。それが、、、

 「なべしんのすけのブログマラソン」!!!!! イェイ!

 
 第一弾は「ライブ会場ってどこなのよ?」を計画しています。かの有名な(?)呼び込み文句 「食堂上 大学会館3F第一会議室」とはどこのことを言っているのかを明らかにしていきます。
 他にも、「部室ってどこなのよ?」とか「普段スポットライトを浴びることのないスタッフさんの生態調査」「ナベシンの好きな映画、音楽、水棲昆虫」等、色々と計画してます。期待して下され。


 ただ、如何せん新幹線、「無許可」でやっておりますので中止になるかもしれません。座長さんやKGB、もしかしたらKSG(小菅)にまで命を狙われているのではないかと恐れておりやす。
 あ、KSG(小菅)については別の機会にて紹介します。
 
 でもね、やっぱり「お笑いサークル」でっせ。面白ければ許してくれるでしょ。迷惑はかけへんようするけん。グーテンモルゲン。

 というわけで、ブログマラソンを読んで下さり「面白いな」「為になったな」「シンノスケ君と付き合いたいな♡」って思って頂けましたら、是非ともコメント欄に書き込んで下され。皆さんの声がこの企画と僕の命を闇の組織から守るのです。お願いいたしやす。


 ま、この辺で今回は終わろうと思います。今後とも「なべしんのすけのブログマラソン」をおねがいします。

 それでは、アディオス!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR