11月・12月のライブ情報

(2015-11-15)
 こんばんはー。寒いですねー。ドンキの焼き芋がとても美味しいです。

遅ればせながら、大学祭での全7公演が無事に終了しました。ライブに足を運んでくださった方、ありがとうございました!
近いうちにライブレポをあげますので、楽しみにしていてください!

さあ、11月・12月はライブや大会がたくさんあります。今回の記事では、その情報をまとめてお知らせします!


【学内ライブ】

ライセン前ライブ
〈日時〉11月20日(金)昼休み12:10~12:40
〈場所〉ライフセンター前
 お昼ごはんを買うついでに、食べながらでも結構です。是非気軽にお立ち寄りください!


P-RITTS12月ライブ
〈日時〉12月10日(木)・11日(金)開場17:40 開演18:00
〈場所〉大学会館3階 第一会議室(カフェテリアの上)
 入場無料、途中入退場自由
 両日完全別内容
このライブをもって代替わりとなります。4年生は卒業前最後の出演かも・・・?
2daysで行いますので、この機会に是非お越しください!


【学外でのライブ・大会】

1,2年生発掘ライブ『 PIVOT』
〈日時〉11月18日(水) 開場18:15 開演18:30
〈場所〉日本大学法学部6号館2階小会議室
 いろいろな大学の1,2年生が集まるライブに、P-RITTSからTHE地獄が出演します!


NOROSHI選抜リーグ
〈日時〉11月22日(日)・12月20日(日) 開場11:45 開演12:00
〈場所〉ヨシモト∞ホール
 11/22にグランペル、12/20に175,6センチが出場します。応援よろしくお願いします!


はちぽちヒッチハイク
 ・・・千葉大学の劇団NONNY・劇団個人主義・お笑いサークルP-RITTSのOBと現役団員によるコメディ集団。

〈日時〉12月19日(土)①開場13:30 開演14:00 ②開場18:30 開演19:00
 12月20日(日)①開場12:30 開演13:00 ②開場16:30 開演17:00
〈場所〉スタジオアプローズ(JR両国駅から徒歩5分)
〈料金〉前売り1,600円 当日1,800円
 ご予約はこちらから→https://ticket.corich.jp/apply/69820/

P-RITTSからは3年の鈴木健弘が出演します!


告知は以上です。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR