12月ライブ出演者発表!(2日目)

(2015-12-06)
前回に引き続き、12月ライブの出演者をお知らせします!


【12/11(金)の出演者】

あいちゃんの誕生日 (たつみ・真野・ゆい)
愛ちゃんの誕生日 


あちゅう (たつみ・吉田)
あちゅう 


いたいの☆いたいの☆屯田兵♡ (南ちゃん・なべしん)
いたいのいたいの屯田兵 


青い線 (みずき・西郡)
青い線 


グランペル (中込・つる)
グランペル 


サラマンダー (あさみん・末益)
サラマンダー 


すえますんでした (末益・神能)
すえますんでした 


ステライネランス (鈴木・小菅)
ステライネランス 


バーレーン (あさみん・むさし)
バーレーン 


175,6センチ (中込・大ちゃん)
175,6センチ 


ぶどうパン (ゆい・ハリー・大ちゃん)
ぶどうパン 


ぽてんヒット (いがつば・鈴木)

ぽてんヒット 


ヨシダin the sun (吉田)
ヨシダin the sun 
※出演順ではございません。
 出演者は変更になる可能性があります。



P-RITTSライブvol.51~ヒートテック着てくるんじゃなかった~
〈日時〉12月10日(木)・11日(金) 開場17:40 開演18:00
〈場所〉大学会館3階 第一会議室(カフェテリアの上)
 入場無料、途中入退場自由
 2日間完全別内容

みなさまのご来場を心よりお待ちしております!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR