卒業ライブまであと5日!!

(2016-03-15)
みなさんこんばんはー!最近うちの祖母が面白い言い間違えをします。
リビングでテレビを見ていた祖母が私を呼びました。
祖母「ねえねえ!ジグザイル出てるよ。」
私の頭の中「んんんんんんん??。」 テレビにはATSUSHIとTAKAHIROが熱唱する姿がありました。


さて!この間告知しました卒業ライブの出演者を紹介させていただきます!

野村拓也



柳原耀






佐々木瞭



林田啓吾



神能誠広





4年生大集結の卒業ライブです!4年生をステージで見れるのはこれで最後かもしれません。
5人の化学反応でアッと驚くステージが見れるはず!漫才、コントはもちろん企画も用意しています!
出演者のラストステージを目に焼き付けたい方、あゝ笑ってストレス吹き飛ばしたいなという方、P-RITTSのライブ行ったことないけどちょっと興味あるなあという方、、、、、ぜひぜひお越しください!お待ちしております(^o^)

「ひかるるは負けない2016春」
日時:3月21日(月) 開場:13:30 開演:14:00 終演予定:15:30
場所:大学会館3階第一会議室(定期ライブ会場と同じ場所です。)

入場料無料!入退場自由!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR