ライセン前ライブライブレポ~

(2016-01-16)
こんにちは!今日、明日はセンター試験が行われますね。受験生のみなさん頑張ってください!私は1年前の今頃、緊張でよくわからないことになってました!

さて、14日のお昼に行ったライセン前ライブのライブレポを書きたいと思います!

まずはオープニング!MCはアブラオイル!すごいですよ、ヨシダさんは冬なのに半袖ですからね。
オープニングの合間にお客さんもだんだん集まってきてくれました~

OP

ではここからネタに入ります!

⓵ポルノポテト(1年西郡、ヘリウム)

ポルノポテト

子ども向け番組のお兄さんになりきる漫才。ヘリウムお兄さんはとってもかわいらしかったです。が、、西郡演じるタケハルお兄さんはちょっとデンジャラスでした!


⓶サラマンダー(3年あさみん、1年末益)

サラマンダー

いきなり踏切にずーーっと突っ立てる人やりたい!と言い出すあさみんさん。(これだけだとイミフメイですね。)2人の踏切を舞台にした漫才はとっても独特でおもしろかったです!

⓷クラップクリップ(2年達海、とみ)

クラップクリップ

パン派?米派?達海さんがとみさんに質問します。とみさんの口から出る言葉が不思議すぎて脳内がパニックになりました。フローズン赤坂サカス!

⓸アブラオイル(2年ヨシダ、真野)

アブラオイル

不良少女演じるヨシダさん、それを注意する真野さんの漫才。まずはヨシダさんが少女役というのがインパクト大。真野さんが不良少女を注意する観点がなんだかおもしろくてお客さんは終始笑っていました!

⓹E-girlたち(3年つる、南ちゃん)

E-girlたち

いい女を見分けたいつるさんとその方法を教えてあげる南ちゃんさんの漫才。南ちゃんさんの答えるいい女の見分け方はなかなかの高度テクニック...だれかぜひ教わって実践してください!

エンディング

たつみさん

エンディングでは達海さんが今まで温めてきた一発ギャグを披露してくれました!

数多くのお客さんが来てくださり、とてもうれしかったです!ライセン前ライブに来てくださったみなさま本当にありがとうございました<(_ _)>

お客さん

最後に次回ライブの告知させていただきます。
1月30日(土)にP-RITTSOBライブを行います!
開場 14時半 開演 15時  場所 Studio CoCoLo
ぜひお越しください!(^^)!詳細が決まりましたらまたお知らせしたいと思います!

それでは今日はここらへんで終わりにしたいと思います。おやすみなさい。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR