ゆく年くる年~♪

(2015-12-27)
みなさんこんにちは!とても寒くなってきましたね。クリスマスも過ぎ去り(みなさんサンタ来ました?)、2015年も残すところあと4日となりました!

新年を迎える前にP-RITTS代替わりしたことを伝えさせてください!

P-RITTSは先日行われたP-RITTSライブ~ヒートテック着てくるんじゃなかった~をもちまして4年生は卒業、3年生は仮引退ということで代替わりをいたしました。やはり先輩の卒業、引退というのは寂しいものです(泣)
(このライブのライブレポ上がってます。チェック!チェック!)

代替わりを迎えP-RITTSは新体制となりました。

新しく座長に就任したのは、真野さん!

mansann

スケッチブック似合うなあ。真野さんはとっても絵がうまいんです。あとおしゃれなメガネをかけています。みんなをしっかりまとめてくれます!!


副座長に就任したのは達海さん!

ぶろぐ2

ごめんなさい写真逆さまで(泣)顔を傾けて見てください。
達海さんは後輩とかにも気さくに話しかけてくれます。とっても明るい方です。あ、落語もできるんですよ!

スタッフ長に就任したのは日向子さん!

hinakosann

仕事が早い、気配りが凄い!いつも丁寧に仕事を教えてくれます。優しい先輩。
ついていきます日向子さん。

P-RITTSは座長、副座長、スタッフ長を中心に団結して今後も頑張ってまいります。
ぜひたくさんの方にP-RITTSを知っていただけたらなあと思います。
2016年もP-RITTSをよろしくお願いしますm(__)m

この記事を書かせてもらってます1年スタッフの市原と申します。今年度ブログ係を鳥海先輩から引き継ぎました!
P-RITTSをたくさんの方に知っていただけるようブログ更新ガンバリマス!

☆ここで話が変わるのですが...
\\P-RITTSでは新入部員大募集中です!演者・スタッフ問いません!//

少しでもP-RITTSに興味あるな~、どんな活動しているのかな~、お笑いやってみたいな~と思った方!
ぜひぜひ下記アドレスにお気軽にお問い合わせください。

p.ritts2008@gmail.com

P-RITTSってどんなサークルなのよ~?という人もいると思いますので、今度そういった方向けの記事を書きたいと思います。
少しでもP-RITTSを気になっている方の参考になればと思います。

では今日はここらへんで終わりにしたいと思います。へい!

owari





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR