2015ラストの営業!

(2015-12-28)
こんにちはー!

先日、西千葉HELLO GARDENでのイベントに参加させていただきました。
20151228092427c28.jpeg
毎月行っている、「実験的ピクニック HELLO TABLE」

地域の人が集まってご飯を食べたり、焚き火をしたりしていました。
お兄さんのダウンが燃えて、大量の羽毛が舞い上がる場面も。

201512282300250ed.jpeg
たつみは自転車を漕いで、コーヒーを淹れました!


ジャズ研さんのオシャレな演奏に続いて、プリッツがネタを披露させてもらいました!
20151228121519436.png
MCはたつみとゆい。


20151228092443168.jpeg
プリッツの小道具をすっかり気に入った子ども達も、見てくれています。


①パリパリポリポリ(なべしん・むさし)
2015122809295087c.jpeg
身長差が特徴的な2人ですが…

ん!?
2015122809333284e.png
いつのまにかトリオに!?


②ござらっしゃる (たつみ・中込)
20151228093357c7b.jpeg


20151228093429f36.jpeg
この距離感でネタを見てくれるお客さんはレアですね。


③ヘルシンキ 吉田倶楽部(なべしん・真野)
2015122809345296b.jpeg


④バーレーン(むさし・あさみん)
20151228093547c2a.jpeg


⑤あいちゃんの誕生日(ゆい・たつみ・真野)
20151228093637bcc.jpeg
途中振られて泣いているゆいを、ちびっこがフォローしようとする場面も。

20151228093918265.png
もはや何人でコントをやっているのか。


全5組のネタが終了して、エンディングー!
20151228093937923.jpeg
あれ、さっきのネタで見た光景…?

2015122809401246f.jpeg
アットホームな雰囲気の中、お客さんが盛り上がってくれて、楽しかったです。
演者のアドリブが炸裂した、愉快なイベントでした!

見てくださった方、お呼びいただいたHELLO GEARDENの方、本当にありがとうございました。


2016年も沢山の営業お待ちしております!!
20151228094310848.jpeg

それではみなさん、良いお年を!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR