嬉しいニュース!NOROSHI!

(2016-02-06)
みなさんこんばんは。

1つ嬉しいニュースが、、、!
2月4日に行われた「NOROSHI2016」にてP-RTTSより出場しましたチーム翼の敗者復活戦進出が決定いたしました!

ここで、え?NOSHIって何と思った方もいると思うので簡単に説明します。
NOROSHIは全国イチ面白いサークルを決める大会です☆
サークルを代表する学生芸人がチームを組み漫才・コント・ピンの三種目で競い合います。

NOROSHIは予選大会→(敗者復活戦)→準決勝大会→決勝大会の順に進んでいきます。
現在NOROSHIは、7日間にわけて予選大会を行っています。

P-RITTSからは全6チームが出場しております。

ここで残す予選大会日程と敗者復活戦の日程を告知させていただきます^^

【予選大会日程】

2月10日(水)

チーム上原巧

漫才・ポニーテルツインテール (3年大ちゃん、ハリー)
コント・ぶどうパン (3年大ちゃん、ハリー 2年ゆい)
ピン・ウエポン (3年ハリー)



2016020618450889c.jpeg

2月11日(木) この日は2チーム出場します。

チームデヴィ・ヒカルノの逆襲

漫才・チアやってる人と漫才するデヴィ・ヒカルノ(4年ひかる、2年とりうみ)
コント・さらに前にバレエやってた人も加えてコントするデヴィ・ヒカルノ(4年ひかる、小原 2年とりうみ)
ピン・デヴィ・ヒカルノ(4年ひかる)


4

チーム振替休日

漫才・アブラオイル(2年真野、ヨシダ)
コント・あいちゃんの誕生日(2年真野、達海、ゆい)
ピン・ヨシダ  in the sun (2年ヨシダ)


1

2月12日(金)

チームオムライスと卵焼き

漫才・サラマンダー(3年あさみん、1年末益)
コント・ポルノポテト(1年西郡、ヘリウム)
ピン・独りよがり(1年西郡)


2

【敗者復活戦大会日程】

2月24日(水)

チーム翼

漫才・シャイニングブラッドドラゴン(3年大ちゃん、2年真野)
コント・いたいの☆いたいの☆屯田兵♡SP(3年中込、大ちゃん、南ちゃん、つる、あやり、あさみん、2年真野)
ピン・ゴミーペイジ(3年中込)


3


会場:方南会館 東京都杉並区和泉4-42-5
開場 15:30/開演 16:00/閉演 22:00 
入場料無料! 詳しい大会内容はこちらをクリック  

お時間ありましたらぜひ会場で応援よろしくお願いします!(^^)!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR