☆3分干支占い☆

(2016-01-17)
みなさん、こんにちは!!1年スタッフの小林です(*^^*)
今回はブログリレーということで、自由に書こうかなと思います。

早いもので新年を迎えてから10日以上経ちましたね!みなさんは何か2016年の抱負などは決めたのでしょうか?私の抱負は、一般常識を身に付けること、です。冠婚葬祭のマナーなどをしっかりと身に付けたいです。

そんな話はさておき、本題に入りますね。
まだ1月なので、突然ですが干支占いします!笑 いぇい!
干支って12個もあるのか……。大変だ。

〈子年〉
ねずみのようにすばしっこくて、タンスの裏など狭いスペースにすぐに入っていってしまうあなた。今年こそは広い世界へ出てみましょう。チーズはお好きかい?
ラッキーカラーは、玉虫色!

〈丑年〉
牛のようにゆったりのんびりしているあなた。今年もそんなあなたでいてください。あなたの穏やかさは世界を救います!ちなみに私は牛肉が苦手です。
ラッキーカラーは、乳白色!

〈寅年〉
虎のように勇猛果敢で、ついでにかけっこが得意な足の速いあなた。目付きが鋭いので気を付けましょう。誤解されやすい性格かもしれませんが、きちんと筋道立てて話をすれば、みんなきっとわかってくれます。
ラッキーカラーは、浅黄!

〈卯年〉
ウサギのように可愛らしくて、いつもピョンピョン跳び跳ねているあなた。今年は、ピーターラビット2世目指して精進しなければならない1年です。頑張りましょう!
ラッキーカラーは、石竹色!

〈辰年〉
竜のように空を漂い、有事の際は火を吹くなど、とんでもない力を発揮するあなた。周りの人はその力を恐れています。ほどほどにしましょう。
ラッキーカラーは、薄群青!

〈巳年〉
ヘビのように、にょろにょろくねくねしていて、とにかく細長いフォルムをしているあなた。夜に笛を吹くとヘビが出るって本当なんですかね?知ってたら教えてください。
ラッキーカラーは、利休色!

〈午年〉
馬のように凛々しく、たてがみがふっさふっさしているあなた。あなたが大地を走り抜ける姿は、とても素敵です。みんなの憧れであります。ただ、走ってばっかりだと疲れてしまうのでたまにはひと休み。
ラッキーカラーは、栗金茶!

〈未年〉
羊のようにもこもこしていて、愛くるしいあなた。メ~リ~さんの~ひ・つ・じ~♪英語のsheepには「気の弱い人、温良な人」という意味があります。だからなんだっていうんだ。
ラッキーカラーは、素色!

〈申年〉
猿のようにあちこち動き回り、あらゆる生物の中でバナナを一番おいしそうに食べるあなた。今年は落ち着きましょう。物事に対して、もっとどっしりと構えてみましょう。あれ、今年は年男・年女じゃないですか!ウッキーウッキ―しますね!笑
ラッキーカラーは、落葉色!

〈酉年〉
鶏のように早起きで、首の動かし方が独特なあなた。空を飛ぶことができない代わりに、空をも覆うような大きい心を持って生きていきましょう。
ラッキーカラーは、刈安色!

〈戌年〉
犬のように元気で、散歩が大好きなあなた。昔から犬派・猫派論争が繰り広げられていますが、よくよく考えてみてください。猫は十二支に入っていないのです。あなたは、勝ち組です笑
ラッキーカラーは、中紅花!

〈亥年〉
まさに猪突猛進で、勢いがあるあなた。猪ってよく見るとcute!ですよね!!ただ、たまに凶暴なので、そうなりそうになったら深呼吸しましょう。
ラッキーカラーは、伽羅煤竹


干支占い、終わりー!
あ、皆さんお気づきだとは思いますが、この占いは筆者が勝手にやっているものでなんの信憑性もございません。でも、当たったらすごくないですか?

何はともあれ、2016年が皆さんにとって良い1年になりますように!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)


最後に、軽く告知します。
1月30日(土)にP-RITTSのOBによるライブが行われます

是非お越しください!!
詳しくは、当ブログやtwitterで。


それでは、bye(^o^)/~~















スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR