2ちゃんねるを見てたら気づいたら1日が終わってしまうのが最近の悩みです。(22歳・女性)

(2015-12-20)
おはこんばんちは。このまえのライブで引退したけどまだまだ幅をきかせている3年まゆみです。
19日の土曜日、千葉大の授業「カフェをつくるⅡ」の受講生の皆さんで開催されたクリスマスパーティに参加させていただきました。

20151221002127a57.jpg

みんなで機材を運ぶよ〜!

20151219235005707.jpeg

MCはゆいとたつみでした。

ネタを披露させていただいたのはこの4組

20151220172144ad3.jpg

いたいの☆いたいの☆屯田兵❤️(3年なべしん・3年南ちゃん)
同じく引退後も幅をきかせているなべしんと営業参加率が高くて素晴らしい南ちゃんです。

2015121923462134a.jpeg

あちゅう(2年たつみ・2年ヨッシー)
たつみはこの日一番働いてたのでえらいです。ヨッシーは最近諸々ゆるくなってきてるみたいで私は心配です。
ちなみにネタ中に風にあおられ音響機材が倒れたのでみんなびっくりしました。

20151219234632e10.jpeg

シャイニングブラッドドラゴン(2年真野・3年大ちゃん)
アウターがうるさい真野は座長に就任しました。そして手袋を軍手軍手とバカにしてごめんね、大ちゃん!

2015121923464657e.jpeg

愛ちゃんの誕生日(2年ゆい・2年たつみ・2年真野)
ゆいは最近平安貴族になりました。ちなみにこのときも風にあおられ墓が倒れましたね。

続いてはP-RITTSの伝家の宝刀「ボケメン☆パラダイス」を披露させていただきました。

2015121923470694a.jpeg

20151219234728330.jpeg

お題は「昔か!」「何この時間!」でした。

20151219235022606.jpeg

こんな感じで寒風吹きすさぶ中みんなで頑張りました!
お客さんからの反応もあたたかくとても楽しい営業でした。営業のたびに思いますが子どもは本当にかわいいですね。

最後に告知です。
3月に4年生による卒業ライブが行われます!日時や場所など詳細は決まり次第お知らせしたいと思います。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

今日はここまでにします。おしまい


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR