P-RITTSライブinライセン前 ライブレポ

(2015-11-25)
こんばんはー。P-RITTSは今日のお昼休みにライセン前にてライブを行いました!
その様子を少し紹介させてもらいますー!


まずはオープニングMC!
175,6センチの2人です。
20151124221033510.jpg
2人が話している間に、少~しずつお客さんが集まってきてくれました!わくわく


そして、ここからネタが始まります!

一組目 毘婆羅ロック(2年ヨシダ・2年とみ) 
20151124215811097.jpg 
野球部の漫才。
暑苦しいヨシダとクールでかっこいいとみ、対照的な2人です。ヨシダは半袖が舞台衣装らしいので、晴れて良かったですね!


二組目 サラマンダー (3年あさみん・1年すえます)
201511242159156f0.jpg

ファミレスの漫才。
すえますが「切腹ってーーー!」と叫びます。恐ろしいことを言っていますが、不思議と楽しくなってしまう2人のネタです。


三組目 デヴィ・ヒカルノ(4年ひかる)
20151124215832cee.jpg

201511242206325cf.jpg
出番なのに名前を呼ばれてもいない・・・?と思ったら、まさかのライセン上の外通路から登場!しかもちゃっかり資格の学校TACさんが配っていたティッシュをもらってるし!
デヴィ・ヒカルノらしい、予測不能な漫談でした!


四組目 175,6センチ(3年中込・3年大ちゃん)
2015112421595202a.jpg
トリを飾るのはこの2人。P-RITTSのライブに来たことのあるお客さんから、絶大な人気を誇っているようです。
緊張をほぐすおまじないの漫才でした。この中込さんの表情を見れば、自然と笑ってしまいますね。


全組ネタが終了して、エンディング~!
20151124232655d6d.jpg
12月ライブの告知をしました。ヨシダは変なポーズですが、ライブ会場の場所を指さしてくれています。注目してみてください。
12月10日(木)・11日(金)18時よりこちらの大学会館の3階で行いますので、是非よろしくお願いします!


と、こんな感じでライブは終了!

20151124220757f1d.jpg
気づけばこんなに沢山の方が集まってくれていて、とっても嬉しかったです!

貴重なお昼休みの時間に少しでも足を止めて見てくださった方々、本当にありがとうございました!!


最後に次回のライブ情報をお知らせします!

【P-RITTS 12月ライブ】
12月10日(木)・11日(金) 開場17:40 開演18:00
大学会館3階 第一会議室(カフェテリアの上)
入場無料、途中入退場自由
両日完全別内容

4年生・3年生の卒業・引退前最後のライブとなります。中には今回で最後の出演となる演者も・・・?

漫才やコントなどのネタに加えて、大喜利や企画もやります。内容盛り沢山の二日間ですので、ライセン前ライブを見た方にもそうでない方にも楽しんでいただけるはずです!
みなさまのご来場を、こころよりお待ちしています!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR