春合宿に行ってきましたとさ!~1日目①~

(2016-03-24)
皆さ―――ん!!!こんにちは('ω')ノ1年スタッフの○○○○(○には、ひらがなが一文字ずつ入ります。お好きなひらがなをどうぞ!)でーす♪

P-RITTSは3月10、11日に春合宿で長野県に行きました!この記事では、1日目の様子をお伝えします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

行きのバスの様子です。バイブス上がるぅ~笑

20160309_225102000_iOS 1



DSC_0266 ko


雪だ~(*'▽')

DSC_1303.jpg


20160309_224343000_iOS.jpg

バスの中では、夏合宿同様P-RITTSランキングが発表されました!
前回は1年生のみが投票する感じでしたが、今回は全学年投票できるとのことで、前回の順位とは大きく変わったりして面白かったです!

抜粋して1位の方々を紹介しまーす(^^♪

優しい人ランキング1位は・・・大ちゃんさん!!
IMG_3545 ko

前回も1位でした!安定の優しさ。なんか、若干腹立ちますね笑 私も優しくなりたいな。

続いて、怖い人ランキング1位は・・・西郡!!
20160309_224637000_iOS.jpg

ちなみに、西郡は話しかけづらい人でも1位です。おめでとうございます。皆さん、怖いかもしれないですが、ぜひ話しかけてあげてください!素っ気なく返事してくれます笑

続いて、部室で2人っきりになりたくない人1位は・・・吉田さん、いがつばさん(ゼロロマンスの2人)です!!
2015_Dec_10.jpg

画質荒い・・・。ごめんなさい(>_<)ちなみに、吉田さんはもっと評価されてもいい人ランキングとか、ダサい人ランキングとかでも1位でーす。
確かに、この2人とは部室で一緒になったらちょっと困る~笑 

最後に、これが一番大事かも!な面白い人ランキング!!1位は・・・都留さん!!!
IMG_2485 ko

写真見つからなかったので、大祭の時のにしました。このランキングで1番になるということは、千葉大学で1番面白いということを意味します笑 まぁ、P-RITTSの人はみんな面白いと個人的には思います。

P-RITTSランキング面白かった!!全部紹介できなくて残念です~。



途中のサービスエリアではなぜか男気じゃんけんをしました。
20160310_003826000_iOS.jpg

勝ったのは誰だあああああ?




サラマンダー(あさみん、末益)の2人が勝ちました。
20160310_004114000_iOS.jpg

マーブルチョコがたくさん入っている細長い筒をご購入。持ち運びに少し邪魔になりそうですね・・・。



そんなこんなで、お昼ご飯を食べたりしました。
IMG_3482 コピー②



もう1枚!
IMG_3486 ko



行きのバスはものすごく盛り上がりましたっっっ(^o^)/

このあとは、スキー組と地獄谷野猿公苑組に分かれて行動します!

記事は続きますので、このまま読んでいただければうれしいどすえ~☆彡






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR