12月ライブ出演者発表!(1日目)

(2015-12-06)
日付が変わって、いよいよ今週になりました!
12月ライブの出演者が決まりましたので、お知らせします!

【12/10(木)の出演者】

アブラオイル (吉田・真野)
アブラオイル 


イガラツダイキ (大ちゃん)
イガラツダイキ 


ウルトラビオレママ (あさみん・神能)
ウルトラビオレママ 


E-girlたち (つる・南ちゃん)
E-girlたち 

ステライネランス (鈴木・小菅)
ステライネランス


セクションズ (西郡・中込)
セクションズ 


ゼロロマンス (吉田・いがつば)
ゼロロマンス 


DNA (真野・ハリー)
DNA 


パリパリポリポリ (むさし・なべしん)
パリパリポリポリ 


ポルノポテト (西郡・ヘリウム)
ポルノポテト 

牛乳&貝 (つる・大ちゃん)
牛乳&貝 
※出演順ではございません。
 出演者は変更になる可能性があります。



P-RITTSライブvol.51~ヒートテック着てくるんじゃなかった~
〈日時〉12月10日(木)・11日(金) 開場17:40 開演18:00
〈場所〉大学会館3階 第一会議室(カフェテリアの上)
 入場無料、途中入退場自由
 2日間完全別内容

今年度最後の学内ライブです。是非お越しください!!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR