春合宿に行ってきましたとさ!~1日目②~

(2016-03-24)
はいはーい、どうも!!

前回の記事の続きでーーーす(^^♪


まずは、スキー組の様子から!!!


20160310_051750095_iOS.jpg

あ、おそろい♡♡♡


スキーをする人とスノボをやる人に分かれて思い思いに滑りました。


う~ん、いい写真!!
DSC_0334.jpg


20160312_021313000_iOS.jpg


これもまたいい写真!
20160310_061014782_iOS.jpg


チャラーい!笑
20160310_062550174_iOS.jpg


スノボ―すんごーい!!!
20160310_073316181_iOS.jpg


20160310_072912983_iOS.jpg


いぇいいぇーい!!!
20160312_020954000_iOS.jpg


20160312_021157000_iOS.jpg


スキーだ、スキーだ、スキーだああああああ!!!
20160312_021434000_iOS.jpg


20160310_060844628_iOS.jpg



はい、写真の羅列みたいで申し訳ないですが、ってな感じでスキーとスノボを楽しみました!


最後はみんなで、📷
20160312_020856000_iOS.jpg





お次は、地獄谷野猿公苑組の様子です♪

いい写真ですね!
IMG_3507 ko


IMG_3499 ko


あれ、猿はどこ?


IMG_3502 ko

違う違う、こちらはハリーさん。


実は、バスを1本逃してしまい、カフェで寄り道をしていたんです!


猿、ちゃんといます。
IMG_3519 ko


1458197164036.jpg


野猿公苑までの道のりで泥まみれになってしまったそうです・・・(ノД`)・゜・。
IMG_3514 ko


人生そう甘くないってことですね。
IMG_3515 ko


1458197162704.jpg


ハリーさんが目と鼻の先に猿がいたよ、とおっしゃっていたのですが、嘘だと思っていました。でも、この写真を見ると本当っぽいですね!笑
IMG_3520 ko



1458308736326.jpg
真ん中に写っている人誰ですかね?笑


野猿公苑も行きたかったなぁ。


ってな感じで、スキー組も野猿公苑組もenjoyしましたああああ!!!!!




宿に戻ってからは部屋でゆっくり。

DSC_1341.jpg



IMG_3527 ko




お次は、宴会のシャッフルコンビについてレポートいたしやす!

チャンネルはそのままで!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR