好きなものについて

(2015-12-06)


Oops!!!!!
なんということでしょう.
先ほどまで書いていた記事が消えてしまいました.







































































































































スクロールしていただき本当にありがとうございました。
最後にお約束の宣伝をさせていただきます。

【P-RITTS 12月ライブ】
~ヒートテック着てくるんじゃなかった~
12月10日(木)・11日(金)
開場17:40 開演18:00
大学会館3階 第一会議室(カフェテリアの上)
入場無料、途中入退場自由
両日完全別内容

4年生・3年生の卒業・引退前最後のライブとなります。
中には今回で最後の出演となる演者も・・・?

漫才やコントなどのネタに加えて、大喜利や企画もやります。内容盛り沢山の二日間ですので、ライセン前ライブを見た方にもそうでない方にも楽しんでいただけるはずです!

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR