あと一週間!!

(2015-12-04)
こんにちはー。すっかり寒い季節になって、ヒートテックが必須ですね。
ヒートテックって少しずつ進化しているらしいのですが、いまいち替え時がわかりません。


さあ、お笑いサークルP-RITTSは、今月もライブやります。
しかも今回がなんと今年度最後の学内ライブ!

つまり…?

4年生は卒業前ラストステージ、P-RITTSの中心となっていた3年生は今回をもって代替わりとなります。

ということは…?

今回で見納めとなってしまう演者・コンビもいるかもしれません!

それぞれの経験と想いをぶつけるべく、準備を進めていますので、
P-RITTSのライブを見たことがある方にもない方にも、是非見に来ていただきたいです!!


【ライブ情報】
P-RITTSライブvol.51 〜ヒートテック着てくるんじゃなかった〜
日時:12月10日(木),11日(金) 開場17:40 開演18:00
場所:大学会館3階第一会議室(カフェテリアの上)
入場無料、途中入退場自由
二日間完全別内容!


ヒートテックを着てきたことを後悔するくらいに、たくさん笑って、熱くなってください。

近いうちに当ブログにて出演者を発表しますので、そちらも是非お楽しみに!


みなさまのご来場を心よりお待ちしております!!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR