企画ライブ!!

(2015-10-27)
こんにちはー!千葉大祭2015についての記事、前回までは通常ライブの出演者を発表してきました。
全7公演のうち5公演で、ネタを中心とする通常ライブを行います。では残りの2公演はというと…?


企画ライブを行います!!

今回はそんな2つの企画ライブについて紹介したいと思います。


まず1つ目!

10/30(金) 11時〜
3年企画ライブ「破滅ロドリゲス」



3年演者12人による対決形式のライブです。2チームに分かれ、漫才・コント・ピンで争います。また、全員大喜利をはじめとするエキシビジョンも見どころ。
現在P-RITTSの中心として活躍している3年生による本気の戦いを、是非その目でご覧ください!


続いて2つ目!

デヴィ・ヒカルノ主催ライブ「ひかるるはまけない2015秋」



デヴィ・ヒカルノとして毎回独特なネタを披露している、4年演者ひかる。その個性の強さはP-RITTSライブだけでなく、他大学にも知れ渡るほど。
このライブでは、そんな彼がゲストを呼んでトーク・ゲーム・クイズ等…あらゆる企画を行います。
一体何が起こるのか?!
ひかるワールドに引き込まれること間違いなしです!


みなさまのご来場を、心よりお待ちしております!


P-RITTSライブ in千葉大祭
~タイトルは白紙撤回されました~
〈日時〉
10月29日(木) 14:00~通常ライブ 
10月30日(金) 11:00~企画ライブ 14:00~通常ライブ
10月31日(土) 11:00~企画ライブ 14:00~通常ライブ 
11月1日(日) 11:00~通常ライブ 14:00~通常ライブ
※開場は開演の20分前

〈場所〉総合校舎F-51

外ステージ公演
10/29(木)16:10~

P-RITTSライブ in亥鼻祭
10/31(土) 18:20~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR