千葉大祭2015 外ステージ公演

(2015-11-17)
こんにちはー。2年スタッフの鳥海です。
大祭4日間全7公演のライブレポを更新してきましたが、いかがだったでしょうか。

なんとP-RITTSは大祭期間、教室以外の会場でもライブを行っていました。
今回の記事では、その様子を少し紹介させてもらいます!

まずは、外ステージ公演!
千葉大祭で一番目立っていたあのでっかいステージで、4組がネタを披露させてもらいました。

出番前の演者とスタッフ!
20151112172803a03.jpg 

201511121727503e5.jpg 
雨降らなくて本当に良かったです~!

MCを務めたのはヨシダとなべしんさん。
外すて OP
麦わら帽子のヨシダは、ネタ前にコンビ名を読み上げるのがとても上手でした。持ち前の声の大きさとテンションの高さがいい感じでしたね!

フォーブロックス(3年金澤・3年つる)
外すて フォー

いたいの☆いたいの☆屯田兵(3年なべしん・3年南ちゃん)
外すて 屯田兵

は(4年ひかる・3年鈴木)
外すて は

175,6センチ(3年中込・3年大ちゃん)
外すて 175,6

沢山のお客さんが集まってくれて、とても嬉しかったです!



続いて、亥鼻祭ライブ!

普段西千葉キャンパスで活動しているP-RITTSですが、この日は亥鼻キャンパスでネタを披露させてもらいました。
医学部のキャンパスに入ってはしゃぐメンバーも…!

全部で5組がネタを披露しました。

ぽてんヒット(3年いがつば・3年鈴木)
20151112173547ba6.jpg  

プラマイゼロ(1年すえます・1年むさし)
20151112173515f59.jpg 

THE地獄(2年ゆい・2年真野)
20151112173105bab.jpg 

いたいの☆いたいの☆屯田兵(3年なべしん・3年南ちゃん)
201511121736365b1.jpg 

は(4年ひかる・4年鈴木)
201511121734346d8.jpg 

お客さんがとても盛り上がってくれました!THE地獄のカップルのネタでは、「ヒュ~~」という声も上がったり。
また来年も呼んでいただけたら良いですね~!



最後は・・・最終公演の廊下にて。

最終公演は沢山のお客さんが足を運んでくださり、なんと入場制限がかかってしまいました。
それでも並んで待っていてくれた方に、数組が会場前の廊下にてミニライブを行いました!!

巌流島(1年むさし・4年ひかる)
201511152314550ba.jpg 

サラマンダー(3年あさみん、1年末益)
20151115230825525.jpg 

ステライネランス(3年小菅・3年鈴木)
20151115230848d81.jpg 

長い間並んで待っていてくれた方、廊下を貸してくださったアイドルマスター研究会・チェス研究会のみなさん、本当にありがとうございました!


大祭ライブのレポは以上になります。

最後に!
11月と12月に行うライブの告知をさせていただきます!

【ライセン前ライブ】
日時:11月20日(金)昼休み12:10~12:40
場所:ライフセンター前


【12月ライブ】
日時:12月10日(木)・11日(金)開場17:40 開演18:00
場所:大学会館3階第一会議室(カフェテリアの上)
入場無料、途中入退場自由


大学祭ライブをご覧になった方もそうでない方も、是非お越しください!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR