卒業ライブ!告知!

(2016-02-28)
皆さんこんにちは(^o^)早いものでもう3月となり、卒業シーズンですね。最近街で、卒業証書をもって歩く高校生をよく見かけます。

さてP-RITTSでは卒業ライブを行うことが決まりました!卒業ライブは現4年生によるライブです。もしかしたら4年生をライブで見れるのはこれで最後かもしれません・・・?!

ライブタイトル:~ひかるるは負けない2016春~
日時:3月21日(月) 開場13:30分 開演:14時 終演予定:15時30分
場所:千葉大学大学会館3階第1会議室(定期ライブ会場と同じ場所です)
入場料無料です!


タイトルには4年生、ひかるさんの想いが込められています。4年生による卒業ライブお見逃しなく。ぜひお越しください!

詳しい情報が決定しましたらまた当ブログや、Twitterでお知らせさせていただきます。それでは今日はここで失礼します。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR